,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
書きすぎで「げめんなさい」
さて、ベンが引っ越しました。
ばいばい・・・
ベンとお別れの挨拶のあと、べるげん村へ~★

村主様は爆睡中
ようこさんはオネムでしたので、掲示板に書き込みして村を後にしました♪
お忙しいところ開門ありがとうございました!

********************************************

タコリーナ有り難う♪
やっとタコリーナちゃんからお写真ゲット
有り難う、大事にします~

********************************************

新しい住民さんはロデオ
ロデオ★
これから宜しく~

********************************************

流星群の日
14日、流星群が来たので開門したら、
ピナさんが遊びに来てくださいました
残念ながらひさゆきさんはエラーで入れなかったそうで・・・
また開門はしますので、是非また懲りずに遊びにいらしてください~

ピナさんと、セカンドライフの話になりまして~。
セカンドライフでわたし、全裸の変態男に出会ったんです;;
めっちゃキモかった

********************************************

ピナさんとの通信は終えて、その後結構遅くまで起きていたので
ふとおでかけチェックしたら、なんとやまのかなた村が開いてる!!
早速遊びに行きました☆

わたしとあーぼぅさん
あーぼぅさんとままさんがいらっしゃいました♪

みんなでサ○ヤ人
あーぼぅさん以外皆サ○ヤ人だったため、
急遽あーぼぅさん、カトリさんに髪型変えてもらい、
更にバラくわえて撮影会でした(笑)。

まぁさん登場
ままさんご帰宅後、まぁさんがいらっしゃいました★

にぎやかな夜でした★

********************************************

15日、お約束のびっき村へ
ととと、その前に!

ピナさんの村でマミィ発生・まいごちゃんはペルソナ村で、
連絡係をするべく、お先にペルソナ村に行きました

ペルソナ村のレンさん
レンさんの傾き方、なかなか可愛いやん(笑)。

とりあえず用件を伝えて帰宅後、びっき村へ改めてGO~

初上陸びっき村
SLで連絡取っていたので、村主様は待っていてくださってました

びっきー君のデザイン
ご覧下さい!ひとみさんの愛犬びっきー君のデザイン
うはーめっちゃ可愛い!!!

全員ツタン
この後あーぼぅさんがいらっしゃり、3人でツタンに(笑)。
照れてるのが一応あーぼぅさんだが、ちと怖い

撮影♪
3人でツタンで競走して、るるるが優勝したのだが・・・
個人的にはわたしもこけたかった・・・(爆)。

その後住民にご挨拶!
おくたろうとアジ対決(またアジかいな)して、勝ちました

なにぃぃぃ!
名言って何よ;;
怒られてるみたい;;
口癖の「タコ」が、何やら「お前は空気読めない」と言われてるかのようだ

3人で花火★
最後に花火で締めくくり♪

ひとみさん、初通信楽しかったよー!
SLだけじゃなく、森でもまた宜しくです~有り難うございました

そうそう、おくたろうからこんな手紙届きました。
いらないよぅっ!!;;
ギョウザ入りじゃなくて、普通のマンゴームースにしてよッ!!笑

********************************************

・・・で、この後改めてペルソナ村に移動~
4人で撮影
ピナさんいらしてました♪
後からあーぼぅさんもいらっしゃり4人で撮影♪

怒ったり、わるだくみされたり、照れられたり、笑われたり・・・
皆結構腹黒いのね。爆

で、ここ毎日わたし深夜0時頃になると
決まって「お腹空いた」って言うねん(爆)

あーぼぅさんに「まーた言ってるよ」とかツッコミが入る始末

で、ふと思い出したのが、
大阪にはこんな歌があるってこと。

「腹減ったー 飯食わせー♪」 ってね(笑)。


それを言うと、レンさんが
「オレの村の村メロそれにして」って仰るので、

1時前にもなっていたので時間の鐘が鳴る前に
ささっと変えてきました(笑)。



すみません、ホントに下らなくてすみません!!(大汗)


