,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
通信日記だけでも・・・
いやいや、またしても御無沙汰であります

というか、かなり古い話題ですが、
それでも思い出に残しておきたいので・・・w

カブ開門の日
12月某日。

カブ開門していた日に、あーぼぅさん・ようこさん・あさみんさんと
ぬゎんと初雪観測しちゃいましたーーーー!!!笑

嬉しいねー!
これから雪が積もってくるよー、ゆきだる作れるよー!!って
そんな話題してるところ。

るるるさん、ゆきだるまはまあまあ得意な方ですw
たまに失敗するけどねん

みんな遊びに来てくれて・・・こんな門のかったい村に来てくれて・・・・感激っっ!!


********************************************

新年某日。

従妹とワイヤレス通信☆

億万長者なるるるとは違い、従妹は借金だらけの貧困すぎて金をたかってくる始末。
優しい(?)るるるはベルと化石をわけてあげましたw

従妹のローンは35万ベルだと。

ここまでくるとね、借金の35万ベルくらい、ぽーんとあげられちゃうんだわ

そんな訳で借金を一気に返済した従妹の喜びまくってる表情を激写しちゃいましたん。
良かったね・・・てか自力で返しなよw

おーおー、喜んじゃって(笑)。
これもるるるが億万長者のお陰だねぇ・・・って自慢してみる

********************************************

せっかくなので、いとこの村を散策。

おお、うちの村から出て行ったかぶきち君がまだ居たよぉー!
処理しちゃうよw
何をもらったのか全く覚えていないですが(^_^;)、
とりあえずたぬきに売りつけたのだけは事実です

そして、うちの村にはまだ来ていない、ボンくんも居たよん。
バウムクーヘンねぇ・・・
おっしーい!!

バウムクーヘン・ファンは、うちのリアルの父親やわー(笑)。
わたしはそこまでファンとちゃうよ

そんでね、噂の「ね!ママ」ですけどー
るるるは別にOKだと思うです。可愛いやんw

********************************************

そんな訳で、いきなりですが
本日木曜の23時半くらいからこっそり開門するかもです。

良かったら・・・・・・いらしてね

♪ノジェこ♪むら日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.793 No subject
るるるさん、こんばんは~~。

うんうん、初雪観測したした!
あれはホント感動したね^^そして楽しかった♪

あは!借金を肩代わりしてあげたんですね。
太っ腹です!!私のも・・・って、借金返済ずみやった。

まだ職場なんですが(涙)遊びに行けたら
突撃しまーーす!
2008/01/17(Thu) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.794 久しぶりじゃのう~
借金肩代わりか~やっぱセレブのやることは違うねぃ♪
その心意気に・・・・感動したっ!(笑)
しかし、開門デーが見事かぶってしまうとは;;遊びに行きたかったのに~!!
また懲りずに開けてねー!

追伸:掲示板のメッセージありがとう☆ひとみさんによろしくお伝えを~!
2008/01/20(Sun) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.795 No subject
遅いレスですみませんー><

>ようこさん
うんうん、本当にあれは興奮し、感動でしたー^^

そうそう、肩代わりしてあげましたよー(笑)。
まぁブロガーさん達は大概借金返済済みですよねi-229

先日は遊びに来ていただいて嬉しかったです~☆

>あーぼぅさん
あはは!わたしの心意気に・・・・感動したっ!かーw

そうだねー、木曜日に開門は失敗だったかな;
今度は週初め~真ん中くらいにしておきます~。
うんうん、懲りずにあけますよー!
2008/01/23(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
