,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あの抽選に当選。
密かに応募していた、あの企画・・・。


ニンテンドードリームの「ニンドリ村おでかけ」。



当選者には2月15日頃にメールが届くとのことで、


「ああーもう2月15日になったし、完全にはずれたかw」

まぁせめてWiiコードだけでも当たりたかったなー。。。
と思っていたら!!!!!!!!!


ええええ当選しちゃったーーーーー!!!
たった今当選メールが届いちゃいました(笑)。

まさか当たるとは思わなかったわ・・・・。
というわけで、19日からの1週間、ニンドリ村に遊びに行ってきます^^
上手く入れるといいんだけどなあ・・・。

でも何人くらいの人が応募してたんだろうねえ??
当選者は約30人で、Wiiコード当選は50人だったかな??

当たった方々おめでとうございます^^
そしてニンドリ村で会えたら是非仲良くしてやってくださーい♪

の-jet村日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.935 No subject
そんなの募集してたのね;
ガハハハー知らんかった(笑)
なんか変わった家具とかもらったらさわらせてねん。
2009/02/17(Tue) | ミロ | URL | Edit | top▲
No.936 No subject
実はやってたのですよーんw
ニンドリの雑誌で知って密かに応募してたの(笑)。
うんうんー訪問者さん達が置いて行かれる家具の中に
よさげなのあったらさわって帰るつもりです~★
いいのあったら勿論さわってやってください♪
2009/02/17(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.937 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.938 No subject
えーと、このブログに来ている皆さんはじめまして、管理人さんは名前をしっているとは思いますが、キョンと申します。どうかよろしくお願いします。
2009/02/19(Thu) | キョン | URL | Edit | top▲
No.939 No subject
キョンさんはじめまして^^
ブログに書き込みありがとうございます。
コード交換につきましては左の「るるるについて」に
書いてありますように現在募集しておりません><

お友達を募集されていらっしゃるのでしたら
ここで自己紹介されても意味ないと思いますよ^^
でも気の合うお友達と通信できるといいですね^^
2009/02/19(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.942 No subject
るるるさん、ありがとうございます!るるるさんにお返事をもらえてうれしいです!うちがるるるさんを知ったのはユーチューブの動画でした。面白かったのでぜひお友達になりたいなぁ~と思いましてこのブログに来ました。それにうちはおいでよどうぶつの森を3つもっていますので、るるるさんのデザインを借りました。あと一言、うちは小学3年生の女子です!これからもよろしくお願いしますー!
2009/02/20(Fri) | キョン | URL | Edit | top▲
No.945 No subject
ユーチューブ楽しんでくださってありがとうございます^^
マイデザインも使ってもらえてありがとうです。
2009/02/20(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
