,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
11月5日ごろの通信
今更ながら、先週の月曜辺りの日記を・・・

ありがとう♪
ユメコからしゃしんゲット
どうも有り難うね♪

********************************************

基本この辺り通信ばっかり写真撮ってるわたし(^_^;)。
5日はようこさんのべるげん村にお邪魔しました♪
べるげん村
カブが置いてありました~☆
わたしも村中にカブやベルを置いているので
本当に信用してる人としか通信してないんですよ~(笑)。
普通にベルを300万くらい置いてほったらかしにしてます
だってカブ買う時にいちいちおろすのが・・・大変なんですわぁ

お陰で村の評価は恐ろしくて聞けません(笑)。

もこ・・・いやぺしみち
好きなぺしみちのおうちで撮影♪
あは、ようこさんちょびヒゲつけてるw

「ヒゲダンス」思い出したのはわたしだけか(←古いな...)

この後リチャードのおうちに行ったんですが~
リチャードの「おむつの話題」に。

リチャードのおむつのブランドは、何かな?って話題になったんやけど、


最初は「パン○ース」とかの可愛いおむつかなーって言ってたんやけど


わたし:「ア○ント(←大人用・・・のおむつ)?」
ようこさん:「え!」

驚愕の事実

いつも子供っぽくふるまってるリチャードが、
実は大人のオジサンなのかも・・・とか言ってました(爆)。


こうしてわたしたちの妄想の夜(謎)は更けていったのです


ようこさん、こんな話に合わせてくださり有り難うでした
リチャファンの方々、すみませ~ん

********************************************

この後(だったかな?)、挨拶だけでもと、おか村に行きました~♪
4人で
トルネ○に変装してやってきたあーぼぅさん(写真右後ろ)。
確かに彼女のブログの記事を読むとト○ネコに見える見える!!
左はままさん。

撮影してすぐに眠くて帰宅しちゃいました~。
おでかけのフィナーレ(?)は大概おか村ですね。

ミロちん皆さんありがとです♪

********************************************

ジンペイ!
とうとううちにもジンジンが来ましたぁー
この音痴っぷりに凄い顔、口癖の「な」がたまらなく可愛いのだ
朝食には勿論誘うよ~、でも一緒に食べてくれへんやんかーーー(笑)。


今日も我が村は平和です☆

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.764 No subject
こんばんは~♪

ジンペイが引っ越してきたんですかv-363
うちの村の初期住民で居たんですよ 懐かしい~

ヒゲダンスも懐かしいですね(笑)
私も良く見てましたよv-410
思わずYouTubeで検索して少し見てきました
2007/11/11(Sun) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.765 No subject
るるるさんへ

こんばんは!
わお!ステキな記事を書いて下さってありがとうございます!
いつの間に写真を撮ってたんですか~。私はチャットに必死で
写真撮ってないです(涙)

私もおい森友達を信頼しているので、カブや家具は
地面に出しっぱです^^

リチャ、この日以来おむつ装着している姿にしか見えないんですー。
お家のBGMがけけ演歌だから、ア○ントって可能性もあります!

あは!さすがるるるさん、ちょびひげに気づいてくれましたか♪
ひげダンスより、カトちゃんっぺをイメージしたんですが(古っ)
いかがでしょ?

もしかしたら、このジンちゃんわが村から旅立ったジンちゃんかも。
たまちゃんと入れ替わりで引っ越したんです。

2007/11/11(Sun) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.766 No subject
>クランチさん
そうなんです、ジンペイ君が来ましたi-179
早速風邪をひいてますが(笑)。
うんうん、以前初期住民だと仰ってましたね!

あはは!ヒゲダンスYouTubeにUPされてるのですね~i-237
ホント懐かしいですよね(笑)。
わたしも後で観てみようっと♪

>ようこさん
あは、こっそり撮影しておりましたi-236
チャットしながら、片手でデジカメです(笑)。
最近のデジカメは手ぶれ補正がついているので楽ですよね~。

うんうん、お友達を信頼してないと、出しっぱなしは無理です!
絶対そんなことしない方々だと信じているので放置してますi-228
まぁ踏まれることはありますが(笑)。

リチャ、そういえばけけえんかがお気に入りなんですよね♪
やっぱりあのオムツはアテ○トかもしれない・・・!i-282

そっか、カトちゃんって言われてみればそっちに近いかもですね☆
どっちにしてもドリフに関連してますが(笑)。

ジンジンは残念ながらデフォで来たのですよ~。
お出かけ先から行くのが1番嬉しいんだけどなぁ。。
2007/11/12(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
No.767 No subject
相変わらず 楽しそうだな~~i-194
るるるちゃんてば ちゃんと寝てるのぉi-179
あんまり夜更かしばっかりしてちゃ お肌に悪いわよ~~(大きなお世話i-278
ようこさんのちょびひげカワイイねi-178
私は ようこさん派のかとちゃんぺですねぇi-237
うふふ ドリフ世代ですからね~~i-185

ジンベイかわいいi-175ボク系なんだ~~i-189
また 遊びに行って生ジンベイに会いにいかなきゃi-199
今回もまた カブ買っちゃいましたよi-237るるるちゃんは???
今週こそ高騰することを祈ってi-197たくさん遊びましょうi-194
2007/11/12(Mon) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.768 No subject
いやー連日寝不足ですi-229
うんうん、お友達にもお肌のこと言われました(笑)。

あはは~ちゃーさんもカトちゃんですか!
ドリフ面白かったですよね♪

ジンペイ可愛いですよ~♪
従姉妹の村にも居るんですが、
ジンペイ・1ごう・ビンタが居るらしく
3匹とも音痴のネコなんですって~(笑)。

今週も勿論カブ買いましたよ!
うふふ、今週は220万使いました(爆)。

ジリ貧スタートなので、なんとか頑張ってほしい・・・<たぬきち

はい!いっぱい遊びましょうi-189
2007/11/12(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