でも、この鐘を聴いたあーぼぅさん・レンさん・ピナさんには
絶賛されたので、我が村もこれに変えましたとさ(爆)。


ちなみに村メロ表はこちら↓
腹減りの歌
只今食欲の秋につき、ペルソナ村&♪ノジェこ♪村にて絶賛(?)公開中★笑

ちなみに他の高さでも作れないことないけど<村メロ
でも、ミから始まる方がやや切実に聞こえます(笑)。

ついでに住民でこの歌をそれっぽく歌えるのはきぬよちゃん(爆)。
さすが関西っぽい子なだけあるわー!笑

********************************************


そうそう、途中チャットの文字打ちの話になり、
わたしはローマ字打ちやねんけど、他のお三方はかな入力だそう。
そっから「携帯もかな打ちとベル打ちの2つありますよね~」って話になりまして。

で、わたしが以前雑誌にて
「携帯はベル打ちの方がクール」だと書かれてたのを言うと

レンさんに「そんな急いでメールは打つもんでもない」みたいなことを仰ったので

「たしかに、『ごめんなさい』を打とうとして『げめんなさい』になったらそれこそヤバイ;」って
話してたら、

ピナさんが途中止まってらしたのね。


皆でピナさん呼ぶと
ピナさん:「すみません、ちょっと寝てました、げめんなさい
って仰った訳です。

天然で間違われたそうだ(笑)。

まぁそんな訳で今回のタイトルは、わざと「げめんなさい」だったりする


すみません、ここに居たメンバーしか解らんネタで;;;


そんなこんなで夜は更けていくのであった.......

♪ノジェこ♪むら日記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.713 No subject
昨日は初通信ができてうれしかったよん♪

たまには、SLじゃなくおい森通信もいいもんだと 今更ながら思ったわけで(笑)
そうそう ころんだ分の100ベルも届いたわぁ
るるるちゃんは「呪われ女王」になったのに 転ばないなんてww

おくたろうやピースや 失礼な態度ばっかな びっき村だけど、
また遊びにきてや~^^
まだ、花火があるから(笑)
2007/10/16(Tue) | ひとみ | URL | Edit | top▲
No.714 No subject
わたしも、とっても嬉しかったです~~i-237

うんうん、でしょでしょi-278
森には森だけの楽しさがあるのですよ~!
ははは、ホント転ばなかったのは残念でした(笑)。

おくたろう、どうせならタコ勝負して欲しかったですよ~i-239
ううん、とっても楽しい住民さん達でしたよi-189

また遊びに行きますよー!
・・・・実は我が村もいらないくらい花火が・・・・(苦笑)。
2007/10/16(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.715 マジで長いわ!!
こんだけ長くブログ書くるるるちゃんに拍手ぅ~~~v-424
0時にお腹が空いたら 『 腹減ったぁ~メシくわせ~~ 』 と歌う訳ですね。
リアル友に大阪人が出没した暁には歌ってもらいます。カラオケ屋でv-342
2007/10/17(Wed) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.716 No subject
あはは!!この歌カラオケには無いと思いますよーi-229
うんー纏めて投稿したら、すんごい長くなっちゃったですよ;;
でも読んで下さったみみにゃーさんにも拍手(笑)。
そそ、お腹空いたらこれ歌います(爆)
2007/10/17(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.717 腹減った~
やっぱいいねぃ~村メロ!食欲の秋にふさわしい♪
ってかあのわずかな時間で完成させちゃったのがすごいあるヨ!

いや~それにしても・・・
やまのかなた村・びっき村・ペルソナ村。るるるさんの行く先々に出没しすぎて「げめんなさい」(笑)


2007/10/18(Thu) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.718 飯食わせ~
うんうん!秋はやはり食欲の季節ですi-278
あは、とにかく頭の中で譜面を起こすのよー!<村メロ作り
慣れればあーぼぅさんも出来るよーアコギやってるんだし(笑)。

いやいや、こちらこそ行く先々で遭遇して「げめんなさい」(笑)。
あは、太字使っちゃったi-239
2007/10/18(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
