,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
生き生きとするには
ふと家の中にある「でんわ」で・・・・・

どうぶつ語が一番ですが
この「ピピピピピ」ってやつにしてみたんだけどね・・・・・


どうぶつ達に生命が感じられないのっっ


戻した時に解ります、

「やっぱりどうぶつ語が一番だ」と。


味気ないんよー><

どうぶつ達の系統によって声が違うじゃないですか。
みーんな一緒の空虚な音。。。そんなの悲しいっ;;;


あ、楽しみ方は人それぞれなのですが。。。
わたしはやっぱり「どうぶつ語」推奨します^^;


そして前日記の動画にあった通り、釣り大会があって、結果を見たんだけどね。


ある意味すごい戦いだったのね
えっ、、タ・タナゴですか!?(@@)


タナゴで優勝できるなんて・・・・・・!

参加しときゃよかったか?


きっとタナゴより大きい魚がその日いなかったんだねーww
スズキって年中居るって訳でもないのでしょーか(爆)。

パッチ、一応おめでとう♪笑


そして夜。


ありがとねー☆

プリングルス・・・じゃなかった、のりっぺから写真ゲットー☆
シツコクつきまとった甲斐ありました(爆)。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.824 わかるー!
あたしも一度ピピピピピにしたけど・・・機械音だけあってロボットと話してるみたいだった;「出さない」のも不気味だし、やっぱどうぶつ語が1番なのねん!
久々の動画、拝見しましたぜ~!相変わらずの萌え声でいらっしゃる・・・v
そうそう、やっとこようつべのアカウントとったヨ~!うん、それだけで何もしてないけど(笑)
2008/04/15(Tue) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.825 No subject
るるるちんへ

こんんちは!

私も「ピピピ」でためしたことありますが、
冷たい感じがして、すぐに止めました。
おい森じゃない!って思ったさ。

つり大会ビックリですな。
多分寒かったから大きな魚は出てこなかったんだよー。
それか村長がお腹空いて、全部食べちゃったとか~ww

写真ゲットおめれと~~~♪♪♪
ふふ、プリングルスか・・・。(ちょっとツボ^^)
2008/04/15(Tue) | よ-ちん | URL | Edit | top▲
No.826 No subject
>あーぼぅちん
そーそー、なーんか悲しくなってねー;;
どうぶつ語が1番だと再認識したよー^^;

えええ、、、も、萌え声って何(爆)。恥ずかしいやんか^^;
よーつべアカとったのならあーぼぅちんも動画だー!!
「あれ?」以外の萌え発言お待ちしてます(笑)。

>よーちん
そーそー、森じゃないですよね><
やっぱり森はどうぶつ語でないとダメです;;

つり大会はある意味壮絶な戦いだったに違いないです!笑
え、何が壮絶って、きっと釣られる側のオサカナさん達がと思いますw
そっか!きっと村長のしわざやもしれないですね(爆)。

プリングルス・・・・2枚重ねると・・・ふふふw
2008/04/15(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.827 No subject
るるるさん、こんにちは~♪

本日、どんぐり村のかぶ価が388ベルになってます。
いつもの時間に開門するので、よかったら売りに来てくださいね♪
2008/04/17(Thu) | ピナ | URL | Edit | top▲
No.828 No subject
えー>< 地獄に仏っっ!!
ありがとございますーーーー><
是非売りに行かせてください~~~;;;
2008/04/17(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
