,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ロングヘアー4人衆
まずは住民の変更~。
元気でね!
ビアンカが姉の村に無事引っ越しました
全員のキャラの写真貰ったらうちに帰っておいで

新しく来たのがタコリーナちゃん♪
宜しくねん♪

可愛い~ラブリー部屋だぁ
これから宜しくね~

********************************************

久々に天文台に行きました☆
フーコが、改めて可愛いと思った瞬間。
うおぉ~~目ぇキラキラ!!
この目。汚れ無きこの目。
あっぷ
可愛い・・・可愛いなぁフーコ・・・!
あーたがお兄ちゃんを養うんやで~

********************************************

レンさんとわたし
ある日、21時頃おでかけチェックしてたら、レンさんとこが開いてる!!
これは~突撃しなーアカンと思い、遊びに行きました

ロングヘヤァになってたレンさん。
耳の前に髪の毛垂らすのが今流なのだろう(爆)。

ご挨拶したら、住民さんに会いに行きました★

ぶっぶー
ふっふー、、不正解ー
この服はアウトレットで買ったんじゃーないのよ。
タダで貰ったのよ。へへへ(笑)。

その後ピナさん登場★
ピナさんの花とばし
さわやかに登場です。いやーわたしと違って乙女らしぃー!笑

そしてまたまた、今度はちあきさんが!

ちあきさん

あらー!
みんなロングヘヤァやん!!!!!


ってコトでわたしも影響されて、変えました(笑)。
でも、わたくし億万長者のくせに、手持ち0ベルだった為
レンさんに3000ベル貰った

ロング4人

どうだい、ラムちゃんみたいでしょ

傘持ってる方がピナさんで、持ってない方がちあきさん。
同じ顔&髪型なんで、区別が・・・


しかしまぁ、一方では花が咲き乱れるような、まるで南に居てる感じなのに
右側2人は木枯らし吹いてますよ。

この対比、かなりイケてますね。笑


わたし真ん中で、風邪引かんか心配やー(爆)。

レンさん:「(スーパーサ○ヤ人の)ゴハンは卒業?」


・・・いえいえ、次の日元の髪型(←あれが通常なのか・笑)に戻しました。


レンさん皆さん有り難うございました★

********************************************

ロボからの手紙
「まってるからよ・・・」って・・・・
もしやわたしに惚れたな、ロボってば

また遊びに行きますよー!開いてるのを発見したらね・・・

********************************************

まいごちゃん
今週はどんぐりまつり。
るるるの村は木曜の時点でまだ100献上も出来てない;;
去年家具コンプしても、何故かドンどんぐりに貢ぎたくなる・・・・!!

さすがドンどんぐりの神通力やーー!!


・・・・今年はでも花が多すぎ&デザイン剥がさず なので
コンプは100%無理やな・・・。。

そんな日の夜中にまいごのこねこちゃんが

べるげん村に送ったお話は、また次回★

********************************************

おまけ。

タイトル画面をふと見ると・・・

上に何があるの?
画面が変わるまで、ずーっと上を向いてあるいておりました(笑)。
可愛かった
お空が雲1つ無くて嬉しかったのかな

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.709 No subject
ん?ロン毛流行ってるのかい?i-229
で、結局るるるちゃんもロン毛になったのねi-282
そうそう その日レンさんとこ満員で行けなかったのよ~~i-240
やっぱり るるるちゃん行ってたのね~~i-241
また今度 時間が合えば遊ぼうねi-175
とんがり村にも グルミンちゃんいますよ~~(こじさんの村から来たの)
可愛いよね~~i-175
2007/10/12(Fri) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.710 No subject
ロン毛一部で流行ってるらしいですよ~i-278
そうそう、わたしもロン毛になりました、一日だけ(笑)。

レンさんは人気者ですからね、わたしが村に着いて
結構すぐに満員になりましたよ~、ちゃーさんにお会いしたかったi-241
うんうん、とんがり村にまた遊びに行かせてくださいねi-179

グルミンちゃんは、本当に可愛いです!!
レンさんも絶賛しておりましたよ~i-189
夜逃げされたみたいですが...i-229
とんがり村のこじさんのやまのかなた経由グルミンちゃんに
会いた~い★
2007/10/13(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.711 お目めキラキラ
フーーコきゃわゆい v-344
あたしのとこ、まいごちゃんこないわーーe-330
2007/10/13(Sat) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.712 No subject
フーコ本当に可愛いですよねi-233
ありゃりゃ、まいごちゃん来ないんですか~?
わたしと腐るほど通信したら来るかもですよ(笑)
2007/10/14(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
