,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ニンドリ村散策日記2日目
さて、1日目のおでかけで、我が家にお手紙を届けてくれたのは、
ありがとうガリガリ
「ちょっとしたニンドリ記念」と言ったガリガリからでしたw

おみやげつきのお手紙・・・うん確かにマイデザ以外はおみやげなかったかも^^
有り難うガリガリちゃん!

今日は17時半くらいにおでかけできました^^
スピークは音ひろいすぎw
やっぱりねー、スピークつけてると音めっちゃ拾うみたい^^;
なのではずしましたw

さすがに皆さんスピークの参戦はないようで....

あっそうそう今日はニンドリ村雪降ってたんです!
なんか嬉しいなあ^^もうすぐ雪解けなのに、最後の足掻きってとこかな?

そして、わたしから、その時来てらした方々へのサービスショット。笑
アンダーを見せるのがイマドキ
アンダーはまる見えではなく、まる“見せ”なのがの-jet村の村主。
ええ、変態ですよーだ!(←若干やぶれかぶれ)

当然モテませんよーだ!

合同コンパニーですか
モテない女に紹介する男なんていませんよーだ!orz



そんな話はさておき、ニンドリくんちの外観はこんなかんじ。
他力本願村
くっ・・・・うちの村ですらお目にかかったことのない
最強乙女花のすずらんが咲いてるではないかっ・・・・!

ガーデニングに力入れる前に、村の掃除せんとあかんのに^^;;;;

羨ましいなーと思ってたらスミちゃんがとことこ歩いてきたので話しかけました。
そのリアクション似合うね
スミちゃんみたいな古風な女の子には、そのリアクション似合うね。
昭和のニオイがします。

スミちゃんは、とっても良い子。そして意外と勘がいい
するどいねw
Yes, that's right!(ええ、そのとおり!)
なんせ「他力本願村」ですからネ(爆)。 あ、良い意味ですよ(←フォロー)。
なーんにもしなくったって、ニンドリくんはね幸せになれるのです!
羨ましいwww

色々知ってると思うよ
収納も知ってるだろうけど、色々お得情報は知ってると思うから
ニンドリくんのお嫁さんになるといいね、スミちゃん。

そして、絶対かなうことのないおまじない。
よつば・・・ですか・・・
はいムリー
たった一週間(しかももう2日すぎた)で、このおまじないの成就は無理です。

の-jet村日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
