,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
書き損じを今・・・

とりあえず森日記が書けてないので(^_^;)。

4月某日、やよいが引っ越して、2代目ももこが流れ着いてきました

4月8日。 gooday村にGO☆
左からと も きさん、クランチさん、るるる
クランチさんから頂いたくろバラを口にくわえてパチリ☆

4月12日。我が村が久々にフィーバーってことで沢山の方が我が村に来られました 記念撮影1
左から、 オリエンタル村のマキさん
メンタイ村の♪たらこ♪さん
るるる
フルーツ村のあんずさん
♪たらこ♪さんは初めての通信☆
マキさんとあんずさんはお久しぶりの再会♪
皆様お越し頂き有り難うです♪ とても楽しかったです~

記念撮影2
お次のグループは・・・
左から、
るるる
ROSE村の♪ティアラ♪さん
ききょう村のデチさん
がいらっしゃいました♪
デチさんは初めての通信です
♪ティアラ♪さんもお久しぶりの再会☆ 寝てるトコロを激写です(笑)。
お越し頂き有り難うです~!またまた楽しかったです♪

この後と も きさん、クランチさん、ぺんぎん村のぃそさんがいらっしゃり
この日は♪ノジェこ♪村、お久しぶりの賑わいでした☆
写真撮り忘れました(汗)。はうう・・・

セルバンテスがお引っ越し・・・12日の通信で誰か流れ着くかと思ったのですが誰も来ず、
結局デフォで来ました、この方が。
わたしも居ます♪ はーい!
宜しくです~
実は来てほしいと思っていたモサキチが来ました(笑)。
これから宜しくです

13日の金曜日・・・実は定期開門日で、開門しようと思っていたら、
右のもんばんさんが、ほかの村が開いていますと教えてくれて、
見ると、なんとオリエンタル村!!
早速、遊びに行っちゃいました
実は遊びに行くのは初めてだったのです♪
村には可愛いマーサちゃんが居ました。
あげる♪ お着替え~
服ブームのようで、お洋服をプレゼント☆
目が赤い~!
驚くと、目が赤くなってます(笑)。
同じ村のセバスチャンも服ブーム。またまたプレゼント。
どーぞ♪ 似合ってるよ
意外といちごギンガム似合うセバスチャンでした。
記念撮影3
左から、るるるとマキさん♪ とても楽しかったです♪
この後わたしは用事があったため通信お開き。

そして金曜日が開門日な我が村は、一度でも一応開門しようとしてたのですが、
またまたほかの村が開いているとのアナウンス。
クランチさんの村が開いているので、
ちょっとだけおじゃまさせてもらうつもりが、1時間くらい居ました
リッキー♪ ポンチョ

リッキーとポンチョに会えました☆

ガーデニング大会最終日。
うんうん。 えぇ??まぁわたしが貰うけど(爆)
優勝したら1つあげよっか?

あ、そうそう。
ガーデニング大会用、というかお花見用に
デザインを作ったんだった(笑)。
モダン着物 パレット
モダン着物作ってみました。
四つ葉のクローバーと合わせてみました☆
あかちゃんの帽子と合わせても可愛いかも。

あ、そして誕生花も聞いておりました(笑)。
へぇ なるほど☆
ブバリアは、結婚式とかに使われる白い花だそうです。
実は親戚の家が花屋さんなので、聞きました(笑)。


♪ノジェこ♪むら日記 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.365 No subject
迷子ちゃん引き合わせの件、
明日の21時くらいでどうですか?
また遊びに行かせてくださいね~
2007/04/16(Mon) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.366 No subject
木曜日に頂いて来たデザイン(モダン着物です)は、
ガーデニング大会用に作ったんですね
早速エイブルに展示してあります♪

今度モサキチに会いに行くのが楽しみです♪
2007/04/16(Mon) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.367 No subject
>♪たらこ♪さん
はい!了解です☆
明日の21時にまいごちゃん連れて伺います(^ー^*)。
宜しくお願いします♪
はい、是非是非また遊びにいらしてくださいi-179

>クランチさん
そうなんです~!でも作った次の日に桜は散りましたi-241
でも大会中は着てました☆
エイブルに飾ってくださり有り難うございます!
男の子用のもまた何か作ってみようかなぁと思っておりますi-237
モサキチ、村に来て早々風邪引いている為
きっと今週中は居てると思うので、是非
会ってやってくださいませi-179
2007/04/16(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
No.368 No subject
先日はカブ売りありがとうございました♪

とーーっても楽しかったですヾ(゚▽゚*)ノ 
またみんなで遊びたいな♪

本当に大賑わいの日になったのですね♪
また会えたらいいな~!!

モサキチ君、おめでとうございます♪
私も密かに好きです(笑) おひげがナイス(*^▽^*)
また生活が楽しくなりそうですね♪
2007/04/16(Mon) | あんず | URL | Edit | top▲
No.369 No subject
こちらこそ、とても楽しかったです~i-237
そうなんです!この日は0時過ぎまで賑わっておりましたi-189

あんずさんもモサキチさんを・・・!
そう、わたしも密かに好きで(爆)。
って、ここで言ってるから密かではないですね(笑)。
今風邪を引いていて絡めなくて(>_<)。
早く治って遊んでほしいんですけどね~。
2007/04/16(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
No.370 No subject
先日ゎとても楽しかったです【・∀・】
ノジェこ村の住人たちゎかわいいし、おうちにゎ感動!だし★
また通信していただけたらうれしいですヾ(・∀・)ノ
今度ゎ、なにもないですがウチの村にも来てくださいね♪
2007/04/16(Mon) | デチ | URL | Edit | top▲
No.371 No subject
まずお借りして・・・
♪たらこ♪さんはじめまして
メンタイ村の♪たらこ♪さん、名前が気に入っちゃいました
私は明太子とたらこには詳しいので(笑)
今度ノジェこ村でお会いできましたら~


お~モサさん! 「思い切りいぢめて追い出してすみませんでした」と謝りたいです。「あんずさんと家の外壁を叩いてごめんなさい」とも謝りたいです。

モダン着物の画像!お上品なるるるさんの後ろにしゃしんが有って、耳みたいでいいですよ
2007/04/17(Tue) | ぃそ | URL | Edit | top▲
No.372 No subject
>デチさん
わたしも楽しかったです♪
はい、可愛い住民さん多くてお別れがつらいです(>_<)。
おうち、まだまだ中途半端ですが、また覗いてやって下さい♪
はい!是非今度は遊びに行かせてくださいね(^o^)。

>ぃそさん
モサキチさん、ぃそさんの村にも居ましたね~!
い、いぢめてたんですか(@@;)。
何気なく来てほしいキャラでしたので
「よくわからないキカイ(?)」を奪って、しゃしんも貰って
お別れするつもりです(笑)。

あ!ホントだ耳みたい(爆)。
2007/04/17(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.373 No subject
迷子ちゃんの件なんですが、
まだいますか?
今日お母さんが見当たりません。。
つねきちがきてるせいですいかね?
2007/04/17(Tue) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.374 No subject
はい!うちにまいごちゃん居ます♪
おかあさん側は、つねきち出ていても
開門さえしてくだされば大丈夫ですよ~(^^)。
お風呂入ってから伺いますので21時に開門お願いします☆
2007/04/17(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
