,

スポンサー広告  top▲
今年最後のフィーバー
みなさま、本当に今年はお世話になりました★
来年も宜しくおねがいします。

そんな中12月31日午後のまち森の-jet村のカブ価が上がってしまいました;;;
なんでこんな日にーー;;;;;
ちょ!ちょっとーーー;;;
今日くらいはリアルタイムにさせてよーーー><。。。。

ってことで593ベルになっちゃいました。

本日中に売りにいらしてください^^;
無理だったら今回は申し訳ないですがカウントダウンを優先したいので
諦めてくださいね><すみません;;
きったない村ですが、村整備はそのうち必ずすると思って目をつぶってやってくださいw

一応ぎりぎり23時まではあけられるようにしておきますw
つまり1時間だけ遅らせますw

基本放置開門なので、よかったら住民ともお話&掲示板に書き込みなんか
してやってくださいw

♪ノジェこ♪むら日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.925 No subject
るるるちゃ~~~~んi-194
あけおめ~~i-259今年ものんびりまったりで
ヨロシクお願いしますi-179i-88

年末は忙しくて『街もり』できなかったけど 昨日カウントダウン
しようと 開けたらビックリi-199
るるるちゃんからの たくさんのi-72i-80
ありがとうi-237超嬉しかったよi-178
大事にするねi-234

カブ高騰おめでとう
カブ買うお金もないわi-177ってか 日曜の午前はi-78できないし。。。
DSは今 入院中でまだ帰ってこないし・・・i-229
、、、と まぁこんな感じの幕開けですわi-179
そんじゃ また近いうちに遊びましょうねi-236

2009/01/01(Thu) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.926 No subject
ちゃーさん♪
あけましておめでとうございます!!
本年もどぞどぞ宜しくおねがいしますーi-237

あはw たくさんハーベスト家具送りつけちゃいましたw
一応年賀状らしきものも送ったのでまた見てやってください(笑)。
ニューイヤーカード予約するの忘れましたが。。。i-229

カブ高騰しちゃいましたねーw
わたしもあかカブしか買ってなかったんですけど
通信仲間は儲かったので何よりでした!
うぐぐ、DS入院中なのですね><

うんうん近いうちに絶対!通信してやってくださいー^^
2009/01/01(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
