,

スポンサー広告  top▲
お知らせ×2
495べる

まずは1つめのお知らせです~
本日木曜、午後の♪ノジェこ♪村のカブ価、
1カブ495ベルです
495ベルでも売りに行きたい!って通信お友達さんは
22時ごろから時間ずらして開門予定なので、
是非売りにいらしてください
おさんぽだけでも大歓迎です★
沢山の方に来てくださると嬉しいです(^ー^*)。

*****************************************

もう1つのお知らせです★
我が村の2代目ももこが引越し作業中です♪
28日の0時に旅立つ予定です。
引き取りたい!!って通信お友達さんは、
お知らせください~。先着1名様ですが(笑)。
一応募集は27日の0時で締め切ります

里親さん決定しましたので、締め切りました☆

♪ノジェこ♪むら日記 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.400 こんにちは♪
ももこ、お引っ越しさせるのですねー。
友達がめちゃめちゃ欲しがってました;;
うちの村のももこは永住なので渡さん!と
強くいってあるのですが(笑)

カブ、またまた高騰ですか!
うちは両村ともに、まったく高騰の気配がありません。
メインはあまり時間いじってないのになぁ…(^^;;
夜、もしかしたらお邪魔するかもしれませんー♪
2007/04/26(Thu) | マキ | URL | Edit | top▲
No.401 No subject
おおお!
カブ、今週ちょっとだけ買ったので、売りにいかせてください!
ホント助かります【・∀・】
よろしくおねがいします♪
2007/04/26(Thu) | デチ | URL | Edit | top▲
No.402 No subject
>マキさん
そうなんです、ももこ引っ越しさせます。
前のももこが、サブ村となりつつある実の姉の村に居るので、
もう2代目ちゃんはしゃしんも貰ったことだし
お引っ越しさせるつもりです。
お友達さん、欲しがっておられるのですか!
本日中に希望者さんがいらっしゃらなくて、
お友達さんがWi-Fi通信可能でしたら
是非ももこに移住して戴きたいです~。i-184

カブ、また高騰しましたi-237
今週は今までで1番沢山カブを買ったので
凄く嬉しかったです♪
けど、また景気悪くなりそうですが(汗)。
お時間ございましたら、おさんぽだけでも是非♪

>デチさん
おお!カブ買われていたのですね~!
是非売りにいらしてください(^o^)。
3時間遅らせてあるので、午前2時まではたぬきのお店も
営業中です♪i-278
2007/04/26(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.403 No subject
わぁ(*´ェ`*)
良ければ是非友達に渡してあげたいです♪
ただ、wi-fiができない子なので
いったんうちでお預かりして、そのあと
DSどうし通信で友達のところに、ということに
なると思うのですが…。

でも他の希望者さんがいらしたら、その方でOKですので^^
2007/04/26(Thu) | マキ | URL | Edit | top▲
No.404 No subject
はい!了解です♪
今のところ希望者さんはいらっしゃらないのですが
お友達で希望者さんが出ましたら
そちらを優先させて戴きますねi-228

二代目ももこは従姉妹の村から来たので
どこかで元気にしていて欲しいなぁーなんて思ってます♪
2007/04/26(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.405 フィーバーww
こんばんは!
昨日はありがとうございました!

ホントにフィーバーしたね☆
ぜひぜひ売らせてくださいww
往復させてもらってもいいですかね;;;

よろしくお願いしますw
2007/04/26(Thu) | リコ | URL | Edit | top▲
No.406 No subject
はい~!こちらこそ♪
楽しかったです(^ー^)。

ホントにフィーバーしちゃいました(笑)。
先々週も上がったから、たいしたことないと
思っていたんですが、でもお知らせできるぐらい
高騰してくれて本当に良かったですi-228

往復は何回でもOKですよ~!
是非いらして下さい♪
2007/04/26(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.407 No subject
途中で通信きれてしまいましたね(´・ω・`)
門番さんに聞いたらさっき、いっぱいでしたので
自分の村にいますねw
今回ゎほんとに助かりました!
ありがとうございました【・∀・】
今度、ゆっくり通信しましょう♪
2007/04/26(Thu) | デチ | URL | Edit | top▲
No.408 No subject
先ほどはどうもありがとうございました。
またまた、すっかり長居しちゃってすみません;;

ももこ、もしいただけるのであれば
今うちにいるのを友達に渡して、
るるるさんの村からいただいた子をうちで永住させようかなと
思っています(^ー^* )
2007/04/26(Thu) | マキ | URL | Edit | top▲
No.409 No subject
今日はありがとうございましたww
何度も往復させてもらって助かりましたよ☆
るるるさんの村の住人さんともお話できたしww
とっても楽しかったです☆

また通信しましょうねw
2007/04/27(Fri) | リコ | URL | Edit | top▲
No.410 No subject
>デチさん
昨日は急に切れちゃいましたね(*_*)。
でもセーブこまめに取っていて良かったです!
はい!次はゆっくり通信しましょうね~(^o^)。

>マキさん
いえいえ♪
うちのももこを永住させてくださるのですね~♪
ももこも顔見知りのマキさんが一緒だと喜びます(^ー^*)。
後でコード番号メールしておきますね!
18時過ぎくらいに送りますv

>リコさん
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくださり嬉しかったです♪
メープルがリコさんのこと「ムシひめさま」って感じだと言ってたんですが(^_^;)。
本当に楽しかったです☆
はい!また通信しましょう~♪
2007/04/27(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
