,

スポンサー広告  top▲
「Girl's room」
久々のマイデザイン(地面デザイン)UPです

今回のテーマは「Girl's room」ってことで、
オンナノコのお部屋をイメージしてみました
このデザインを作るきっかけになったのは、
ある雑貨屋サイトさんのアイコンを見て感銘を受けまして。。
自分でドット絵を作ることにしました

まずはベースとなる地面。
地面
パレット16です。
左から9・10番目の色を8マスずつ交互に塗っていくだけ。

そこから、オンナノコのお部屋となるように
色々作っていきます★全部パレット16です。

1.クロネコさん
クロネコ

2.いす
いす

3.ゆびわ
ゆびわ

4.シャンデリア
シャンデリア

5.かがみ
かがみ

6.化粧水・香水などの瓶
瓶

7.ソファーセット
ソファー左 ソファー右

8.パンプス
パンプス

9.プレゼントボックス
プレゼントボックス




こんなふうに使います。
ぺたぺた貼っていきます★
配置などは自由にペタペタ貼っていきます★

こんなことも出来ちゃう★
組み合わせて、こんな風にも出来ます




デザインの個人のご使用はご自由にどうぞ★
使われる際にはメッセージなど下さると嬉しいです

マイデザイン CM(14) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.338 お久しぶりです♪
うっわー!
相変わらず凝ってるなぁ。ステキ!v-405v-344
またお世話になります。
よろしくお願いしますね~v-436
2007/04/07(Sat) | と も き | URL | Edit | top▲
No.339 いらっしゃいませ☆
わぁ~!ともきさんi-189
本当、お久しぶりです!!
褒めて頂き、ありがとうございます~i-176
はい!こちらこそ、今後も宜しくですi-228
2007/04/07(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.340 No subject
おはようございます♪

わ~~!!!すごい可愛いしオシャレだしスゴイ~!!!
さすがるるるさん♪♪

可愛い雑貨が大好きなので、惚れ惚れしちゃいます♪
すごい~♪
ノジェコ村に遊びに行きたいのに、なかなか仕事が忙しくて。゜゜(´□`。)°゜

また行って、素敵なデザインが見れるのを楽しみにしています♪
2007/04/07(Sat) | あんず | URL | Edit | top▲
No.341 No subject
おぉ~~ デザイン全部で9種類もあったんですねv-361
昨日は少ししかお邪魔できなかったので、9種類も気が付きませんでしたv-393
また遊びに行けた時は、ゆっくり見たいと思いますe-343
2007/04/07(Sat) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.342 No subject
こんばんは!
昨日、クランチさんの村でお会いした、ようこです!
遊びに来ちゃいました^^

うわ~、素敵なデザインですね~
全部可愛いですが、私はシャンデリアが好きです。
ん~、こんなデザインを考えつくって、すごいなぁ~。
私は毎日、水遣りで精一杯です。とほほー。

また遊びにきますね!
2007/04/07(Sat) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.343 No subject
すごいすごぉぉい!!!!!
早速明日にでもデザイン使わせていただきたいです☆
うちの森、全然デザインなくってw
助かります【・∀・】
2007/04/08(Sun) | デチ | URL | Edit | top▲
No.344 No subject
9種類ですか!宝探しですね

今日はお会いできて良かったです。うん

ん?顔を見ていない気がv-12
今度またゆっくりと♪
2007/04/08(Sun) | ぃそ | URL | Edit | top▲
No.345 コメント有り難うございます♪
>あんずさん
有り難うございます~!あんずさんにそう仰ってもらえるなんて★
わたしも可愛い雑貨好きなんですよー(^ー^*)。
はい、我が村、開門も最近あまりできなくて。。
今週こそは積極的に開門しますので、是非♪

>クランチさん
はい!そうなんです!公開できるデザインは9種類あります♪
残りは村のイニシャルや名前が書かれているので
とりあえずは非公開にしております(^o^)。
是非是非じっくり観ていってやって下さい★

>ようこさん
いらっしゃいませ~(^o^)。
先日はどうもですー♪
わたしもシャンデリアは私的にお気に入りなのです!
褒めて頂けて嬉しいです(^ー^*)。
わたしも毎日水やりに苦労しております(*_*)。
はい!また遊びにいらしてください♪

>デチさん
はい!是非是非使ってやって下さい(^o^)。
もし解りにくいところがあれば
遠慮無くわたしに聞いて頂ければと思います★
オンナノコのお部屋っぽく森を彩っちゃいましょう♪♪

>ぃそさん
はい!正確には 9種類+α ですが(笑)。
はい!お話はしましたがお会いしていないような(^_^;)。
ええ、今度ゆっくりとどうぞ!
またララミーちゃんたちに会わせてくださいネ♪
2007/04/08(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.346 No subject
この間はありがとネi-236

あまりにかわいくてめちゃ感動i-178すごいなぁi-176

個人仕様OKとのことで、デザイン私も使わせてくださいっi-199

ピンクがスキなので、前回のように色チにアレンジしてもいいかしら??
2007/04/08(Sun) | naaco | URL | Edit | top▲
No.347 No subject
わぁ~i-175いらっしゃーいi-237
是非使って♪♪
うんうん、色違いで使用OKです★
そうなるとパレットの配色も変わってくると思うので
合いそうな色を使ってみてーi-179
微妙な配色で解りにくいとこあったら
遠慮無く聞いてねぇ~i-189
2007/04/08(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.463 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.466 No subject
>匿名さん
いえいえ~♪
また作ったら投稿いたしますねi-228
2007/05/16(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.477 No subject
はじめまして。TBPから来ました。
とっても可愛くてカンゲキしました(≧艸≦)
ぜひうちの村でデザインお借りさせてくださいvv
2007/05/19(Sat) | ぁりす | URL | Edit | top▲
No.478 No subject
>ぁりすさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
はい!是非使ってやってくださいi-179
ご不明な点ございましたら遠慮無く教えて下さいね♪
2007/05/19(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
