,

スポンサー広告  top▲
我が家にWiiがやってきたw
ってことでamazonで注文してやってきました、Wiiー!

まず、動かすのに一苦労・・・^^;;


ネットになっかなか接続できないしイライラしてましたが
なんとか接続完了ー。


Miiも似てる似てないの問題ではなく「似せられない」もんだけどw
そもそも二重まぶたがないじゃないかー!笑

ともあれ1匹だけ作ってみましたが、なんか慣れなくて酔ってしまって終了w


でもとりあえずWii持ってるお友達に報告ってことで。。。


番号は7255-3587-1306-1155です^^
どぞ宜しくです^^w

♪ノジェこ♪むら日記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.888 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.889 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.890 No subject
>888の匿名様
さんきゅー♪早速登録しておいたよ^^
よろしくね^^

>889の匿名様(D村のPさんw)
ありがとうー^^でもね、コード番号間違ってるみたい^^;;;
もっかい教えてーw
2008/10/07(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.891 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.892 No subject
ありがとう~無事登録完了しました^^
これでMii送れるかな!うれしい~^^
2008/10/09(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.894 No subject
ヤッホーるるるちゃんi-178
wiiGETおめでとうi-194

私もwii持ってるけど・・・番号って何だi-198
i-179i-179i-179
ネットにも繋いでないしなぁi-229関係ないかi-235
・・・の割には wiiの『森』を予約したちゃーさんなのでしたi-237
2008/10/25(Sat) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.896 No subject
ちゃーさん!お久しぶりですー^^
おお!ちゃーさんもWiiお持ちですとな?!

ええっと、メール用の番号みたいなものらしいんですけど
わたしもあんまりよく分かっていなくて^^;;
でもネットにつなげていらっしゃらないのなら多分送れません><

ぜひぜひネットにつなげましょう~;;
わたしもWii森予約しましたよ!!笑
2008/10/28(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
