,

スポンサー広告  top▲
そうだ、遠い村へ行こう。
本日11月2日、マイDSが帰ってきました~~~
いやー、いつ帰ってくるんだろうって思ったら今日戻ってきましたよ。


新しいDSになって・・・・(笑)。


とは言え、サブDSにWi-Fi情報を移していたため
サブから通信が出来まして。

早速行ってきました~遠い村。
おか村にて
急いで撮ったのでボヤボヤだけど

まずはおか村にご挨拶♪
ミロちんに「もうDS直ったの?」って言われました

事情を説明すると納得してくださり、ほんの少しだけ滞在して帰宅~。

********************************************

ピナさんのどんぐり村にも行きました♪
ハロウィーンのパーティーのお呼ばれされていたので、参加☆
途中とんがり村のちゃーさんもいらっしゃいました☆

ひさゆきさんやピナさんにも「もうDS直ったの?」と聞かれました(笑)。

自分のDSは、今日直りました

みかんむしゃぶりつく
左からちゃーさん・るるる・ひささん・ピナさん。
ちゃーさん・・・それジェイソンですよぉぅ(笑)。

********************************************

とんがり村にも遊びに行きまして~
とんがり村でリアクション
左からちゃーさん・ピナさん・るるる・はじめましての、みいしゃさん。

みんなでリアクション~~

みんな笑顔で可愛い

うう・・・しかし今週は波形のカブ価で・・・・

まだ売り切れてないのです・・・

ちゃーさんの村も残念ながら高騰せずだったそうで。。
土曜日黒字の価格になれば良いけど・・・

********************************************

最後はやまのかなた村
こじさんとツーショット♪

時間も時間だったので早々においとましたんだけど、
好きなキャラのジンペイにだけは挨拶してきたよ
ジンペイ♪
君の音痴っぷりがキュートです

皆さん有り難うで~す

********************************************

さてさて、村のことも書いておかねば☆
ばいばい、1ごう・・・
久々のあだ名「るターボ」。
付けたのはさるお君だけど、結局1ごうにしか流行らなかったみたい(笑)。
新しい村に行っても元気でね!

ガチャ
・・・で、入れ替わりに来たのがガチャ。
来てほしかった住民です(笑)。
鳴き声はカエルだから、ロボっぽくてもカエルなんでしょう、きっと

これから宜しくねん♪

♪ノジェこ♪むら日記 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.732 おかえりなさい
るるるさんへ

こんばんは~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
DS直ったんですね。意外と早く直してくれるんだぁ♪その上、新品だなんて(o≧∇≦)o
やったね(^-^)b

私は明日、送る予定です。通信出来ないのがつまんないけど、ガマンします。元気になって戻ってきたら、遊びましょうね(^-^)
2007/11/03(Sat) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.733 No subject
はい~直してくれるというか、全く別の新しいモノを
送ってこられました。。笑
でも無償だったし、良いかなとi-239

ようこさん今日送られるんですね!
そうですね~通信出来ないの本当につまらないですよね。
はい!また復活したら連絡お願いします~~i-228
2007/11/03(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.734 No subject
4日にリボンつきでは届けてくれなかったわけね?
v-315v-315v-315v-342v-308v-308v-308
2007/11/03(Sat) | まぁ | URL | Edit | top▲
No.735 No subject
あは、そんな世の中上手くはいかないですよ(笑)。

ところで4日が何の日かよくご存じでしたねぇi-229
2007/11/03(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.736 No subject
やはり 交換でしたかi-278
早く戻ってきてよかったね それと無償。。。ウヒッi-175
NEW DSでまた遊びましょうねi-194
2007/11/03(Sat) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.737 No subject
なんの日かは、mixiでオープンになってるで~
プレゼントマークをポッチとしたらね
2007/11/03(Sat) | まぁ | URL | Edit | top▲
No.738 ありがとうございました
初コメいただきアリガトウございました
早速ご訪問させていただきました

僕のほうが2ヶ月ほど早いのにすごいコンプ率ですねー
しかもお金持ち!うらやましい~

そういえば、明日はお誕生日でしたね
一日早いですが、お誕生日おめでとうございます!

ではまたおじゃまさせてもらいます!

2007/11/03(Sat) | みちマル | URL | Edit | top▲
No.739 おかえり☆
おかえりーるるるさん、おかえりーDS☆通信解禁してたのねー♪
そして一足早いけど…おめでとーう(´∀`人)(笑)
2007/11/03(Sat) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.740 No subject
>ちゃーさん
うんうん、早く戻ってきた上に無償でした~♪
ほんとウハウハで、新しく保護シート買っちゃいましたi-278

勿論です!是非遊んでやって下さいね~~i-80

>まぁさん
プレゼントマークをチェックされていたとは(笑)。
流石ですねぇ~i-239

>みちマルさん
いらっしゃいませ~書き込みありがとうございました!

そうなんですね~3月からなさってたのか~♪
あは、お友達と協力してコンプしていきましたi-229

いやいや~貯金しかとりえがなくて(笑)。
スローライフとはある意味無縁です;;

お祝いのお言葉、有り難うございました!

また是非お越し下さいね(^o^)。

>あーぼぅさん
有り難う~そう、解禁してたんですよ(笑)。
おおーお祝いの言葉、mixiにも有り難うね~i-237
2007/11/04(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.751 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(Thu) | - |  | Edit | top▲
