,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
レイニーは駄洒落がお好き
まずは村の日記から。
あらら;;
ギャハ嬢が服に関してもの凄く悩んでおられました。
イザベラちゃんも女の子やもんね。
やっぱり可愛いお洋服着たいもんね~。
オーダーメイドは値段張るから気の毒だぁ~

でもそんなギャハ嬢がついに心を開いてくれました
ありがとう~♪
うん、ずっと大事にするね
イザベラちゃん、ピンクのコスモス似合うね。
よく見たら耳がピンクだもんね

********************************************

わたしの胸を借りるさるお
おーよしよし
わたしの胸を借りなさい!笑
さるおはホント、面白いから好き♪
9月ってホッケーの季節かどうか微妙なトコやけど。。

********************************************

そうそう、先日の開門日でおいでになったミロちんレンさんのことを
住民が話しておりまして。

シルエットの発言
イザベラの発言1

ミロちんは「ムシ・ラブ・ガール」って感じらしい(笑)。
虫さんそんなに取ってはったんかなぁ~
おぉっと、ギャハ嬢はミロちんに惚れたのか!?

大丈夫、変な顔もまた君は可愛いから。笑

お次はレンさん。
イザベラの発言2
そのまんま、「天使」って感じだったらしい。
つーか、ギャハ嬢レンさんとは1回しかお会いしてないやろ~??

口癖の「ギャハッ」が、なにやら噂好きっぽく聞こえます。

********************************************

こっからは通信日記。

昨日はピナさんのどんぐり村に遊びに行きました。
先にいらしてたのはレンさんでした☆
最近よくお会いしますね~
って通信時間帯が似てるからなのか(笑)。
in どんぐり村

ピナさんがレンさんをおうちに招いてらっしゃる間、
わたしは村を回ることに~。

ここ最近ちょっと色々と落ち込んでいたわたし。
そんな時・・・・
レイニー・・・(涙)
そうだよね、生活してりゃイヤなことや喩えられないことだって
発生するよね・・・

レイニーに癒されました

有り難う!今日からまた頑張ります。

レイニーちゃんは元♪ノジェこ♪村住民。
回り回ってどんぐり村で生活しております。

レイニーは釣りブーム。
というか、いつも釣りブームな気がするねんけど

そんな時、アジ釣り勝負を挑まれまして、
愛しいレイニーの為に、アジ釣りをすることに。


でも・・・・


こんな日に限って釣れへんね~~ん!!


釣れるのはハリセンボンやらタコやら;;
アジの方が出現率高いのに~~


何度やっても釣れないので、試合放棄してました。。

ピナさんとるるる
全然釣れません~ってピナさん&レンさんに言ってたのだけど・・・
でも諦めることが出来なくて、もっかい再チャレンジ


今度は一発でゲット☆
再チャレンジからすぐに釣れたので
「はやっ」って2人から言われちゃった(笑)。


急いでレイニーにプレゼントだぁ~♪

るるたん凄いだろー
ふふん、るるたんもなかなかやるでしょ
ところで、この場合の「はやく」って、「早く」ではなく「速く」じゃないの?

ま、良いか。


でもるるたんも凄いが、レイニーも凄いんだな
だ・・・駄洒落ですかッ!?
アジ釣り勝負なだけに・・・


“アジ”アなラグ貰っちゃった~~!!(笑)

流石♪ノジェこ♪村出身者!!
プレゼントが凝ってるやーん


ほんの気持ちどころか、めっちゃ気持ちこもってる気がしました

さんきゅーレイニー☆
有り難く生活費に回させてもらったで


・・・・え、駄洒落が北風吹いたような寒さですって?
気にしない、気にしない


しかしカエルのことばっかりるるるが話すモンだから
「カエル好きなの?」って聞かれたんだけど・・・


何でも好きです(笑)。


********************************************


ここ数日寝不足のわたし。
昨日はちょっと早めに帰ることにしました。
って言っても0時50分・・・・

昨日は仕事始まるギリギリまで寝てしまってて
かなりヤバかったもんですから;;

深夜組になりそうでなりきれんなー(え、十分深夜組ですか?)。


お見送り下さいました☆
とりあえずお先に失礼するわたし。
お二人はお見送り下さいまして・・・・。

どうでも良いけど、わたし昨日と同じ格好だ


ピナさんレンさん有り難うございましたっ♪

********************************************

村に戻り、次の日。というか本日木曜日・・・・・・


どーすんねーん(大汗)

24500カブ(+ヘソクリ1000カブ)今週買ったんだけど・・・・・



ジリ貧確定です・・・・orz


ああ~~どなたかお助けください~~(ToT)

♪ノジェこ♪むら日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.671 No subject
こんばんは♪
深夜はいつも賑やかですね(*^▽^*)
見ているだけで、一緒にいる気分になって楽しいです♪

うちの株価チェックしてみたのですが、お役に立てなさそうです(涙)
時間をもどしたので、ジリ貧ばかりです・・(´∩`。)

時間はクランチさんに教えて頂き、あっというまにリアルタイムに
戻る事が出来ました♪うれしいです♪

私もアイテムなかなか集まりません(´∩`。)自力は難しいです。。
アイテムは洋服ならプレゼント出来ます♪
また今度お持ちしますね♪
2007/09/27(Thu) | あんず | URL | Edit | top▲
No.672 No subject
うぉっi-199るるるちゃん
ごめんよ~~~i-240今週はカブ上がると思ってたのにぃ
木曜午後は な・なんと46ベルでしたi-195i-195i-195(午前は144ベルだったのに・・・)
期待してたのにな~~i-241
私も助けて~~~~~v-12
2007/09/27(Thu) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.673 No subject
>あんずさん
深夜はすごーく賑やかですよ~i-179
わたしが寝た後も賑わいは凄いんです~i-189
凄いパワーを感じます(笑)。

カブ価チェックしてくださったのですねi-238
有り難うございます、ううん、良いんですよ!
天の助けが今週も幸運にもあったのでi-179

おお!!あんずさんリアルタイムに戻られたのですね!
おっかえりなさ~いi-237

そうですね~、自力でゃやはり限界があるのかもですが、
ここまでアイテムが残り少なくなると
やはりあえて自力で頑張りたいなーとも思ったり。。

えぇ~お洋服頂けるのですか~!i-201
有り難うございますーi-184
あんずさんと通信出来るのを楽しみにしておりますi-236

>ちゃーさん
いえいえ~っ;;お気持ちだけで十分です!
天の助けがありまして~、全部売り切ることが出来ましたi-237
ちゃーさんは今週波形なんですね~、
買値より売値の方が高く売れれば良いですよねi-201

ちゃーさんとも随分通信してないよ~i-241
カブ関係なしに遊んでやって下さいi-228
2007/09/28(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
