,

スポンサー広告  top▲
すっごい悩んでます><(→解決)
実は実は・・・・・・

北米版どうぶつの森を買いたいなーと思いつつ、ちょっとブレーキかかってます。


日本のサイトで海外のものを取り寄せすることができるアマゾンのようなとこを見つけたんだけど
そこに書いてあったのが・・・・・

どういう意味?!
「このゲームはUS版Wiiコンソールでのみお楽しみいただけます。」


は・・・はぁ~~~?!


どういう意味?!それじゃソフト買っても動かないって意味なん?!
っていうかそもそもWiiコンソールって何?
ヴァーチャルコンソールとは違うんやんな?!
すみません、なんせソフトって森しか持ってないもんで^^;;;

ちなみにアマゾンで当初買う予定だったのだが
amazon.co.jpとamazon.comは大元は一緒なのだが
それぞれ国によって独立しているので、
amazon.comなど海外のものを買うさいは、新しくアカウント発行しないといけないらしい。。
・・・と、わざわざアマゾン日本カスタマーセンターに電話で問い合わせました。


なんせ欧州版も買おうと最初は思ってたんでね・・・。


目的ですか?そりゃー決まってるでしょー!
海外版でしか手に入らないというアイテムを手に入れるためです!


・・・ええ、ほんっとうに無駄遣いですけどね・・・・。


なにかアドヴァイスくださると嬉しいな^^;
え、「買うのやめとけ」?
・・・・・・・まぁ、本当にこれだけのためだもんなぁ。



【追記】
サポセンに問い合わせたら、そもそもの互換性が違うそうなので
海外もののソフトを日本のWii本体に入れないようにと言われましたw

♪ノジェこ♪むら日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
