,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
記念すべき100人目はー?
さてさて、出会いあれば別れもありますんよ。
ギャハ嬢・・・またね
イザベラちゃんが旅立ちました
楽しい子だったから好きだったんだけど・・・
そして名前も高貴な感じがして素敵でした。
でも、新しい出会い求めたいので、お別れです。

お友達の村に行くと良いなぁ~。。

********************************************

あんずさんが、村メロを変更されたのに影響されたわたし。

「うたの日」で採用した曲ばかり最近鳴らしておりましたので
たまにはわたしも作ってみることに♪

I got rhythm
ガーシュウィン作曲の「I got rhythm」です
・・・有名な曲だけど、皆ご存じなんだろうか。。;;
♪I got rhythm~I got music~♪ って歌うんやけど・・・
何年か前CMでも流れてたんやけどね~。

ちょい、最後が無理矢理な感じがするけど、雰囲気出てて良かった☆

********************************************

さてさて、
記念すべき一般住民100人目のお写真は誰から貰えたのか!?
ビアンカさん有り難う~~
ビアンカさんからでした
どうも有り難う~~

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.690 No subject
るるるちゃんi-178コメありがとんi-194
イザベラお引越ししたのね~~
ホント これだけ長く遊んでても新しい住人来るの楽しみだわ~~i-233
これが「森」の飽きさせない魅力なのよね~~i-189

村メロですか~~
ガ・ガーシュウィン???。。。わからないわ。。。i-182
今度おじゃまさせてもらった時に聴かせてくださいなi-185

ビアンカ姉さんの写真ゲットおめでとうi-237
ひとつ気になるんだけど 口ぐせの「」って何か意味ありi-198i-179
なんか笑えるんですけどi-278
2007/10/02(Tue) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.691 No subject
そうなんですよ~ギャハ嬢引っ越しました~;;
そうそう、新しい住民に会うのが楽しみなんですよね~i-176
うんうん、全然飽きない!むしろ森好き過ぎてヤバイです(大汗)。

ガーシュウィン解らないですか。。;;
うん!是非聞いてって下さいねi-236

ビアンカの写真やっと貰えました~ありがとうです♪
口癖の「+」は・・・実は・・・・

ビアンカと話してる時に他の住人に寄って来られて、
急いで口癖決めてあげたのが、コレです(爆)。
2007/10/02(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.692 No subject
こんばんは♪

ビアンカさん、マールちゃんの写真GETおめでとうございます(*^▽^*)
順調ですね!私はなかなか貰えなくて、苦戦しています(汗)
前は、すんなり貰えた気がするんだけど・・。
るるるさんのご利益を頂いてGETといきたい所です♪

わ~!るるるさんも村メロ変更されたのですね!
名前が出ていてビックリしちゃいました!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
音程思わず、声に出して歌ってみました(笑)
雰囲気でてますv(*'-^*)

まだなかなか通信まで出来てない状態ですが、
また遊んで下さい♪ 毎日楽しそう~ヽ(´▽`)ノ
2007/10/03(Wed) | あんず | URL | Edit | top▲
No.697 No subject
はい!順調に貰えておりますi-189
ほとんどストーカーに近い行為で貰ってます(爆)。

はい♪感銘を受け村メロ変更しました☆
良かったーあんずさんアイガットリズムご存じで♪
でも時間を知らせる鐘でこれを聴くとちょっと微妙ですが(^_^;)。
もっとテンポの良い曲ですからね~。

勿論ですよ~!
また遊んでやって下さいね♪
ふふふ、かなり通信楽しんでます(笑)。

遊びすぎだと言われますi-229
2007/10/04(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
