,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ごめんなさい
一昨日、昨日とミロちんがお誕生会の計画立ててくださっていたのに
エラーで入れないのと、次の日が早いという焦り、疲れのたまりから
昨日は早々に落ちてしまいました。。

やっと入れたのも30分経っていて、時間がおすんじゃないかとか、それも考えてしまって。。

自分本位で勝手な行動とってしまいました。


本当にごめんなさい。。
ここで、書くのもどうかと思ったけれど。


でも、みんなをがっかりさせてしまって申し訳ない気持ちです。。


でも、これだけは信じて欲しいです。

あんまり通信できていなかったにもかかわらず
お誕生会してくださるって聞いて本当に心から嬉しかったし
2日とも早々に準備して開門待ちしてました。

計画立ててくれたミロちん、そして一緒にお祝いしてくれようとしてくださった皆さん
時間割いてくださったのに本当にごめんなさい。


「森の仲間は二の次なの?」「るるるさんには呆れました。」って言われて
本当にショックでした。。でもそれほどわたしはそれ以上にひどいことしたんだなって。

本当にごめんなさい。

♪ノジェこ♪むら日記  top▲
