,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ご無沙汰ですっ
どうもお久しぶりーの記事です^^;

森は細々とですが続けておりますです。


ただ、仕事の勤務先が変わりずいぶん多忙になってしまいました・・・。
まる一日お休みの日というのがなくなっちまったよ、ハハハ・・・
花粉症は現在ひのき花粉です;

色々さめてしまったり別ゲームに手を出したり
でも仲間のブログはこっそり読んでいたり(笑)。

たまにはおい森のほうの通信もしたいなーなーんて思っております。
おい森でしか会えないお友達もいらっしゃるし;


おい森でもボイチャってのは不可能ってわけではありませんよー。
世の中には「スカイプ」ってー便利な無料電話もあるのですっ
結構感度よく音声ひろってくれるしねー。ってメーカーによるんかもだけど(笑)。

まち森でのボイチャ熱はなかなかのもんでして
案外みんな想像通りのお声だったりして(笑)。
意外と普通に会話できるもんだとボイチャで習いましたw

が、家族に白い目で見られてしまって森のボイチャはしばらく無理そーです(涙)。


そんなこんなでひっそりたまーに出没するかもしれませんが
そんときはあたたかく迎えてやってくださいっ

ブログに関して CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.964 こんばんはー!
私も、ヒノキやられてます@@
ヒノキのほうが酷い。
そして、違うゲームに夢中であります。w

DSもやられているのね。ニヤリ。
やっぱり通信はDSのほうがやりやすいですよね。
私もDS続けてるので、開いてたら遊びに行っちゃうぞっ!

お仕事、体に気をつけて無理せずに(*^-゚)vィェィ♪
2009/04/21(Tue) | ミミぎん | URL | Edit | top▲
No.965 No subject
ううう、ミミぎんさんお返事遅くなってすみません><、、

ヒノキは5月になってやっとおさまりましたねえ!
でもこっちは今インフルエンザが話題です;

うんうん通信はDSのほうがやりやすいですね^^
しかしながら通信する時間がとれません(大泣)。

ありがとうございますー><
体こわさないように頑張ります!
2009/05/22(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
