,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
迷いネコ
さて、ユーカリさんのお引っ越し後、やってきたのは・・・
そうだね♪ るるるです~
宜しくね
しまうまのサバンナさんが来ました
おしとやかで可愛い子です~!これから宜しく!

********************************************

通信後のあやしいネコ。
うむむ
なかなか生真面目に描いてる方は居ないのかしら・・・(汗)。

さるお 終わったよー
さるお風にしてみました。
さるおは耳もあった方がそれっぽく見えるので、
何度か描き直しました~。

丸顔だけど・・・。

********************************************

今週最初のゲストはししょー。
リアクション覚えたよ!
「なやむ」を覚えました♪これ前から狙ってたの

********************************************

そして村になじんだサバンナさんから・・・
サバンナさん! わぁ~有り難う!
ありがとう!
サバンナちゃん有り難う!
順調に写真も増えてて嬉しい

********************************************

月曜の夜は流星群♪
早くに気づいたので、22時になる前から開門☆
下の写真はでんぷんさんとるるるです♪
でんぷんさん・るるる
ほかの写真取り損ねたので、この1枚だけ・・・(笑)。
皆さん良いもの貰えてるといいな~!

********************************************

サバンナが来たということで、引っ越したのは彼。
ばいばい・・・
モサキチ、元気でね・・・!!

********************************************

火曜日はデチさんのききょう村へおでかけ。
お先にみみねさんがいらしてました。
3人で撮影会♪
デチさん・るるる・みみねさん
左からデチさん・るるる・みみねさんです☆

みみねさんは通信初心者さんとのこと。
会話はローマ字入力をお勧めしました(笑)。

さて、撮影の為のリアクション中、アナウンスが!

♪たらこ♪さんがいらっしゃいました!
という訳で4人で撮影会☆
4人で♪
左からデチさん・るるる・みみねさん・♪たらこ♪さん

そんなこんなで、みみねさんはお帰りになられ、
デチさんに村を案内していただいたのですが・・・!

おや! うんうん、聞いてるよ!
・・・(^ー^;)
なんとなんと、gooday村出身のアンヌさん。
わたしのこと覚えておりました!
いや~久しぶり

********************************************

そして、この日の夜(通信前)、実はちょっと一時具合悪くしていた為
大事をとって23時過ぎにお先に帰らせていただきました。
デチさん、そしてみみねさん、♪たらこ♪さん、
有り難うございました!また遊んでやってくださいね

********************************************

村へ帰ってから・・・
木を何気なく揺すったら、きゃーースズメバチ!!!

・・・でも。
ホンマに良かった・・・
さすがきんのあみ・・・きんのあみでもよく失敗しますが
今回はちゃんと捕まえられました♪

********************************************

さて、モサキチ引っ越し後に来たのは・・・
そーです そうなんだ!
はい!こちらこそ
スパークが来ました♪
結構通信してるのに、彼もデフォで来ました(笑)。
これから宜しくです

********************************************

そして本日水曜日。
えっ よー迷子になるなぁー
OK!
♪ノジェこ♪村は結構迷いやすい地形かもしんないね・・・。笑
ピナさん、お願いします☆

♪ノジェこ♪むら日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.393 No subject
昨日ゎ遊びにきていただき、ありがとうございましたぁ♪
しかも、交配花までいただいて、ホントうれしかったです【・∀・】
モサキチ引っ越したんですねぇw
あの顔とても好きだったんですw
また通信してくださいねヾ(・∀・)ノ
2007/04/25(Wed) | デチ | URL | Edit | top▲
No.394 No subject
こちらこそ、楽しかったです~i-237
いえいえ!青パンジー喜んで戴けて何よりですi-178
我が村で1番よく交配してくれるんですよ~i-179

はい!モサキチ引っ越しました!
わたしもかなり好きでした(笑)。
うんうん、また通信しましょうね(^ー^*)
2007/04/25(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.395 ありがとう♪
るるるさ~ん
先程はどうもでした~♪
切れちゃった原因は私なのでした(正確に言うとダンナ)
ごめんなさいm(__)m
でも とっても楽しかったです♪またワイワイ遊びましょう!
・・・って、コード交換できなかったね
私のコードはブログにのってますのでヨロシク~v-218
2007/04/26(Thu) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.397 楽しかったです。
こんにちは。
昨日はリコさんのところで
お会いできて楽しかったです♪
今とっても、タコ焼きが食べたい気分です!!

ではまた会えたら遊んでください。
2007/04/26(Thu) | こじろっぴ | URL | Edit | top▲
No.398 いらっしゃいませ~!
>ちゃーさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございましたi-237
いえいえ、回線のことはお気になさらずi-236
コード交換有難うございます~!
早速登録しなきゃ~♪
また、遊んでやってくださいね(^ー^*)。

>こじろっぴさん
こちらこそ、お会いできてとても楽しかったです!
たこ焼きって、たこ焼きの話題になったり
テレビで作ってるの観ると、すっごく食べたくなるんですよね(笑)。
わたしも久々に食べたいです~i-233

はい!またこちらこそ、遊んでやってください♪
2007/04/26(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.414 こんばんは!
先日はデチさんの村でお会いできて嬉しかったです!
ローマ字入力法も、すっごく助かりました~~~♪

そして!昨日、うちの村にるるるさんのところからモサキチが引っ越してきましたよ!
語尾が「ふふっ」って、可愛いです。

こんど、モサキチに会いに来てあげてくださいね(*´∀`*)

よかったら、ブログにリンクを貼らせて貰ってもいいでしょうか?
連休明けまではちょっと忙しいのですが、また遊んでくださいね!
2007/04/28(Sat) | みみね | URL | Edit | top▲
No.415 No subject
みみねさん、こんにちは!
うちのブログにご訪問ありがとうございます♪
ローマ字入力は、初心者さんにはとっても
気分的に楽になったんじゃないかと思っております(^^)。

モサキチが行ったのですね!
口癖・・・多分さるおのがうつったんだと思いますi-229

はい~!是非モサキチに会いに行かせてください!
そしてリンクも大歓迎です♪
こちらからもリンクさせていただきますi-237
どうぞ今後も宜しくお願いします♪
2007/04/29(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
