,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
浦島太郎のごとく;
お久しぶりです・・・・
皆様お元気していましたでしょうか^^;

わたしはというと、やはり別のゲームにはまってて
でもこちらにふと心を戻したくなり、戻りました。

色々悲しいことがあると森に戻ると、みんなに癒されますね。。

そんな中、♪ノジェこ♪村は荒れ果てましたorz
ぎゃーーーー!!!;;;
あの花だらけでイライラしてた(をいw)村が、草だらけでイライラする村にw

時間操作は完璧やってんけどなw
でも住民から12ヶ月ぶりって言われたから失敗したんやなww

一生懸命草抜きして、ゴのつくあいつもおっぱらって頑張りました^^;


そんな中、はじめて遊びに行くあさみんさんのでごぼこ村へ~。
でこぼこ村
久しぶりのあーぼぅさんにも会えて感激><

あーぼぅさんはホンマに楽しすぎるキャラやと思います、、


・・・・ってこの画像いつのおでかけなんやろ^^;


********************************************

まとまりないけど、本日我が村は大晦日でっす。

なので22時から開門します・・・・こそっとw


うちのブログがブログピーポーに反映されてたらUPされてるはずw
別ゲームに少々疲れた分、森の通信で癒されたいこのごろです。。

見かけたら是非いらしてね><

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.798 おかえりなさい!
こんばんは!
お元気でしたか?(悲しいことって引っかかるケド)

お!開門されるんですね(^3^)-☆まだ帰宅してないんですが、用事済ませてまだ開いていたら、突撃しちゃいますー♪
楽しみだわ
2008/03/21(Fri) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.799 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.800 初めまして!
初めましてi-1

やっとるるるさんのブログ見つけました♪
ユーチューブって動画でノジェこ村がでていたのでいいなぁ~と思いつつ見ていました♪
見つかって嬉しいですi-184

おい森やるの久しぶりだったんですね!
雑草が…すごいですね(◎д◎;)

【これからコメントしていくのでまたよろしくお願いします♪】
2008/03/29(Sat) | ミルティー | URL | Edit | top▲
No.801 No subject
るるるさん、こんばんは~♪
ここでは初めましてですね♪

ずっと前から、ここに書き込みをしたいと思ってました♪
そろそろ、旅行から帰ってきてる頃かな~と思って
書き込みをしてみました~!
うわ~!緊張してきた~!

旅行は楽しかったですか?
お土産話を楽しみにしてますね♪

2008/04/01(Tue) | ピナ | URL | Edit | top▲
No.802 No subject
>ようこさん、匿名様
通信できるようになってホント嬉しいです><
また遊んでくださいねー!

>ミルティーさん
はじめまして^^
書き込みありがとうございますー^^
ユーチューブで探してくださったなんて感激です^^

そうなんです;;森は久々でした;;
雑草は頑張ってぬきました^^;

またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

>ピナさん
おおー書き込みありがとうございます><

実は昨日のお昼に帰ってきました^^
あは、書き込みに緊張だなんて^^
確かに初投稿はそんな気持ちですよねー!

旅行はとても楽しかったです^^
ほんとは今日記事書くつもりが・・・
ばたばたしてて今頃になってしまい><

今から頑張ります(笑)。
2008/04/01(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
