,

スポンサー広告  top▲
万歳我が村★
あがりましたw
ってことで本日♪ノジェこ♪村のカブ価
1カブ469ベルだなも

午前高騰なのでちょっとしか開けられませんが
23時から開門しようと思います~

23時の時点で午前8時30分に設定してますので
深夜組の方でも一応売りさばける・・・かな?

久々にカブを200万ベル分買って自分の村で売りさばけて
カブ売り復活の良い記念になりました(笑)。

もしかしたら途中まいごイベントの為に一時閉門するかもしれませんが
レア花のない♪ノジェこ♪村、今ならダッシュし放題です(苦笑)。
どんどん売りさばいてくだされぃ!

あ、でも木曜の高騰なので、他の村が上がりそうでしたら
全然お気になさらずに~

♪ノジェこ♪むら日記 CM(12) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.807 キラーーン!
こんにちは!

469ベル!ありがたやーv-421
是非、売りに行かせていただきたい。

うんうん。カブを買ったらカブフィ♪
幸先の良いスタートですなぁ。
2008/04/03(Thu) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.808 ありがたく売らせてもらいまっせー♪
改めましておかえりなさい★
リアルジョニー家具(の写真)に感激したわ!!

あ、迷子の件だけども・・・今日の帰宅は0時過ぎなのね。きっとカブ亡者が集ってる最中だろうし、睡魔に負けてなければおひらき後でもいいかなーと思ったんだけど、いかがでしょう?ま、詳しくは通信中でもいいか!(笑)



2008/04/03(Thu) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.809 No subject
>ようこさん
是非是非!売りにいらしてください^^
みんなでセレブ目指しましょうー♪

ほんと幸先の良いスタートで
これからのカブ生活楽しくなりそーですw

>あーぼぅさん
うんうん!ただいまです^^
ホントリアルジョニー家具は感激ですよー!!!

うんうんー仕事深夜までってのは知ってるから大丈夫やよー^^
大丈夫大丈夫!あーぼぅさんが売り終えたら強制的に
一度閉めるんで(爆)。
というか多分あーぼぅさんより遅くに来られる方、
うちの村では多分いないと思うし^^
ま、そうだね通信中でも^^
2008/04/03(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.810 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.811 No subject
>匿名様
えーーー><
もう全部売った後ですよーーーー;;;;;
でもお散歩程度は行きたいかも。。
2008/04/03(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.812 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.813 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.814 No subject
>匿名様
おけおけ!今日は頼むぞー任天堂さんー!笑
2008/04/06(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.815 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.816 No subject
カブ価4百ベル以上ってすごいですね!!!
私の村はいつも75ベルぐらいです;;
るるるさんがうらやましいですi-229
2008/04/07(Mon) | ミルティー | URL | Edit | top▲
No.817 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/08(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.818 No subject
>ミルティーさん
あはは、たまにうちの村のたぬきち頑張ってくれます(笑)。
ミルティーさんの村も高騰するといいですね><
またあがるといいなー^^;
2008/04/09(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
