,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
スタッフさんから手紙だよぅ
さてさて、もしかしたらスタッフさんからお手紙くるかもしれないと
ためしに開門だけしてみた次の日。

ネタバレなのでそれでも良いという方は追記を見てね;;
うきゃー!きたあああ
わあーいぺりおお久しぶり~♪
嬉しいなっお手紙来たよぅ><

ねね、もっと話きかせてよぺりお。
残念・・・
うーんどっちの村のぺりおもなかなか忙しいねんなあ・・・。
もっとゆっくり話がしたいよぅ><

ってことでお手紙の内容です★
またあいましたね
ええ、おい森でもまだまだお世話になるけれど、
まち森でも勿論よろしくなのれす

おにいさんのぼうし
おおう、おにいさんのぼうしがプレゼントについてたよー!




そして住民との交流。
さてさて、可愛い可愛いメープルさんのお隣におうちをかまえたるるるさん。

おい!!;;
そんなメープルさんと我が家との間に引っ越してきて家を建てたKYなくるぶしなのであった。。。

ま、まぁキミはかしわもちに似てるから許してあげよう(?)。

そして可愛いメープルさんちをご紹介♪
メープルさんち
うーん、このお部屋はDS版と同じかな??くまさんがらぶりーですw

そんなこと言われたら毎日くるよ
笑顔がまぶしいよ・・・・
一緒にアハハウフフな関係になろうね(爆)。

そんなアブナイるるるさん、メープルさんにおつかいを頼まれました^^
おっけーまかしとき★
君のお願いならできるかぎりきくからね!

おつかいのにもつ
この時の時刻は22時半で、23時までに配達よろしくといわれたので
頑張って探し回りました。

お安い御用さー
チャンプさんはDS版にはいなかったキャラですね。
おいら系?の気のいいわんこです^^

君のためなら・・・
メープルさんとの距離が少し縮んだ瞬間でした




そうそう今日の朝任天堂様に電話をかけて、ともだちコード登録は何人までOKかと
たずねましたところ、
テクニカルサポートでははっきりは答えられないけれど
恐らく32人までOKだろうとのことでした。
真実を知るにはお客様相談窓口で聞きなおしたほうがいいとサポセンにはいわれましたが
本日土曜日のため窓口は営業していないのでした・・・。

まぁ多分32人ですってことで★

の-jet村日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.909 
昨日はいろいろ話せて楽しかったね(*^o^*)
調べてくれたんだね~サンキュー
そか…やっぱ、おい森と一緒の登録数なのね~
2008/11/22(Sat) | ミロ | URL | Edit | top▲
No.910 No subject
うんうんーほんと楽しい通信でした~i-179
さっそく次の日に電話かけてきいたよー^^
うんうん、サポセンが言ってはったから32で多分あってると思います★
2008/11/23(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.911 No subject
るるるさん、こんばんわ^^
先日は夜遅く(朝早く?)まで楽しかったです♪
さっそく聞いてくれたんですね~v
ぁりすも早く街デビウしたいです(人'∀'*)
Wiiが高くてしばらく手が出ないですが。。。
2008/11/24(Mon) | ぁりす | URL | Edit | top▲
No.914 No subject
こんばんはー、先日は楽しかったです^^
うんうん早速電話してききましたw
ぁりすさんも早くデビューできるといいですね><

うう、、確かにWiiは高いですね。。。
わたしもamazonで買ったとは言え請求が嫌でした(笑)。
2008/11/25(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
