,

スポンサー広告  top▲
祝☆1億達成!
さてさて、まずはこの方がお引っ越し作業してました。
ばいばい~!
ぺしみち・・・もこみちに名前が似てたから
面白くて好きだったけど・・・2代目なのでお別れです

その格好で頑張ってくれ~♪
どうでも良いけど、君が着てるのメイド服ですよ
引っ越し先でもその格好を貫いて欲しいけど。。笑

********************************************

さてさて、今週の♪ノジェこ♪村はカブ価大暴落・・・
あやうくうちの村のたぬきを鍋に入れて食べてしまうトコでしたが(爆)、

お友達のピナさんのどんぐり村が、
カブ価524ベルとのこと
凄い~☆
地獄で仏とはよく言ったもんだ~~~

でもね、ピナさん体調があまり宜しくなかったそうで・・・
無理して開けて下さっていたのです....
ホント、感謝感謝ですっ(泣)。

どんぐり村で着物少女2名
ピナさんはスリープ中・・・
本当に有り難うございました~、凄く助かった上に儲かりました
よく見たら2人とも着物着てます☆

村に帰ったら、今週もベル畑が出来ました♪
ベル袋たち♪


17往復もした結果・・・・


ついにるるるの貯金残高が・・・・・



うお~~!!


ついについに・・・・



1億ベル突破しました~~~~~


次の日、やくばから、あれが届きましたよ☆
(ネタバレなので追記にて...↓)

ここに居るよん(笑)
長かった・・・・実に長かった・・・・・


ホント、1億は遠かったです


ぺりこのしゃしんと撮影☆
1億ベルの女を・・・見事落としました(笑)。


お次は5億ベルの女か・・・遠いなァ
これからもコツコツ型で頑張るでーす

♪ノジェこ♪むら日記 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.674 No subject
るるるちゃん きのうはありがとうi-175
コメを見たのは今朝でしたi-195
昨日 ピナさんとこ開いてたのわかってたけど まだ1度しか
通信してないから 諦めたの。。。
ピナさん お風邪かしら?早く良くなるといいですねi-228
1億達成おめでとうi-189さすがだわi-278
ペリコの写真なんて 夢のまた夢だわ・・・i-265
これから お友達のサブ村が300ベルだという お知らせをいただいたので
いってきまーすi-246
とりあえず今週は腐ったカブを出さずに過ごせますi-229
2007/09/28(Fri) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.675 No subject
こんばんは~♪
ピナさんの村が500ベル越えのフィーバーだったんですねv-352
1億ベル達成おめでとうございますv-315
次は5億ベル目指して頑張って下さい!

そうそうお探しのチビウガイハニワ出ましたので、
手元に残しておきますね
2007/09/28(Fri) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.676 1億おめでとう!
るるるさん、今日は遊びに来てくれて本当にありがとう!
そうですよ、まだまだ『とんでぶーりん』なハムカツは元気ですよ!
今いろいろあって大変なんだけど、公に開けてるって書かない時でも、あいてる時があるんで、遠慮なく遊びに来てね。

あと、1億ベル達成おめでとう!
すごい数だよね?
どこかの国家予算並みの数字だよね?
すごい長く地道な作業、ご苦労様でした。
そして次なる目標はさらに遠いけど、がんばってビバ貯金ですよ!

PS,ピナちゃんの和服(浴衣?)かわいい!
ラブリーだ!
2007/09/29(Sat) | リオン | URL | Edit | top▲
No.677 No subject
おはようございます♪

わぁ~お!すご~~い!!
1億ベルの女GETおめでとうございますv-315
どうですか♪やはり重みが違いますか?(*^▽^*)
すごいなぁ~見れて感激♪
今度是非生で拝ませてください♪

おめでとうございました♪


2007/09/29(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.678 No subject
>ちゃーさん
そっか~やはりまだ1度だと勇気入りますもんねi-201
昨日ピナさんにお会いしました!
回復されたようなので、良かったですi-228

えへ、有り難うございますーi-237
わたしもぺりこなんていつになるやらーって思ってましたi-202
やはりカブ効果は凄いです(笑)。

おお!お友達さんからの天の助けがあったのですね!
腐ったカブ・・・わたしも1度だけ売り忘れて出したことが;;

