,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ついに街にいきました><
ここ1週間ほどかなりハードスケジュールで通信しようにもできませんで;;
やっと時間とれたーと昨日おでかけ先みても誰もあけてなくて
泣く泣く放置開門していましたが誰もいらっしゃいませんでした(汗)。

そんな訳で♪ノジェこ♪村はやっとパトラからしゃしんがもらえたので
無理やり11月にしてまたしても荒れました;;;w

草抜きしてくださる方募集中です(笑)。

それはそうと、本日ついに街森が発売になりました!

ってことでわたしも予約していたのをこの寒空の夜
車かっとばして取りにいきました、、、。

ついでにSDカードと森に対応しているキーボードも買いました。
うーんタイピングが楽になった><

ここから先はネタバレなので追記にて~。
起動できたのがすでに20時という。。。
バイト終わったら22時半でした(写真撮りながらやってたもんで。。。)。

試しに街に繰り出したものの開いてる店ほとんどあらへんし
手持ちが0ベルって・・・何しに行ったんだか^^;

わたしはDS版から引き継ぐことにしました。
まぁ1からやりなおしてもよかったんだけど・・・

でもまぁ慣れ親しんでるしね、
↓この姿にね。笑
薔薇くわえた戦士
早速自生していた薔薇をくわえてご満悦(爆)。

夜はこんなに綺麗
夜はこんなに綺麗です。っていうか夜しか見られてないだけですが^^;

そんでそんな新しい村の名前発表します!


新しい村名は・・・・
街森はの-jetむら
ってことで「の-jet(のじぇっと)」村ですw

ていうか画像が綺麗に撮れます・・・けど
連写ってのが出来なくてちょと残念・・・

さあ、そんなの-jet村のコードをここに記しておきます。
の-jet村
vるるるv(vはハートマークです)
コード:5284-4940-4295

とりあえず初期住民の1人(匹)をご紹介。
ビスくん
おなかまんまるぺんぎんのビスくんw

あとねあとね!メープルさんも初期住民にいるのです><
ってことでメープルさんちのお隣におうちを決めました!
未来の奥さんに決定です(爆)。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.905 だいすき村においでよw
るるるさん、おひさしぶりです。
リオンも、そのまま引き継ぎましたよ。
街、感動しませんでした?
いろんな発見があってビックリデス。
あと、村が広い。

リオンはwiiスピーク付きをGET.
村にはパッチが初めて来てくれました。
フルーツは初代と同じくももです。
だいずき村 リオン 2750-4630-6725
よかったら、遊びにいらしてくださいね。
フルーツかぶってなかったら交換しましょう!
2008/11/21(Fri) | リオン | URL | Edit | top▲
No.906 いやん♪
夜空を眺めてる、るるる…ステキよん(≧∇≦)
カワイイね~
私もAmazonから届いたら遊ぼうぜ(笑)
2008/11/21(Fri) | ミロ | URL | Edit | top▲
No.907 No subject
『街森』GET いいなぁ~~
オイラはアマゾンで申し込んだから 来るのは明日さi-240
・・・といっても wii本体押入れの奥の方にしまってあるから
取り出すの大変i-177
そしてPCがある部屋は 今、ダンナの寝床になっているので
通信不可状態・・・i-240i-240i-240
今後の参考の為にも たくさんUPしてねi-175
2008/11/21(Fri) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.908 No subject
>リオンさん
お久しぶりです~^^
そのまま引き継ぐかどうか非常にまよったのですが
慣れ親しんでる姿にしました♪
サブキャラ作るときは新規に作ろうかと思っています。
街はまだ感動するまでに至れていなくて^^;;;
なんせほとんどお店閉まっていたので
楽しめるのは休日になりそうです・・・;;

わたしも一応スピーク付きです~!
が、きっと使用する相手は限られてくることでしょう^^;
使うかどうかも不明です;;;
リオンさんのコード登録しておきますね~。
フルーツはさくらんぼでした!りんごかと思ってたら
あとで画像みるとさくらんぼの絵がありましたw
が。。。今日も今帰ってきたばかりなのでまた夜のinです・・・orz

>ミロちん
わあーんありがとですー><
うんうん、ほんっとうに可愛いよ!!
色々いじってたらお空も見られました♪
まだリモコン操作自体に慣れていないので色々発見あったら教えてね~w
うん勿論通信しましょー!!!はやくミロちんのおうちにもソフト届け~><

>ちゃーさん
ちゃーさんもアマゾン組か~。
でも地域によっては当日ゲットなアマゾン組もいたりして。。
まぁわたしはどうしても当日組にすべりこみたかったのです(笑)。
というか予約したのですが、
予約番号1番だったそうで・・・かなり変態です(爆)。

ああーんちゃーさんとも通信したいです><
旦那さんの寝顔を見ながら通信しませんかーi-278

うんうんSDカードもげっとしたことだし
思い出残していきます~。
ちゃーさんもネット環境に繋がるといいなぁ・・・・。
それか休日にでもお昼間に通信できるといいですね^^
2008/11/21(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
