,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
初参加だヨ!旗変え式
街森の話ばっかりではありません。
当然おい森もやっておりますです。

ってことでちょっと前ですがおか村にて
珍しくさいたま村のぼぅに会いました。
用事は「旗変えにきたべー」。

丁度その時いたのがわたしとよーちんでした。

あらあら珍しいメンバーじゃないですか(笑)。

ってことでおか村に託したレア花畑の前で撮影会♪
全員落ち着きがないメンバーなので
メンバーのブログ見るとブレてるのが多いので
最後はわたしにかかっています(?)。
いや嘘ですすみません(笑)。

撮影1
左からミロちん・よーちん・ぼぅ。

ぼぅのバック転が思いのほか上手く撮れたのではないかと(笑)。
あらら、意外と女の子らしい髪型だったのね!ポニテじゃないですかい。

よーちんのはくしゅネタがわたしの発言でなんのネタか分かりませんなw
いやむしろよーちんの発言として採用するべきでしょうね。笑

撮影2
ちょっとミロちんとよーちんが幽霊っぽくなってますねw
あ、つまりブレたということです。ははっ、わたしも撮影ブレたよ(笑)。

ミロちんの必死さがなにやら伝わってきます!

撮影3
ミロちん:「イシダイ釣ったぞー」
よーちん:「へへん、今日は雨だからシーラカンス釣ったもんね!」
ぼぅ:「なにいぃーーー?!」
・・・みたいなシーンやもしれません。

そんなこんなで旗変え式が始まりました。

どきどき
そうなのです、はじめてなのです♪

さよーならー
ハロウィンよ、また来年も楽しませておくれ!

ようこそまちもり
この村もついにバスに乗ってまちもりです★

てことでまたここでも記念撮影。

撮影4
こんにちはまちもり!ようこそまちもり!
あなたをわたしたちは大歓迎いたしまする。


撮影5
な、なんてことだ!全員照れてる!!!
てれるネタを持ってないわたしはなんだか悔しいっ!!!
そんなことを思って撮影しました(笑)。

このあとふしぎの村のアリスさんがよーちんと入れ替わりで入村。
なんとアリスさんは過去にこんなわたしが作った
しょぼデザインを使ってくださった稀有なお方なのです><
いやいや有難いです、今となってはアリスさんのほうがはるかかなた上のレベルの
素晴らしいデザイナーです(笑)。
うちはデザインは・・・・まちもりでやろうと思ってますが
まだ慣れません(笑)。

撮影6
そんな中、ぼぅがめずらしくおねむだったので必死にたたき起こしてましたが
ぐっすりのご様子でした・・・。

撮影7
無理やりぼぅを押してきて・・・・旗前で記念撮影。

お開き・・・いや、電源ブチ切りとなりました(笑)。




以下、独り言なので追記の件のコメントはしないでください(笑)。
お誕生日イベの動画を撮影するつもりが・・・・
風邪ひいてしまって頓挫しております;

そして、森の生活ですが、
通信に関して言いますと、通信相手に対しては
誠実に対応しているつもりではありますが、
まだまだ未熟者のため、嫌な思いや気を悪くされてるところも
もしかしたら感じられている可能性もあります。

それは通信の付き合いで、わたしがどういう性格であるかとか
普段お友達に対してどう接しているかとか、、

今も昔も変わっているつもりはありませんから、
そこを配慮していただければ幸いかと存じます。


とはいえ・・・矛盾することや、え、何で?と思われるところもあるでしょう。
物事に対して白黒つけないところも大事だと最近習いました。
「うやむや」も、時には必要にならざるをえない状況だってあります。


まぁ、言ってしまえば軽率な行動でもあるかもしれませんが^^;


言ってて意味分かりませんが・・・・
まぁなんにしてもみんなに対して誠実なつもりでは居てますよってことで
宜しくお願い申し上げます(笑)。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.918 No subject
こんにちは!

おお!めっちゃキレイに撮れてるや~~ん。
2枚目の写真のミロちんはくしゃみする瞬間やし、
そしてバク転のあの一瞬を撮影出来るなんて・・・。
尊敬しちゃうぅぅぅ~。
(靴底ってこんな風になってたのね)

旗替え式って感動モンでしょ。
ぼぅ画伯のアイデアにも感動するわ。
次回も一緒に見れるといいね♪
2008/11/27(Thu) | よーちん | URL | Edit | top▲
No.919 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.920 No subject
>よーちん
へへっ、バク転の撮影は昔から好きなんで(笑)。
よく着替えのシーンを撮ってましたが
カンはにぶってなかったよーですw
ありがとですー><

タイミングさえつかめば&ブレ補正機能のデジカメならば
うまく撮影できるはずですー^^w

うんうんー旗替え式は感動しました!
そしてすごく潔いねえー^^
次回も狙って行きます(笑)。

>匿名様
ありがとーです!
匿名様のブログにも書き込みさせていただきました★
2008/11/27(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
