,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
一気に行きますよー
カブ価ちょこっと高騰した日、硬い門が開門されまして
お友達が遊びに来てくれました☆

左からるるる、よーちん、あーぼぅちん、ピナちん
みんなにつられてわたしも
あーぼぅさん→あーぼぅちん
ようこさん→よーちん
ピナさん→ピナちん と呼ぼうw

るるるは、、、呼び捨てでも良いよ、、(*ノノ)キャー(←オバカw)
え、今更ですか?^^;笑

あーぼぅちんは半分カブをうちの村で売っておられて、、
お礼にベル袋4つももらっちゃいました><
いいの?とか遠慮しがちに言いながらもしっかりいただいてしまうニクイるるるです;;笑

泣くなー><

あーぼぅちんは先にお帰りになり、、
ピナちんよーちんももう寝ないといけない時間に><
名残惜しそうにシクシク泣いておりました(;_;)。

わたしも泣くネタさえあれば号泣してたよーぉ(涙)。


そんなこんななカブ開門でございましたん。


********************************************

某日、ピナちんのどんぐり村へ☆
お先にひささんがいらしてました^^
ちょっと写真早かった、、、
どんぐり村はお花見の見頃で、ピナちんはクラッカーを用意してくださいまして^^
3人でお祝い☆

でもちょっと写真先走ってしまっちゃったな・・・;;まぁいいさいいさ(笑)。

カブ開門の通信で、彼がどんぐり村に引っ越してきてましたん。
ヴァッシーやーん!!
ヴァッシー・・・・

どんぐり村は確かに空気綺麗だよ。。
少なくともうちの村よりはね。。。。。

でもキンニクとは関係なかったのね(爆)。

********************************************

その次の日(?)もどんぐり村はまだお花見が出来るということで
散りゆく桜を名残惜しそうにしながらも遊びに行きました^^

お久しぶりのリオンさんもいらっしゃいまして^^

ミロちんも来られましたー^^

またまた4人でクラッカー☆
うーんまたわたし撮るの早すぎたなぁ^^;
ミロちんのブログで綺麗に撮れてるから良いかww
はやすぎた、、その2

そーそー、そこでちょこっと・・・こ、恋・・・の話に^^;
わたしリオンさんの恋愛の相談に乗ってあげてたのですが、、
ミロちんに「るるるは自分のことに関してはからっきしだな」と言われましたが
ホントその通りですよ
でもミロちんの愛が感じられました。。こんなわたしですが宜しくです

森の仲間は、、、
わたしにとっては本当に皆さん誇りに思っています。
こんなわたしと仲良くしてくださって有り難いですよ><

********************************************

そして本日。森の日付では1月20日

村の住民オパールさんのお誕生日ってことで
久方ぶりに動画撮っちゃいましたーーー

久しぶりだからあんまり台詞とかも練ってない上に
花粉だかアレルギーだかでたまに鼻すすってますけど

まあ、、ご愛敬ということで1つ(笑)。



もちろん記念撮影も☆
オパールさんおめでとう☆

楽しいお誕生会となりました

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.819 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.820 No subject
>匿名様
ぬおー;;;
いや匿名様の仰ったことを書いたんですけど
確かにこのままじゃ誤解まねきますね^^;
文章へたっぴでごめんなさーいっっ;;;;;;
つ、付け足します;;;;
2008/04/13(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.821 ぬおー
このままじゃ バレバレじゃんか(笑)
でも ちょっと抜けてるコトが るるるらしいんで、ずっとこのままでいてね♪
るるるのトコはヴァヤか~私のトコには、どんぐり村から ベンが引っ越して来たよ~
やっぱ口ぐせは(ウソ)さ~v-394
るるるが 復活して、よーちんも嬉しそうでなんか こっちもニコニコ顔になるよ。
だいぶ おい森人口が減って昔の仲間もだいぶ減ったもんね;
またみんなで 楽しもうね♪
2008/04/14(Mon) | ミロ | URL | Edit | top▲
No.822 No subject
るるるへ
 ↑キャァーいっちゃったぁー(*≧∇≦*)

呼んで、呼んでー!
いっぱい【よーちん】って言ってくれ~~。

ミロちんに言われたんだ、せっかくお友達になれたのに
~さん付けだとよそよそしい感じがすると。

また気が向いたら硬い門こじ開けてね。
私も開門しなきゃ!って思ってるんだけど、
楽しいからお●村へばっか遊びに行っちゃってるんだ。

ミロちんも言ってるけど、数少なくなった森仲間。
いっぱいいっぱい楽しもうぜい!


2008/04/14(Mon) | よ-ちん | URL | Edit | top▲
No.823 No subject
>ミロちん
すみませんー; ホントばればれですね^^;
うん、、そのままでいいとこはそのままでいます(笑)。
いやー、元♪ノジェこ♪村の住民がどんぐり村に行ったんですよ。
すでに口癖(ウソ)になってた(爆)。
うん、、更新ものんびりやってくつもり^^
実は仕事先が変わって慣れるまでは深夜組になれんかもだけど
落ち着いたら遊びに行きます☆
というかカブ売り切らないとだめだしねw

>よーちん
へへw なんか照れますねー(笑)。
るっぴーでもるターボでもなんでも呼んでくださいww

わたしは「~さん」付けで慣れてるとこはあるんですけどねw
みんなが言うとつられるってのもあるです^^

うんうん、またかったい門をギギギと開けます(笑)。
そろそろお友達募集もまた再開しようかなとも思うんですけど
なかなか条件に合わないかもですしねー悩みどころ;

うん!たくさん楽しみましょうー><
2008/04/14(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
