,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
8月の開門予告
皆様ほんっとうにお久しぶりです^^;;;

うちの村もたまには開門しなーあかんねってことで開門の予告をばww

8月24日(日)の23時から開門しまーす^^

それからまたしばらく開門できない日が続くけど、、ごめんなさいね;
仕事がまた忙しくなるんだぁ><

まぁ知っての通りSLの方ばっかりやってるからだね;;
でもねやっぱり森の仲間にも会いたくてたまーに開門チェックしてるんです。

大阪は今日なんか風が強くて、もう夏も終わりかな・・・といったところです。。

この時期は小中学生がネットする率が増えますが・・・、
わたしの方はといいますと、森よりはSLの方で色々思い悩んでおりました^^;
ある意味大人は相当やっかいなんですw

森の通信仲間が信頼できる方ばかりだったので、そのギャップはかなりのものでした・・・・。
あえてあっちの日記には書かないけれどw

けど、SLはSLで仲間もいるのでやめないつもりですが
森も当然やめないつもりなので^^w ああ、日にちはずっと3月のままだけど;;^^;;;

みんなにまた会えるといいなーと思いつつ、思いつきで開門するので
この記事に気づいて予定いける方は来てくださいましねー♪^^

♪ノジェこ♪むら日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.878 ひさしぶりん♪
るるるちゃん 元気そうだね~~
オイラも元気さ~~i-237

相変わらずSLやってんのね~~i-278
まっ 十人十色・・・いろんな方がいらっしゃいますよi-177
ほんと大人ってめんどくさーいi-238って思う時あるよねi-195

わたしも「森」での仲間で失敗したことないからなぁ~
みんなイイ方ばかりで 休んでいてもあたたかく見守ってくれているみたいで・・・感謝ですi-228
また 落ち着いて遊べる日がきたら 遊ぼうねi-234


日曜日の23時かぁ・・・  寝てるな・・・きっとi-229
2008/08/22(Fri) | ちゃちゃ | URL | Edit | top▲
No.879 No subject
ちゃーさんお久しぶりです><
書き込みしようと思ってたんですよーちゃーさんとこに;;
お元気そうでなりよりですっ!

うんうん相変わらずSLやっておりますーi-229
そうですね~、プレイする目的ってのは人それぞれ違うし;;
それにつけてもやっぱり自分には考えられないこともありますね;
ほんと面倒くさいですi-181

うんうん、わたしも今の時点では本当に皆さん信頼できる方ばかりで^^
そりゃ自分だって失敗することもありましたが、、、
本当に感謝、の森生活です^^
はいー、またいつでも遊びましょう♪

あらら、23時は寝てらっしゃいますか、それならもう1時間早く開門しようかなi-278
2008/08/23(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
