,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
春うらら
さてさて、今日はセルバンテスパッチが会話しておりました~。
お!勝負? へぇ~!
ふむ。賭け事ですね。
うんうん。 え?じゃ・じゃあ・・・
パッチがウラなら、おもてにしようかなっ。
勝負にならんもんね。
おぉ!
セルバンテスはわたしと一緒におもてを選択!
いざ、勝負ッッ!!!

それぇ~!はなきん!
おもて来い!!!

・・・・ゴクリ。
・・・・。

!
(@@;)

(@o@;;)
な・なぬぅぅぅ~!!!!

え?セルさん?(汗) ・・・・負けたよ(;_;)
うんうん、君には敵わないよ、パッチくん、、。
でも、ウラのウラはおもt(以下略)。
可愛いから・・・・許す!!!

********************************************

さて、新しい住民のキャロラインさん。
早速家具ブームに走っておりました。
そんな中、こんなお話をしてくれましてね。
何やそれ? み・みるてが!?
みるて=サブキャラなんですが
まだ一度も会ってないはずなのに・・・
プレイヤーの知らないとこで、みるては動いてるのか!?

そっかぁー 違うよぉー!
みるてが悪いんだよぉ!キャロさんのせいじゃないから!!(汗)
・・・この後しばらくドンヨリしてました(^_^;)。

********************************************

さて、そんな素敵キャラのキャロラインさんのお部屋。
めでたくラブリ~シリ~ズをコンプリート。
そんな彼女のお部屋をお見せします
ラブリーコンプ部屋♪
彼女は「バスケットのゴール」を所有していて
バスケットのゴールを捨てる前にピンクっぽい家具に飽きたんですが
後でラブリーベッドを郵送したら、あっさり捨ててくれまして。
ラブリー家具って、結構大きい家具多いんですが
かなり配置も住民にしては良い方だと思います

そんなキャロさんがハピアカの話を早速してくれました
うんうん そりゃー、ドぴんくやしね・・・
送りつけたのはわたしだが すげー!!
4万点を軽く超えちゃってるやん!!
凄いよキャロラインさん!!
でも・・・あんまりラブリー似合ってない気もする・・・
何せキャロさんてば、派手だしね・・・。
カラフルシリーズの方が良いかも(^_^;)。
まぁ変える気はないのですが(笑)。

********************************************

セルバンテスのガーデニング大会に対する気持ちを聞いてみました。
Maerchenですか・・・
発音良いですね・・・メルヒェンとは・・・。笑
でも、「どうぶつの森」自体がメルヒェンだと思うのですが。。

********************************************

最後に村の美女シルエットのお話。
そうなん? 大丈夫。
きっと、たいして変わってないから大丈夫さ
変わるのはわたしだけ・・・か・・・orz

********************************************

そうそう、今日通信しようとWi-Fi接続したんですが
無線もコネクタも、エラーになってて
結局開いてる村チェックすら出来ませんでした
コネクタは、接続チェックも出来るのに~っっ!!
わざわざアンインストールして、最新版DLし直したのに、
だめでした・・・・。
ああ~、おでかけしたいよぉ~~(ToT)

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.335 No subject
キャロラインかゎいいですねぇ【・∀・】
シルエットとかキャロラインとか見てるだけでかわいいですよね★
うちも最近無線LANの調子が悪くてなかなかお出かけできずにいます(´・ω・`)
2007/04/05(Thu) | デチ | URL | Edit | top▲
No.336 お久しぶりです(^ー^* )
るるるさん、ご無沙汰しております<(_ _)>
オリエンタル村のひいらぎです。

このたびBlog名変更・移転をしたので
お知らせに伺いました。
お手数ですが、お時間のあるときにリンク変更をお願いいたします。
また、HNも「マキ」と変更しております(^^;;

では、よろしくお願いします。
2007/04/05(Thu) | マキ | URL | Edit | top▲
No.337 No subject
>デチさん
キャロライン可愛いですよーi-237
りすさんはシッポふりふりが凄く可愛くてニコニコしちゃいますね!
デチさんのところも無線調子悪いんですか~。
うちは毎週金曜開門日としてるのですが
明日はつながるのか、本当に不安ですi-238

>マキさん
お久しぶりです♪
ブログ移転されたのですね!了解です!
リンク変更させていただきますね(^ー^*)。
はい!今後とも宜しくお願いします♪
2007/04/05(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.362 No subject
わたしの村にもキャロラインいましたよ+。:.゜ヾ(´∀`*)ノ゜

そして、わたしもラブリー部屋にしようと送っていたのですが、途中で挫折しちゃいました、、、。
2007/04/15(Sun) | あやぴょん(しけみ) | URL | Edit | top▲
No.364 No subject
>あやぴょんさん
なかなかラブリーで統一って難しいですよね(^_^;)。
キャロラインちゃん、可愛くて優しい子でした♪
昨日引っ越してしまいましたが、新しい村で
素敵な出会いがあると良いなぁ・・・。
2007/04/16(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
