,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
木曜日まで
とりあえずは「あやしいネコ」さん。
・・・(汗)
こういうタイトルって、結構嫌ですよねぇ・・・。
そりゃー面倒なんかもしれないけど、だったら
来ないように設定しても良いのでは・・・なーんて思います。
というか美しい絵を見たことがないんで(^_^;)。

わたしは勿論心込めて描かせて頂きました。
アイダホ風 終わったよん
アイダホ風に行ってみたよ

*****************************************

火曜日の夜はでんぷんさんの「ねこパチ村」へ♪
スミちゃんがお気に入りだそうです
やっぱり男性ってこういう大和撫子風な子がお好きなのねー。
わたし系はすぐ落ち込むから個人的には気ぃ遣いまくっているのは
わたしだけではないハズ・・・・
でんぷんさん・スミちゃん
んーやっぱりこの素朴なトコが愛らしいですね☆

*************************************

水曜日はジョニー君。
ジョニー
とりあえずパーツかき集めて貰ったものは・・・
モアイ☆
モアイでした~。
がいせんもんが欲しい・・・。

****************************************

そして彼が・・・
だめぇ~!
パッチは永住なんだから!

思いとどまってくれましたが趣味が変わりませんでした
よけいな家具捨ててくれへんかなぁ・・・。

******************************************

覚えたぁ!
水曜日はししょーに新しいリアクションを教えてもらいました♪

****************************************

そのあと、また「あやしいネコ」が。
うーん・・・・
おとこってコンセプトですが。
ララミー風 うん!
たぶんあやしいネコって、一人称が「おいら」やから
男の子・・・なんだよね(^_^;)。
女の子の顔にして送ってしまったわ(爆)。ま、良いか。

**************************************

そしてユーカリから。
は・・・はい・・・ ありがとう・・・!
記念撮影

ユーカリさんユーカリの写真ゲット☆

*****************************************

木曜はぺりお・・・の予定だったのですが・・・
よー迷子なりますなぁ~ あらら!!
でんぷんさ~ん、おかあさん来てますよ~♪

♪ノジェこ♪むら日記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.278 No subject
あたしも前に あやしいネコが来てるのがめんどくって 止めたことがあるんだけど・・・

やっぱ来ないとこないなりにさみしくって^^
今は 逆に楽しみにしてるんだぁ
でも るるるさんみたいに 絵が上手じゃないから おかしな顔で返してしまうんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/02/23(Fri) | ひとみ | URL | Edit | top▲
No.279 No subject
ジョニー*:.。☆..。.(´∀`人)
ァタシはせっかく金のパチンコGETしたのにジョニーが
来ない。゚(pД`q)。+゚.
切ないですぅ・・・・・・・・・・・・・・。

2007/02/23(Fri) | まり | URL | Edit | top▲
No.281 No subject
>ひとみさん
わたしも実は前まで止めてました(笑)<あやしいネコ
そうそう!来ないとさみしいんですよねi-229
いえいえ、ひとみさんも
あやしいネコを可愛がってらっしゃいますよi-179
わたしもいくら頑張ってもネコの顔の面積が広いので
なかなか思い通りにはいかなくて、、汗

>まりさん
金パチゲットおめでとうございます♪♪
そうなんですよねー、ジョニーくんはなかなか来ません(汗)。
でも絶対まりさんの村にも来ますから
金パチでいろいろ撃ち落としちゃってくださいねi-189
2007/02/23(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
No.282 No subject
おはようございます♪

「あやしいネコさん」の顔、どれも上手~v-424
ししょーの新しいリアクションなんだろう!
今度会える日が楽しみです♪

昨晩、でんぷんさんいお会いしました!ぃそさんと共に
るるるさんブログに連絡して頂けるようにお願いしました♪
無事に再会出来る事を祈っています(*^▽^*)

ユーカリさん、写真GETおめでとうございますv-315
写真は笑顔で可愛い♪
2007/02/25(Sun) | あんず | URL | Edit | top▲
No.283 No subject
そうなんです。昨夜でんぷんさんに伝えておきました。

あやしいねこはるるるさんに顔を書いてもらいたいから門の外で行列を作って待っていましたよ。先日おじゃましたときにその光景を見かけました。
2007/02/25(Sun) | ぃそ | URL | Edit | top▲
No.287 No subject
>あんずさん
ししょーから新しいリアクションもらえました★
今度通信する時、多用させていただきます(笑)。

でんぷんさんに無事お会いできました!
ありがとうございます(>_<)。
わざわざお伝えいただいて・・・・本当に感謝です!
それもブログで書いていただいて、本当に恐縮です(*_*)。

ユーカリさんの笑顔がとっても愛らしいのですよ♪
ぜひ会いにいらしてくださいね!

>ぃそさん
ぃそさんまで・・・本当にありがとうございました!
昨日通信できました♪
あやしいネコさんは、おかあさんとまいごちゃんが
再会した後すぐやってきましたi-179
また記事にさせていただきます★
2007/02/26(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
