,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
血統書付きのお嬢様
さて、7人(匹)体制だった我が村に、デフォルトで新しく
この子がやってきました~
マール☆
うおーーシャム猫マールです
鳴き声が・・・半端無く可愛い

シャム猫だから、きっとお嬢様なのは決定(笑)。
早速ガーデニングを愛する乙女になってました♪
これから宜しくね~、ニャー

********************************************

さてこっからは通信日記~。
まずはしいのき村
in しいのき村
なーんかみどりで統一されてる~みみにゃーさん

そーそ、新しいリアクションを覚えられたとのことで、
その画像もカメラに納めました。
ネタ披露のみみにゃーさん
めっちゃオドオドしてる。。笑
でも可愛いな

しいのき村道路
しいのき村はかなり綺麗に整備されてる村です
ああーしいのき村に行くと佐世保バーガーが食べたくなるわ~(笑)。

********************************************

お次はどうぶつ村。
in どうぶつ村
左からひさゆきさん・るるる・きらさん。
きらさんとわたしは色違いで髪型が一緒なのです

チョコ踏めるの!?
ひささんのおうちにお邪魔したんだけど・・・


え、チョコって踏めるの!?;;

ちなみにどうぶつ村のカトリさんに髪型変えてもらいました(笑)。
なかなか好評・・・というか
スーパーサ○ヤ人以外の髪型って、これくらいしか
最近やっとらんなー(^ー^;)。

********************************************

お次はリオンさんの村
リオンさんの村に行ったら、やはり彼に会わねばならーん!
ハムカツぅ~♪
どんな時間でも、あーた起きてたら会いに行くよ
そんな、照れるホドの仲でもないでしょ~(笑)。

わたしがあげた「ごうかなじゅうたん」(だっけ?)
まだ敷いてくれてて感動

********************************************

別の日。
ふとおでかけチェックしてたら、
おお~何と、ようこさんのべるげん村が開いてるではないかッ!!
これは突撃するっきゃなーいっ!!!!

in べるげん村
自分の写りが悪くても、ようこさんは可愛く撮れたのでUP☆
・・・というか、観光ばっかりしててあまり写真撮れず;;

ますます芸者っぽくなったわたし

リチャードくん、照れる
べるげん村のリチャード君、お部屋がかなりゴージャスでした
きんのまねきねこやら・・・貢がれちゃってるネ~~

あんまりにも眠くなってきていたので、もっと居たかったんだけれど
早く帰りました・・・;;
でも、おか村が開いていたので、挨拶だけでも行くことに。

********************************************

おか村、大人の事情(←こればっかりやな・笑)でレア花消失しちゃいまして~、
♪ノジェこ♪産のお花を少ないけどプレゼントしました
照れるミロちん
ミロちん、照れて喜んでくれました~

もー眠気も我慢の限界だったんで早く帰る予定だったんだけど・・・
mixiのマイミクやらなんやらと
一緒に居たまぁさん・ミロちんとで登録し合ったりで
結局長居してしまう始末;;寝ろよわたし(ーー;)。

みんなで撮影☆
途中からロコさんも遊びに来られまして~、4人で撮影♪

ミロちん以外は皆関西人だったので驚き~
関西人のイメージ下げないようにしないとネ(爆)。

わたし以外皆みどり髪なのでした。

********************************************

みみにゃーさん・ひさゆきさん・ようこさん・ミロちん・
そして一緒にいらした方々、有り難うございました

********************************************

そして本日。
正夢になったパッチ
凄い細かい夢やな・・・・;;笑
確かに運命めいたトコなきにしもあらず。

というコトで、プレゼント頂きましたが。。


これ、ちなみにハッケミィさんの占いで
運勢良かったから、こうなっただけでありますです。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.685 カブ開門のお知らせ!!
お久しぶりです♪
ピナさんの所でお会いした、ぶんたです^^
drop村のカブ価が526ベルです。
21時頃~1時位の予定で開門します。
この価格でも宜しければ、どうぞ!!
放置での開門になりますので、挨拶等は不要です。
2007/10/01(Mon) | ぶんた | URL | Edit | top▲
No.686 No subject
相変わらず おさかんなるるるちゃんi-194
うらやましいでござる。
今週も性懲りもなく カブ買いましたi-87
ん~ るるるさんはたくさんお友達がいていいなぁi-179
私もそろそろ 活動しなきゃね←。。。と言いながら行動しない奴i-195
2007/10/01(Mon) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.687 No subject
るるるさん、こんばんは~。

マールちゃん、かわゆいですね~。
口癖が「ニャー」ってそのまんまやしー。

昨夜はご来村、ありがとうございました。
またステキに写真を撮っていただけて、うれしいです。
いつの間に撮ってたんですか??
私はチャットに必死で、写真を撮れませんでした。まだまだ
修行が足りませんね。
いつか、賑やかで楽しそうな♪ノジェこ♪むらへ
遊びに行きたいです!

リチャードには「黄色っぽい家具」を貢いでたのですが、
なかなか満足してもらえませんでした~。
わがままに育てたのは、私ですが・・・。
2007/10/01(Mon) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.688 わーーい♪
褒めてもらっちゃってるぅ~~~v-22うれしぃ~~~v-221
村に来てくれた人が綺麗に整備されてる!っていってくれるけど 
本人はその実感はまるっきりないのよぉ~~e-278
めっちゃ嬉しいわ~~~e-265
2007/10/02(Tue) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.689 No subject
>ぶんたさん
連絡ありがとうございました♪
でも、回線の調子が悪く、エラーで行けなくて
諦めたのです~。わざわざご連絡本当に有り難うでした~;;
景気良くて羨ましい~!

>ちゃーさん
あはっ、最近お盛んですよぉ~i-239
わたしも懲りずに230万ベル分買いました(笑)。
無事売り切られると良いのだけど...
最近仲良しさんが増えて嬉しいこの頃ですi-189
ちゃーさんとも通信したいよぉ~。。

>ようこさん
マールの口癖の「ニャー」、そのまま過ぎて可愛いですよね(笑)。

いえいえこちらこそ楽しかったですi-179
えへへ、色々こっそり撮りまくってたのですよ。笑
いやいや~チャットってなかなかタッチペンだと
打ち間違いも多いし必死になりますよ~i-201
PCでタイピングされるならばローマ字打ちをお勧めしますi-228

近々我が村も開門しようと思ってますー♪
その時は是非いらしてくださいませ☆

あは、リチャってば我が儘なんですね(笑)。
でも「黄色っぽい家具」だなんて、
自分の姿をよく知ってるなーi-184

>みみにゃーさん
おや、「ワンダー」は付けられないんですね(笑)。
うんうん、みみにゃーさんの村綺麗に整備されておりますよ~♪
わたしなんて・・・
花火大量に置きっぱなしで・・・環境聞くのが恐ろしいi-282
あ、カブも置きっぱなしだった(爆)。
2007/10/02(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
