,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そうです、わたすが変なおじさんです
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞ宜しくお願いします★

ってことで新年最初の日記です。

最近はまって(?)いるのがMiiのマスクで遊ぶことです。
やっぱりMiiはおもしろさを追求したい!

ってことで今のMiiのマスクは「しむけん風」。

この姿になるとみんな苦笑いです(笑)。

なおさんおっかける変なおじさん
なおさんをおっかけまわす、しむけん風るるるさん。

記念撮影・・・・?
そしてそんな姿で記念撮影www

んで、後日おか村にて、どたこさんと初めましてのおうかさんと遭遇。
やっとこの日は髪型がスーパーサイヤ人に戻れた日でした。
in おか村

撮影するの忘れていましたが、この時も志村けんなMiiになってたのです。
あ、この日は初スピークでした(笑)。
動画をごらんになってる方々にはあんまり違和感がなかったよーですw

んで、どたこさんが。
「変なおじさんの服も作ってやーw」

ってことで、必死にユーチューブなぞ見て作りました変なおじさんの服!!!!


まさかこれがまち森での初マイデザになるとはね.......


えーっと、こんな感じになりました↓
変なおじさん1
一応女の子キャラなものですそが広がってますがw
こう見えても乙女なんですってば!!;;;;
え、信じられません?失敬なwww

制作時間2時間半。。。。。

そでの部分はすみません、手を抜きました;;;無理;;;

後ろはこんな感じー。
あっボタンが後ろにもついてしまってるw消さないと。。;;w
変なおじさん2
一応ユーチューブを何種類か見て、後ろの部分にも
はらまきに絵があるのと、後頭部の絵だったので
忠実に(?)再現してみましたがどーでしょうか、どたこさん(笑)。


このデザインについてきぬちゃんに聞かれたことに答えました。
やっぱりこれやろw
もうね、めだってナンボでしかないですよね!

この「へんなおじさん」は、我が村であとで展示します!
欲しい人は勝手に取ってってくださいw


#今も展示してるけどプロ仕様のものではありません。


参考ユーチューブはこちら↓

の-jet村日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.927 ヤバイ!
変なおじさん!!!
村の住人に、しむけん語を浸透させているワタクシとしては、ドストライクでございます!
私もMii探してみます^^

遅くなりましたが「あけましておめでとうございます!」
村で会えるといいですねー♪
2009/01/12(Mon) | ミミぎん | URL | Edit | top▲
No.928 No subject
おおう、ミミぎんさんは食いつくかなとは思っておりました(笑)。
ドストライクですか!有り難うございますー><
でもよく考えるとこのMiiの志村けんは
変なおじさんキャラではなくて、耳の遠いおじいさんorおばあさんキャラかもw
是非是非ミミぎんさんも探してみられてください^^

改めましてあけましておめでとうございます♪
うんうんー村で早くお会いしたいっ^^
2009/01/13(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.929 No subject
おぉぉーー!!
凄い凄いパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
お主なかなかやるなーww
おそれいりましたm(_ _"m)ペコリ

凄く凝ってる!腹巻部分の変なおじさんの顔、青髭がとっても良くてよ♪
今度はMiiの顔に青髭つけてみてー♪
って注文ばかりしてるけど、アタシには全くデザインとか絵の才能ゼロやから作れましぇん_| ̄|○ー

めだってナンボwww
今度この服貰いに行きたいからねー♪
2009/01/13(Tue) | どたこ | URL | Edit | top▲
No.930 No subject
わーい 有り難うございますーw
気合い入れて作った甲斐がありました><

へへっ、ぜんっぜんわかりませんけど
ほくろ毛も意識してます(爆)。

わたしもキャラクター系Miiって作ったことないんですけど
(クリリンもしむけん風も頂き物で。。。)
挑戦してみようかなぁ・・・
絵は嫌いではないですがデフォルメ画は苦手かも^^;;
あまり期待なさらないでくださいーw

うんうんもちろん我が村ではプロ仕様のが絶賛展示中ですので
ゲットしにいらしてくださいねー(笑)。目立ってナンボですww
2009/01/13(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