>クランチさん
そうだったんです~♪500越え!!景気が良くて羨ましいっi-238
有り難うございます~☆やっとこ1億ですi-189
5億・・・前が全く見えない道のりですi-202i-202

ますますカブを買わねばならないですね~~i-238
10万カブくらい買わないとダメでしょうか;;笑
売りさばきが17往復でも大変なのに、1つの村で売り切れるのかなi-183

チビウガイはにわ、有り難うございます~っi-201

>リオンさん
いえいえ~突撃しちゃいましたがお出かけ中だったのですね♪
そこかしこに足跡残しておきましたi-179

とんでぶーりん・・・懐かしい~i-237
わたし原作観てたです(笑)。
アニメはあんまり観てなかったけど・・・

そうなんですね、また見かけたら遊びに伺いますi-190

有り難うございます~!
ホント、凄い数過ぎてビックリです♪
ピナさんや売りに行かせて頂いたお友達のお陰ですi-179

るるるはもはや貯金キャラなので頑張ります(笑)。

ピナさんの着物姿、似合ってますよねi-176

>あんずさん
ごめんなさい~;;
別に設定を変えた訳じゃないのに、何故かうちのブログは
コメントする度にいちいち名前を入力し直さないといけなくて。。
あんずさんや、他のお友達のブログは名前が記憶されてるのに;
同じFC2なのになあ。。
わたしが勘違いしてどこかいじっちゃったのかな・・・
何にせよ名前忘れはあんずさんのせいじゃないですよ~i-238
どなたか解決策をご存じでしたら教えて頂きたいものですi-241

1億ベルの女、やっと落とせましたよ~i-237
有り難うございます♪

うんうん、やはり毎日顔を合わせているぺりこさんの心を
ようやっと手に入れたって感じですね~!
1年4ヶ月。やっと思いが実りましたi-278

うんうん、メインルームで飾っていますので
我が村に来られた際には是非ご覧下さいね~i-236
2007/09/29(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.679 あ~~~~~!
今朝、ぺしみち 引っ越して来てたぁ~~
まだ寝てたから何処から来たのか確認してないけどぉ~~
ミテミヨォーーーーーーっとv-301
2007/09/29(Sat) | みみにゃー | URL | Edit | top▲
No.680 No subject
ふお~~i-199
きっとうちから行ったぺっしーだと思いますi-184i-184
「ぺしみち」って名前だけでかなり楽しいキャラですよi-278
かわいがってあげてくださいi-233
2007/09/29(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.681 No subject
おめでとう!!1億☆ベルの数すごいな~(笑)
どうしたらそんなに貯まるんだ(><)
2007/09/30(Sun) | あさみん | URL | Edit | top▲
No.682 No subject
有り難うで~すi-194

もーそれは・・・根気っきゃないです;;笑<どうやったら貯まるか?
2007/09/30(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.683 No subject
るるるさん、こんにちは!

昨夜はお疲れのところ、来村いただきありがとうございました★
住民一同、こころより感謝申し上げます。
そして、お会いできてとても楽しかったです^^

以前は、もう少し早い時間に開門してたんですが、
ブログのチェックとか、ネットサーフィンとかトロトロしていると
気が付いたら午前0時っていうのが当たり前になってきてます。
夜更かしはお肌に悪いってわかってるのに・・・。

遅くなりましたが、1億ベル到達おめでとうございま~~すv-314私には未知の数字ですわ。
次ぎは5億ですか??がんばって目指してください!
フィーバーの時は真っ先にお知らせしますぜぃ!
2007/10/01(Mon) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.684 No subject
いえ~こちらこそ、楽しかったです~i-189
はい、また遊びに伺いますね~i-184

うんうん、夜更かしは良くないと解っているけど
なかなか止められないんですよね(^_^;)。

有り難うございます~っ!!
なんとか第一目標である1億は達成しましたi-237
次は5億ですが・・・途方に暮れそうですね;;
カブフィーバーの際は是非ご一報を~!
こちらもお知らせいたしますねi-228
2007/10/01(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
