,

スポンサー広告  top▲
カブがプチ高騰だなも
只今のカブ価、1カブ311ベルらしいですー。

どんぐりまつりの影響でカブ買われていない方も多いと思いますが
一応22時から開門しますー♪

・・・でですねぇ、
しばらく今日で通信一応お休みさせて頂きます。

理由はですね・・・


割れちゃってるよー;

パックリと・・・ヒンジ割れしちゃいました


こちらはRキー側なんだけど、実はLキー側もヒビ割れてて、
もー流石に観念して修理に出すとします。


サブDSにWi-Fi情報を移せばともだちコードは変わりなく
問題無しに通信出来るそうですが、一応一端鎖国ってことで;;


保証書どっか行っちゃったから、高く取られるのか不安ですが・・・
このままよりはちゃんと直してもらうべきですよね。。


あーあ~~~(大泣)。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.719 No subject
るるるちゃ~~ん
しばらく お休みですか~i-195仕方ないですね
私も同じ事になって修理に出したから気持ちはわかるよi-228
我が子を旅に出す想い・・・のようで寂しいもんですよ。
保証書ないの~~i-282あちゃi-204
いくら掛かるのかしら・・・私はなんとか保証書があったからタダだったけど・・・
でも 村はそのままだったけど コード変わっちゃってショックだったわi-177

カブはあるけど 今日はカブなしで突撃しちゃいまi-205i-237
2007/10/19(Fri) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.720 No subject
昨日はお越し頂きありがとうでした~~i-237
修理10日はかかるんですよねぇ~(涙)。

うん・・・保証書無いんですよー無くしちゃって;;
まぁ1年以上経ってるから意味無いんだけど・・・。

なんとか頑張って無料の方向に持って行きます(笑)。
また遊んでやってくださいー♪
姉のDSからも通信出来そうだったらやってみます★
2007/10/20(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.721 No subject
保証書って説明書裏表紙だけど無い?
2007/10/20(Sat) | まぁ | URL | Edit | top▲
No.722 No subject
説明書裏表紙かぁ・・・どっかにあるかな;;
探してみます(*_*)。
2007/10/20(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.724 No subject
るるるさん、こんばんは!

えぇぇぇぇぇ~!!!
DSさん壊れてしまったのですか(」゜ロ゜)」
キーが割れたりするのですね(涙)

保証書見つかるといいですね。
早く、無事に戻る事を祈ってます!
2007/10/22(Mon) | あんず | URL | Edit | top▲
No.726 No subject
はい・・・DS前から色々ヤバイとこ沢山あったのですが(涙)。

キーは大丈夫なんですけど、つがいのところが;;
まぁRキーも使いすぎでちょっと調子悪いんですが、、汗

保証書あれから探しまして、あったんですよー!!i-240
まぁさんのお陰で保証書あり、に訂正できます(涙)。

多分今日辺り梱包キット届くと思うので、
カブを何とかしたら出しに行きます~~i-241
2007/10/23(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.727 No subject
るるるさん、こんにちは!

金曜日、お邪魔したんですがお休み中でしたので
勝手に村をお散歩して帰っちゃいました。

DS入院なんですね。
しばらくお休みされて淋しいですが、早くDSが直るといいですね。

保証書見つかって良かったですね~♪
2007/10/23(Tue) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.728 No subject
我が村に来て頂きありがとうです~~i-237
あう~また村を案内出来なかった;;

はい・・・DS入院です;;
なんとかサブからでも通信出来るようにはしてみるつもりですが。。
有り難うございます~~(+_+)。

保証書見つかったんですよ~!
やはり保証期間過ぎていたんですけど
出さないよりは出した方が良いので助かりました~。
2007/10/24(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.729 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.752 No subject
るるるちゃん。そうだったの!あ・・・・そうだ、遠い村へ行こう。の記事にWi-Fi通信やろうってコメントしちゃった・・・。なおったらしよ。ところで聞くの忘れてたんだけど、Wi-Fi通信申し込み受け付けてますか??
2007/11/08(Thu) | ミル | URL | Edit | top▲
No.755 No subject
ミルさん、はじめましてi-179
書き込み有り難うございます♪

コード交換のお話、ありがとうございましたi-228
ですが大変申し訳ないのですが、
左記の「ブログの筆者」欄に書いてあります通り
通信お友達募集は休止させていただいております~。

再度募集かけるにしても、通信時間帯のこともあり
ブログをお持ちの社会人のみとさせていただいております・・;

本当に申し訳ありませんが、ブログ上の交流でしたら大歓迎ですので
今後も宜しくお願い申し上げますi-179
2007/11/08(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
