,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ついにですね。
さて、今回のあやしいネコはと言うと。
へんってコンセプト
最近こんなんばっかりやなぁ・・・。
もっとまじめに描くなら描いてあげてよぉ(^_^;)。

もちろんわたしはまじめですよ。
ルナ風 うん。
ルナ風にしてみた。

そんなルナからピコーン!と話しかけられ。
え!ありがとう・・・! 写真撮影
思いの外早くもらえました♪

ローラン☆
火曜日のゲストはローラン♪
ついに今日でローランブランドコンプリートしちゃいました!
てな訳で西部の町並みが完成☆

お部屋の工事テーマ、かなりやりたかったのですが
のじょさんの村でされたそうなので・・・だったら違うのにします♪笑
あ、勿論構想はわたしが先に考えたのですが・・・(^_^;)。
お揃いはやっぱり面白くないかなって思ったので・・・
宇宙かガーデンにしようと計画中でございます
あ、こんなん書いたらまたマネされたらどうしようか(笑)。
あ!お部屋のコーディネートは
誰がどうされようと自由なのですよ!
そこのトコは頭に入れて置いての発言なので、
変に取らないようお願いしますね。

ガーデンはプールが無いんだよなぁ・・・。
あーカタログに載ってるとばかり思ってたよぉ↓
宇宙は全部持ってるようです♪


という訳で、カタログ整理してみました。
たぬき限定のも持ってないのありましたねぇ・・・。
イナリ家具はかなり持っていないものが多くて・・・。
壁紙・床がコンプ出来たのは嬉しいですねぇ。
でも非売品は1こずつあれば良いな(^_^;)。

*************************************

さて、今回の主人公ルナが、事件起こしました。
ええ! 知らんし。
天然の落とし穴に勝手に落ちました

***************************************

夜はおでかけ☆
ファウンス村に行ってきましたー♪
うちのレイニーが居るというので、会いに行きました!
・・・。 まぁ、カブ置きっぱなしだったからね・・
どーせ、うちはカブを道ばたに置きっぱなしだわよ!

**************************************

そして、クランチさんのお気に入りの1人、チッチが
かなり闘志を燃やして(?)おりました。
が・頑張って・・・
黒い・・・黒いよチッチさん・・・。(汗)



とまぁ、こんな感じでした♪
ここ数日通信が多いので、
早めに帰るようにしております☆
長居してご迷惑おかけしたり、また体調崩すのが怖いんで・・・。

自分の体は自分しか守れないですもんね。。
でも、ちょこちょこ通信はやっていきますよ~!

♪ノジェこ♪むら日記 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.305 こんばんは!
うわぁ~ルナの顔の見知らぬネコ、かわいいですねw
私も来るようにしようかな…
顔描くの面倒になって今は来ないようにしています;;

ルナが居るんですね~w
今度会わせてくださいね☆
西部の町並みも見てみたい(*^-^*)
2007/03/06(Tue) | リコ | URL | Edit | top▲
No.306 No subject
ローランブランドコンプおめでとうございますv-315
宇宙シリーズは大きい家具が多いのですよね
宜しければ、プールお届けできますよ
どちらも見たこと無いので楽しみです♪

わたし系の腹黒さが出てますねv-404(レイニー&チッチ)
2007/03/07(Wed) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.307 No subject
>リコさん
ありがとうございます♪<みしらぬネコ
うちも前は来ないように設定していたのですが
他サイトさんで描かれているのをみて
来るように設定しなおしました♪
コンセプトを決めて描くとかなり楽しいですよi-179

ルナ、引っ越しは引き留めないつもりなので
是非近々でも会いにいらしてください♪
西部の町並みも完成しておりまーす★(^o^)

>クランチさん
ついにローランブランドコンプしちゃいました♪
案外早かったです~(^_^;)。
宇宙シリーズは、そうですね、大きい家具多いですね~!
ついでに「つき」が高いし(笑)。
プール、持ってると思い込んでいただけにウッカリでした~。
ログ部屋を改装してどちらかにします(^o^)。

レイニーとチッチは・・・
結構思ってることハッキリ言うなぁと思いました(爆)。
2007/03/07(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.308 No subject
こんばんは!
工事シリーズマネして本当にすみませんでした・・・(>_<)
工事シリーズやめましたので、るるるさんして下さい♪(^O^)
2007/03/07(Wed) | のじょ | URL | Edit | top▲
No.309 No subject
いえいえ~!全然かまわないのですよーi-179
もう気持ちがガーデン・宇宙に変わりつつあるんで。。笑
のじょさんそのままなさってください!
わたしも観たいし(笑)。
2007/03/08(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.310 No subject
こんばんは♪

本日、午前の株価が「404ベル」になりました♪
もしよろしければ、いまから23時まで開門するので
売りに来て下さい~ヽ(*゚▽゚*)ノ
ほぼ放置状態になると思います♪
是非、お越しください♪
2007/03/08(Thu) | あんず | URL | Edit | top▲
No.311 No subject
あらら・・・。キャンプシリーズにしちゃいました!(^^;

工事シリーズは、新しく来た【ポーラ】にあげたので、時間ある時に見に来て下さいませ♪(^o^)/
2007/03/08(Thu) | のじょ | URL | Edit | top▲
No.312 No subject
遅くなりました・・・。

>あんずさん
先日はカブ売らせていただき有難うございました!
お陰で貯金がようやっと2000万になりました♪
本当に感謝・感謝!です(^o^)。

>のじょさん
キャンプシリーズになさったのですね!
ポーラのおうちが工事シリーズなんですね!
また会いに行きます★
2007/03/13(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.313 No subject
気付かぬうちにるるるさんも止まっていたんですね。

この時期は色々ありますので、桜の花びらと一緒できれいに咲きましょう。 
決して散らないようにしっかり接着剤で付けてがんばりましょうv-252
2007/03/14(Wed) | ぃそ | URL | Edit | top▲
No.314 No subject
あはは、更新止まってますね(汗)。
色々リアルで精一杯で、、、。

今日は頑張って更新せねば(*_*)。
2007/03/14(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
