,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
御無沙汰してます
皆様お久しぶりですー、♪ノジェこ♪村のるるるです。


長い間ずっとこのブログを更新しておりませんでした;;
というのも他のゲームにはまってしまい、
森を4週間ほど放置していたからです・・・。

なので♪ノジェこ♪村はまだ11月下旬です

今日はやろう、今日はやろうと思っていたら4週間も過ぎてしまって。。


自分が森を手放すなんて今まで考えもしませんでしたが・・・
事実4週間森から離れていました。


久しぶりに昨日森にinしたら、やっぱり森を手放すなんて出来ないと思いつつも
1年前よりも森に対する熱が冷めてしまっているのも事実・・・。


けれども森で出会った沢山の通信お友達と会えないのは嫌なので
今日からリアルタイムに徐々に戻しながら生活していきたいなーと思っています。


カブを買うのもしばらくは休んで、純粋に森の仲間とふれあっていけたら良いなぁ。
また皆さんの森にお邪魔したいなと思います。
宜しくお願いします~。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.781 こんにちは!
るるるさん、お元気でしたか~?

そっか、他のゲームにハマっていたんですね。

うんうん、その気持ちわかります。
私は魚、化石、虫とコンプした時、熱が冷めそうになりました。
なんていうか、大きな目標が達成しちゃった時ふっとそんな気持ちに
なります。

でも反対にここまで育てた(集めた)のに止めるのはもったない、
通信もしたいという気持ちもあって、なかなか止め時がわからなく
なってます。

おい森はスローがモットー。
自分のペースでのんびりしましょう♪
2007/12/17(Mon) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.782 
お久しぶりー☆
更新ないし見かけないからもしや…と思っていたが、やはりそうであったか!!(笑)
まー他のゲームに浮気なんてよくある事だし両立できなくて当然;;現にあたしもそういう傾向があるし某SNSも完全放置しちゃってるし…ヤバイヤバイ( ̄_ ̄;)

また森でわいわい遊びましょー♪
2007/12/18(Tue) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.783 こんばんわ。
るるるさん、おひさしぶり~♪
そしてお帰りなさい!

たまには息抜きもありかと・・・。

私もブログ更新は滞ってますが
森はほぼ毎日やってますーv-407

また遊びましょ!
2007/12/18(Tue) | こじろっぴ | URL | Edit | top▲
No.784 No subject
>ようこさん
はい~元気でしたー(><)

そうなんです、いつも同じことの繰り返しで
水やりが義務であるかのような毎日で・・・
カブ売りもめちゃくちゃ疲れますし;;

はいー自分のペースで頑張ります~。
リアルタイムに近づけるどころか
1日1日分しか進めません;;

>あーぼぅさん
そうなんですよー、バレてるね;;笑
そうなんだよね、1つのことにハマると他のこと出来ないのよね。
あーわたしも最近某SNSの日記全く書いてないやw

うんうん、またさいたま村にもお邪魔させてもらいますー☆

>こじさん
お久しぶりです~(><)。

うんうん、この記事書いてからとりあえず毎日森の世界には
足を運んでおります~。通信は出来てませんが;;

そうですね、息抜きしないとですよね。
森ってそもそもカブ売りや水やりだけするのが楽しいって訳じゃなく
どうぶつたちとのふれあいや通信が楽しいことですもんね。

うんうんーまた遊んでやってください!
2007/12/19(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
