,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
また久々の更新、、
長らく日記を書かずにいました
いや、皆様のブログは拝見しておりましたが・・・
時間なくて自分のは書けずにいたわけです。。

3月はなにかと忙しいですものね(^_^;)。
ま、森には毎日inしていた訳ですが(笑)。

ちとせちとせとルナルナがお引っ越し。。ルナに至っては
一週間滞在してたかどうかもわかりません

で、新しく来た住民はと言うと。


ほうー よろしくね!
まずはまりもまりも
そよかぜ村・・・なんだか良い響きの村から来たのねぇ

そして次に来たのは。。
あんたこそ誰!? うん・・・そう。
いいえ~良いのよ☆ マジでー!?やったぁ♪
という訳で待望のシルエットちゃんシルエットが来ました
あたし系の子で前々から1番来てほしかった住民が
ついに・・・しかもデフォルトでやって来ました

いやはや・・・美少女やなぁー
しかも1番典型的なリスっぽい(笑)。
フルーツ部屋なので、フルーツじゅうたんをプレゼント☆
これから宜しく☆ついでに永住決定(^ー^)

********************************************

もちろんすでに写真ももらいました(笑)。
まりものしゃしん
まずはまりものしゃしん。
ありがと☆ シルエットのしゃしん
そしてシルエットからも。

どうもありがとう

********************************************

出会いあれば別れもある・・・という訳で。
え!もう!? さよなら
うん、元気でね!!
短い間だったけど、ばいばいまりもちゃんまりも

♪ノジェこ♪むら日記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.315 No subject
シルエットちゃん来たんですね~
引越して来て欲しいと言う、願いが叶って良かったですねe-343
また遊びに行く楽しみが増えました。
2007/03/14(Wed) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.316 No subject
そうなんですよ~i-237
ついに来ました♪シルエットちゃんi-189
願いは叶うものなのですね~i-184
ちっぽけな願いですけどね(^_^;)。

また遊びにいらしてくださいね☆
2007/03/14(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.317 No subject
こんばんは♪
シルエットちゃんすごく可愛い!!
まだ見ぬ可愛い住民が沢山いるなぁ~(*^▽^*)
会いたいな~♪♪

まりもさんはそよかぜ村から来たのですね!
そよかぜ村はお友達のまささんの村名になるので
もしかしたら、お友達経由で辿り着いたのかな(〃^∇^)ヾ
繋がっている感じが嬉しい♪
2007/03/15(Thu) | あんず | URL | Edit | top▲
No.318 No subject
こんばんゎ★
シルエットが来たんですね【・∀・】
ウチの村にもシルエットいますが、かわいくて②仕方ないですよねw
ウチも永住予定ですヾ(・∀・)ノ
今度遊びに行かせてくださいね★
2007/03/15(Thu) | デチ | URL | Edit | top▲
No.319 No subject
す、すごい!!
写真もらうのはやっ!!って感じなのですが・・・
私にも早く写真くらはーーいv-388
(こんなこと言っちゃ悪いけど・・・)写真おいてさっさと
引っ越して欲しい住人だらけの村なんですよね・・・くすん

2007/03/15(Thu) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.320 No subject
>あんずさん
そうなんです!本当に可愛いですよぉー☆
うんうん、まだまだ魅力的な住民さん沢山ですよね♪

そよかぜ村は、あんずさんのお友達さんの村から来たのですね!
本当に!森の世界って凄いつながりですよね!(^o^)

>デチさん
そうなんです~!デチさんの村にも居るのですね!
本当に可愛いですよね(^ー^*)。
是非いらして下さい!お待ちしております♪

>みみにゃーさん
あはは・・・とにかくお手紙攻撃しまくってゲットしてます(笑)。
一日20通はザラです(^_^;)。
あとはお手伝いや会話を怠らないことくらいですね(笑)。
みみにゃーさんの住民さん、早く写真プレゼントしてね~♪
2007/03/15(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
