,

スポンサー広告  top▲
一応開門しま~す
255べる
♪ノジェこ♪村10月5日午後ののカブ価
1カブ255ベルだなも~。

一応上がったけど・・・なんて低空飛行なんだ

でもまぁ金曜午後ということで、
カブ売りに困ってらっしゃる方がおられましたらってことで
20時半から時間ずらして開門しようと思いますー

お友達の村がうちの村より上がるかもなので、上がって開門していたら
閉めます・・・(笑)。
ごめんなさい、自己中心的で

閉めたら追記に閉めた報告も致します~。

もし閉まっていて、「開けて欲しいよ~」って方は
この記事にレスを下されば携帯にメッセージ入りますので~。

お散歩だけでも勿論OKです♪

あ、、出来れば村に来られた際は掲示板に書き込み下さると嬉しいな

るるるも時々居ます☆

***************************

0時 閉門しました☆
開けてくれって方はコメント宜しく~

♪ノジェこ♪むら日記 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.699 No subject
カブゎ今回買ってないんですが、久々に遊びに行かせていただきたいと思っておりまぁす((o(´∀`)o))
ホント久々なんで楽しみです♪
よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
2007/10/05(Fri) | デチ | URL | Edit | top▲
No.700 No subject
うん、是非遊びに来てくださいね~i-179
ともだちコード変わってないですよね??
もし変わっていたら連絡お願いします☆
2007/10/05(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
No.701 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.702 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.703 No subject
寝てらっしゃいましたがお邪魔させていただきましたぁ★
今度ゎゆっくりお話できたらうれしいですヾ(・∀・)ノ
2007/10/05(Fri) | デチ | URL | Edit | top▲
No.704 
今 見たー(>_<)
超 困ってたの。もうちょっとしたら
お伺いさせて頂きたいのですが まだ開いてます?
お留守でもいいのでお願いしますi-194
。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。
追記
先程は どうもありがとうございました~~~
とっても助かりましたi-237
また カブ抜きで遊びに行きまーすi-246
あーぼぅさん・ひさどんもありがとうでした~~i-178
2007/10/05(Fri) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.705 友達申請って
今日ポッチとなしたら申請中!?
通知こなんだから見てなかったよv-12
2007/10/06(Sat) | まぁ | URL | Edit | top▲
No.706 No subject
>デチさん
あーん遊びに来てくれたんですね;;
お話したかったですi-241
またカブ関係なしに開門するから遊びに来てくださいネi-179

>ちゃーさん
無事売り切ることが出来て良かったです☆
お役に立てられて本当に嬉しい♪黒字バンザーイ!
とんがり村にカンパ~イ(笑)。
そうそう、あーぼぅさんはレンさん繋がりですよ~i-237
ブロガーさんって、どっかで繋がっているものですよね~i-189

>まぁさん
あは、わたしまぁさんに嫌われてるから申請されないのかと
思っておりましたです~。なんちゃって(爆)。
これからも宜しくで~すi-234
2007/10/06(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
