,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ニンドリ村散策日記3日目
さてさて、ニンドリ村おでかけ日記も3日目となりました。
しっかし一日って早いんだねえ^^;嫌になるよ(笑)。

さて、今日も行ってきましたニンドリ村♪
マモルくんがお出迎え~
来ましたよ~マモル♪
へへっ、今日もなんとかニンドリ村に行けて良かったよー><、

うんうん、そうでしょ?!
そうでしょそうでしょ!もう「ニンドリ村のるるる」って呼んでくれてもいいよマモル!

嬉しい><
まだ3日しか居てないのにそんなこと言われるなんてー(笑)。

あ、今スクリーンショット見て気づいたけれど、ニンドリ村の雪のもようは六角形なのねー♪
可愛いなあ六角形も^^

リセットさんのカットインの後
このコンビニ、実はリセットさんが君臨後になってました(笑)。

そうそう、忘れてはいけないのが、本日のメインイベント。

今日は土曜日!つまり「とたけけライブの日」!

ニンドリくんは残念ながら突っ立ったまま寝ていましたので
一緒にいたエイミさんとダイキさんと3人でライブを聞きに行きました!

初めてだなあーおでかけ先でのライブ><
エイミさんもダイキさんもはじめてとのことで、すっごい3人でわくわくしていました♪

そうそうライブもそうだけれど、
おでかけなどの通信自体が今回初めての方も結構いらっしゃるそうです。
なかなか通信仲間って募らないと集まらないものですからね・・・。
募集掲示板ってのもあるようだけれど、なんかわたし自身はお勧めしません^^;

おっと、話がずれましたね!初めてのおでかけ先ライブはこんな感じ^^
けけのロケンロール
まずはるるるがとたけけにお願い。
「ブルーおにぎり」をお願いするつもりが間違ってキャンセルしてしまい
「おまかせ」になってしまったので、聞いた曲は「けけのロケンロール」でしたw

でも、けけのロケンロール良かったよ(笑)。

アーバンけけ
続きまして、エイミさん選曲「アーバンけけ」。
わたしもアーバンけけ好きなんですよねえ!!良い曲やわアーバンけけ。
「ブルーおにぎり」か「アーバンけけ」かで悩むとこでした。
まあどっちにしても「おまかせ」やってんけどな(爆)。

けけディキシー(立ち聞き)
そして試してみたかった「立ち聞き」。
最後はダイキさんの選曲「けけディキシー」でした^^
かわいらしい曲ですねえ~♪

3曲とも結局めっちゃ満足した。ていうかみんなで聞くとたけけライブは燃えるね!

住人に挨拶まわりは簡単にしかすませられなかったけれど
ライブはすっごく楽しかったです><
エイミさん、ダイキさん、ライブにつきあってくださって有り難うございました~!

そしてこの通信企画をしてくださったニンドリ村にも感謝しつつ、
3日目を終えようと思います^^

の-jet村日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.948 ライブ!
どーも、ダイキです。
早速更新があったみたいで、チェックしましたw

ライブは楽しかったですねー!みんなで聞くと、新鮮ですし。
写真もよく撮れてますね。自分が写ってて、ちょっとうれしいです。

では、またニンドリ村であいましょう!
ブログもちょくちょく拝見しますね。
2009/02/22(Sun) | ダイキ | URL | Edit | top▲
No.949 No subject
いいですねぇ~ニンドリ村。最近、まち森やってないんですよ。実は今、風邪をひいていて布団に入りながらコメントしています。後、るるるさんに質問があるんです!拍手でコメントできますよね?そのコメントは管理者さんは見ているのですか?
2009/02/22(Sun) | キョン | URL | Edit | top▲
No.950 No subject
>ダイキさん
おおお、さっそくコメントくださって有り難うございますー^^
ええ、ニンドリ村の記事だけは毎日書きます(笑)。
それ以降は気が向いたらになっちゃうかもですが^^;;;
期間中は是非見てやってくださいねえ^^

ライブめっちゃめちゃ楽しかったですねえ^^年甲斐もなくはしゃいでしまいました(爆)。
みんなで聞くライブってのは、ほんと気持ちが盛り上がりますね♪
写真も必死で撮りました(笑)。
ダイキさんもエイミさんも可愛く写ってて良かった^^

はいーまたニンドリ村でお会いしましょうねえ^^
ブログに遊びに来てくださって本当に有り難うでしたー^^

>キョンさん
ニンドリ村の第2期生募集はこの先またあるようなので、
キョンさんもその時応募してみると良いかもですね^^
拍手コメントは見ておりますが、お返事は書いてないですねえ^^
2009/02/22(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.951 こちらでは初めまして~
エイミです!この度は、遊んでくださってありがとうございましたー!
今回も写真にばっちり写っていて嬉しいです♪

アーバンけけは良い曲ですよね。過去のシリーズでも必ず真っ先に手に入れてるお気に入りな曲なので、こうやって憧れのニンドリ村でみなさんと聞くことができて本当に良かったです!


ではでは、また近いうちにニンドリ村で会えるのを楽しみにしています。
それから、ブログもちょくちょくチェックさせていただきますねv
2009/02/22(Sun) | エイミ | URL | Edit | top▲
No.952 No subject
おおおエイミさんも書き込みありがとうございまーす!><
へへへ、ばっちり可愛く写ってるものをUPですw

アーバンけけはお友達が好きだと言ってまして、聞いたら最高に良い曲でした!
あれは誰が聞いても好きになれる曲ですよねえ^^
うんうん!みんなで聞いたら100倍幸せな気分です♪

今日はニンドリ村に行けなかったのですー><。
19時半におでかけできる村確認したんですが開いてなくて;;;
20時まで開いてるんじゃなかったのー?!と涙目です;;
なので明日の最終日は絶対に入りたいです!
お会いできると良いですね~♪

毎日ブログの記事UPするとか言いながら出来なかった;;
でも記事はちゃんと書きますので、ニンドリ村の様子だけは(笑)
是非また遊びにいらしてくださいねえー^^
2009/02/24(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.953 No subject
今日はうちも行けなかったですよ
5時過ぎに行こうとしたらエラー頻発してて
その後はニンドリ村表示されなかったので
切れたまま放置されてるかも・・・w
明日は行きたいですよね~

ブログ楽しみにしてます♪
2009/02/24(Tue) | ちぃ | URL | Edit | top▲
No.955 No subject
>ちぃさん
レス遅くなってごめんなさいー><、
うんうんー入れなかった人多かったようですねえ・・・
その分1日おでかけ延ばしてほしかったなー(笑)。

最終日はほんとに出入りが多くて
みんなニンドリ村とのお別れをおしんでいましたね^^
ブログはやっと今晩書けそうです^^;
仕事持っているとブログ書く余裕が;;;(と言い訳・・w)
2009/02/28(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
