,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
16日・17日☆
久々の彼女が来訪。
お!久しぶり! 待ってね~っ
お久しぶりのまいごちゃん
火曜日に連れて行ってあげたんだけど・・・
よかったね
この後セーブをして・・・メンタイ村散策☆

メンタイ村

しかし・・・リセットさん君臨。


再起動したら・・・・あ、あれ??
あれれ
まいご再会後、すぐにセーブしていただいたのに
村にまた戻ってました

その約1時間半後、ようやっとイベント終了(^_^;)。
♪たらこ♪さん、本当に有り難うございました☆
また、遊びに行かせてくださいね(^ー^*)。

*************************************

さてさて、ガーデニング大会のお話ですが、
やったぁ はなのトロフィー☆
見事優勝でした♪やりました!!ばんざいっ!!
サブキャラ合わせて4個も・・・。
い・いらないな(^_^;)。

***********************************

そして、
ばいばい
キャロラインのお引っ越し後、やってきたのは・・・

おぉ! るるるだよ
わーい、宜しく!
ついに・・・
わたし系最強美少女キャラ(あくまでるるるの中で)が来ました~
か・可愛いっっ
まさかデフォルトで来るとは思わなかったですが
これから宜しくね~

*****************************************

17日はほぼ一日雨
住民のキュートな傘姿が見られた日でした
このビックリの顔がまた萌え(爆) え?
?? ・・・
断崖絶壁でもないのに早まっちゃダメって・・・

へぇ?? え?そうなの?
なんだか意外と貧乏性なんですね、シルエット・・・。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(12) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.375 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.376 こんばんは♪
ガーデニング大会、私も優勝できました♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
私もサブキャラと合わせて複数もらいました。
確かに、いらないですよ、ね(^^;;

デフォルトでメープルですか!スゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆
うちにもいますが、可愛いですよね♪♪
2007/04/18(Wed) | マキ | URL | Edit | top▲
No.377 No subject
>匿名さん
書き込みありがとうございますi-179
いえいえ!キングがどうなったか解って良かったです♪
今まで仲良くしてくださって有り難うございました☆

メープルちゃん可愛いですよ~☆
早速カワイイ家具をご所望でしたから、貢ぎまくりました(笑)。

通信、ありがとうございます♪
早速登録させて頂きましたi-228
是非遊びにいらしてください!そしてわたしも遊びに行かせてくださいね♪

匿名さんにここでレスしちゃってごめんなさい(>_<)。
宜しくお願いします♪

>マキさん
わ~お互いおめでたい!!♪
うんうん、確かに4つはいりませんね(^_^;)。
でも1年に1度だから、なんだか価値が高いですよね~i-189

そうなんです、デフォルトのメープルちゃんです!
本当にめちゃカワイイです(笑)。
ちょっと音痴ですが・・・(爆)音はハズしてないけど
前後の音が下がりますね、彼女(笑)。ほわんほわんって感じi-229
2007/04/18(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.378 No subject
お~~ ついにメープルちゃんが来たんですか!
可愛いですよね♪会いに行くのが楽しみですv-411

まいごちゃんのお礼2個もらえませんでしたか?
門から帰らないで、リセットさんで終了や電源を落として
終了させるとイベントが完了しないみたいなんです。
ちょっとした裏技で、繰り返せば何個でもお礼のアイテムがもらえます♪
2007/04/18(Wed) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.379 No subject
はい!ついにやって来ました♪
永住処理も完璧です(笑)。
でも、永住5人はキツイです(*_*)。
誰かバイバイするべきかなぁと思っておりますが・・・。
カワイイ子ばっかりです。。

まいごちゃんのお礼、2個貰いました!
裏技は以前どこかのサイトさんかmixiで
読んだことはありますよ~♪
本当だったんだーと思いました☆
プレゼントはパンダのタアタア&リンゴのテレビでした(笑)。
2007/04/18(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.380 No subject
昨日はありがとうございました!
切れたのにはビックリしましたが!
で、ノジェこ村からキャロラインが引越してきました★
外人風厚化粧の♡♡♡
大事にしまぁす★
また遊びにきてくださいね♪
2007/04/18(Wed) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.381 No subject
こちらこそ有り難うございました♪
コントロールきかなくなって、本当に焦りましたi-230
キャロラインさんが行ったのですね!
ハピアカの点数が悪くて、荷ほどき終えたら
落ち込みやすくなっていると思いますが
仲良くしてやって頂ければ嬉しいですi-236
2007/04/18(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.382 No subject
こんばんゎ★
そういえばウチの村、久しくまいごチャンとかお母さんとか来てない気が・・(´・ω・`)
そういえば雨も、久しく降ってない気がw

シルエットチァンが意外と貧乏性とゎ( ´艸`)
ちょっとショックですねw
2007/04/19(Thu) | デチ | URL | Edit | top▲
No.383 No subject
わたしもまいごちゃんは久々でi-189
雨は今日も珍しく降ってくれました♪
デチさんの村もそのうち降りますよi-237

シルエットの貧乏性ぶりに、
・・・逆に親近感覚えました(笑)。
美人も苦労してるんですね(爆)。
2007/04/19(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.384 こんばんは♪
お友達コードありがとうございました!
是非是非、仲良くしていただけたらと思います。
♪ノジェこ♪村は、かわい子ちゃん揃いですね!
遊びに行くのが楽しみです★
突撃OKなので、開いていたら来ちゃってくださいね!
まだ、何もない村ですが(笑)
2007/04/20(Fri) | ミミガー | URL | Edit | top▲
No.385 No subject
何度もすみませんm(__)m
リンクさせていただきました~~~。
事後報告。。。
2007/04/20(Fri) | ミミガー | URL | Edit | top▲
No.386 No subject
ミミガーさん、こんばんは♪
こちらこそ、お友達登録承認ありがとうございますi-237
わたしの方こそ、是非仲良くしていただけると嬉しいです♪

そうなんです、最近カワイイ子が沢山村に集結してきて(^_^;)。
お別れが辛いのです・・・。
是非、遊びにいらしてくださいね♪
はい!わたしも遊びに行かせてくださいi-179

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますねi-228
2007/04/20(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
