,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
順調♪だけど。。
サバンナ引っ越し後、新しい住人が来ました☆

わぁ~!
おぉ、美人ネズミさん!

宜しくねー♪
女の子のネズミさんは初めて!これから宜しくね
ネズミの鳴き声にすごい違和感あった為
歌下手なのかと思いきや、ちゃんとよく聴くと
上手く歌っておられました
ちなみに、かなり解りにくいかもしれませんが
今現在♪ノジェこ♪村で流れている村メロは
ベートーヴェンのピアノソナタ悲愴第二楽章の冒頭部分です。。笑

********************************************

さて、前日記で、花の整理をしたと書きましたが、
あれからなかなか順調です♪

紫パンジー♪
5/3は紫パンジーが咲きました。
あかきいろが咲いて欲しいんやけどなぁ~。。
ま、嬉しいです、はい☆

********************************************

本日5/4は、なんと交配がなかなか豊作でした♪
オレンジコスモス ピンクチューリップ
むらさきパンジー ピンクばら

嬉しいです
でも・・・・


青バラ咲いてほしかったなぁ
それか紫チューリップ
いやいや、欲は出したらダメよね
こんな感じでーす♪

♪ノジェこ♪むら日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.423 No subject
サラが引っ越してきたんですね
もう居ませんがv-388、私もお気に入りだったキャラです。

花の整理して、早速効果が出たんですかv-363
この調子で開村1周年に間に合いますようにv-363
2007/05/04(Fri) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.424 No subject
そうなんです、サラが来ましたi-179
可愛いですよねi-194

はい、とりあえず効果は出ましたーi-229
交配種が生まれる代わりに、普通のお花は
たぬきに売りまくって増えすぎないようにしてますi-201
1周年までに青バラ咲いてほしいですが、
都市伝説並なもので、難しいかもですi-241
2007/05/05(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
