,

スポンサー広告  top▲
いつのまにやら
結局このまま日記を続けるるるるですw

先日お買い物したら、なんか安くなってて、、
もしやと思って確認してみました★
おぉぉ??!!
おおおおおーーーー!!!!!!><

今更ですが、やっとプラチナ会員になりました><
無理矢理買い物してプラチナになるよりも感動的ですw

プラチナの証明

実は最近までゴールド会員だった億万長者でありましたとさww


********************************************

そうそう、カブ価に変動がありました。
うまくいけば木曜午後・・・・上がる・・・といいな。。


********************************************

んで、せっかく作った新しいブログは
セカンドライフの日記と、ちょこっとリアルのことも綴っていこうと思うので
是非遊びにいらしてください^^

勝手にうちのブログの常連さんはリンクはっておきましたww
「ぼくのも、わたしのも貼って!」っていうお友達さんは連絡くださいw

ちなみにこちらです★↓
http://nojeko.blog122.fc2.com/

SL関係者の方もいらっしゃると思いますが
気にせず遊びに来てほしいです><

♪ノジェこ♪むら日記 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.843 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.844 No subject
さんきぅでーす!!
売りにいきます><
2008/06/05(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.845 ま、ま、まぶし~~
るるるちんへ

ちょっと出遅れたけど・・・

プラチナ会員、おめでと~~~★
いつのまにやらってとこがイイよねー。

これからは高額な買い物も20%OFF。
って玉座ぐらいだけど・・。
でもでも20%OFFって大きいよね。
2008/06/06(Fri) | よーちん | URL | Edit | top▲
No.846 No subject
ありがとでーす><
そうそう、いつのまにやらなってました(笑)。
ホントはポイント5倍デーとかにお買い物とかも
考えていたのですが、、
いざ買うとなると、欲しいものが特になかったりww

ん・・・と、ぎょくざは確かに安くなりますね(笑)。
うんうんー20%オフはありがたや、ありがたやです^^
2008/06/07(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.847 No subject
元気か~い

ちゃちゃの所でコメント見たけど・・・

最近誰も居ないv-12
まあ引越しのチェック程度しかしてないけどな・・・

また通信宜しくな~v-218
2008/06/12(Thu) | ひさ | URL | Edit | top▲
No.848 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.849 No subject
>ひささん
元気ですよー^^
ひささんもお元気そうでなによりです><

うんうん、また通信よろしくです^^
おでかけそんなにしてませんが^^;;;

>匿名ちん
ぜんぜん気になさらないでくださいね><
書き込みはとってもうれしかったですから><
体調もあまりすぐれなかったので
寝てしまったんです;;
懲りずにまたお知らせくださるとうれしいです><
2008/06/14(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.850 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(Fri) | - |  | Edit | top▲
