,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
大中恩さんで開門☆
え?何のこっちゃって?
それはですね~。

まいごちゃんはペルソナ村
♪まいごのまいごのこねこちゃん♪
この曲の作曲者が大中恩(おおなかめぐみ)さんなのでした。
ちなみにタイトルは「まいごのこねこちゃん」じゃなく「いぬのおまわりさん」なのだが。

ペルソナ村でまいごちゃんが居るとマミィから聞いたのだが
レンさんは大人の事情で時間をいじられていて
こりゃーもう再会出来ないなーと思ってたんだけど。

どうやらいじっていたのはまいごちゃんが発生する前だったので
まいごちゃんいます連絡をレンさんから頂きまして
昨日の夜開門いたしましたです。

日本昔話
おかあ・・・?


おかあ・・・・おっかあ・・・



おっ母(かあ)!!(@@;)


レンさんってば日本昔話のまいごちゃん連れて来られたのね~
さすがレンさんだな~!
江戸時代(?)の子供連れて来られるなんて流行の最先端だ(爆)。なんちゃって。

まぁ、それはそれとして(^_^;)、
良かったね
無事親子は再会出来たのでありました。
まいごちゃんはいつ見てもキュートです

我が村には初めていらっしゃったレンさん。
少し迷子話に花を咲かせていると、どんぐり村のピナさんが
左からレンさん・ピナさん・るるる
少し話をして、わたしはレンさんに村をご案内しました☆

カエル部屋
一通り住民案内した後、我が家にもご招待。
シャコガイってカエルに似てるので、置いてみました(笑)。
でもシャコガイあんまり出現しないんだよなあ。
肝心のカエル家具を置いてない辺り、詰めが甘いるるる。
今日早速たぬきデパートに注文しておきました。

・・・とと、おうち案内の途中で、アナウンスが!

おか村のミロちんでした

いきなりミロちんから、
「るるる、エロいなー」と言われまして。

何のこっちゃ??と思ったのね。


そしたら「掲示板にエロいこと書いてある」って。。


あ~~カブ価の動きを書いてたんだった~。
でもそれのどこがエッチなことなんだろう・・・
スリーサイズに見えるのかな??って次の日まで本気で思ってました
次の日何がエッチなのか解らず掲示板を見直したら・・・・

あ~~なるほど。。

確かにそれだけ書くと18禁だったかも(爆)。
全くの無意識で書いてたのでした

ハズカシイので掲示板のその数字消えるまでは
出来るだけ開門したくないわ~~

納得。。
ミロちん:「いきなりすげーなと。」

・・・・納得しました。確かに凄いですよね・・・(//_//)

あ・・・読者様、ご想像にお任せします。。汗

今度からはせめて「○○ベル」って書くように気をつけますわー

********************************************

レンさんに我が家を案内したあと、ミロちんに我が家をご案内☆
レンさん案内中、「ミロにおうち見せてあげて」と仰るレンさん。
ん~気遣いがお優しいですね~仲良しカップル

遠近法
住民に貰った家具だけでロボ家具を収集してる部屋。
こうやって見ると、「おいでよどうぶつの森」は遠近法も採用してますね。

まるほっぺちゃんがミロちんで、当然スーパーサ○ヤ人はわたし。

なんか似てますね~
服の色合い&羽がなんだか似てますね

ちなみにわたしロボクロゼット、カタログに無いので
しばらくコンプ部屋は無理ですね。(苦笑)

この後ミロちんはお帰りに~。
なんとお仕事帰ってすぐ我が村にいらっしゃったのです~
有り難うございました~~

********************************************

この後るるるの提案で、3人でかくれんぼすることに
まずはわたしが鬼になりました~

みっけ。
とと、開始から数分でレンさんみっけ♪
ヤママユガ&スズメバチとお戯れになっていたとか、いないとか。

その後ピナさんも制限時間内に見つけられまして~☆

最初に見つかったレンさんが今度は鬼に☆
かくれんぼ中(多分2回戦)

レンさん、かくれんぼする時、必ずと言って良いほど(?)
“ギャハ嬢”ことイザベラちゃんのご様子を伺ってまして~
かなりギャハ嬢に入れ込んでると見たで
レンさんが鬼の時、先に見つかったのはわたし;;
3度目はまたわたしが鬼でした(汗)。
その時に隠れていらした場所もギャハ嬢やったし~(笑)。
でもわたしも結構イザベラちゃん好きなんよね~
名前が可愛い♪

・・・勝手にギャハ嬢好きって決めてしまった日でもありました

結局ピナさんは最初に見つけられず、鬼が回らず終了ー。

・・・・と、ピナさんの様子に異変を感じたレンさん。

レンさん:「ピナさん寝てない?」

・・・ピナさんに話しかけても返事がない。

立ち寝とはこのことを言うのね
反応無い・・・間違いなく寝てた(笑)。

グースカピーだった

という訳で・・・・
たたき起こす準備
るるるとレンさん、アミを装備。

起きろ~ピナさん!!

たたき起こしてます
ポカスカポカスカ。

しばらくしてたら、ピナさん起き出した!!

ご立腹
湯気を3つも出して怒ってるよ~ピナさん;;

ひえぇ~~;;
どうしよ~~;;
だってだって・・・寝てたから・・・
起こしてあげようと・・・・ねぇ。

でも、無事和解出来たのでした
仲直り♪

そんなこんなで結局この日も丑三つ時まで通信♪
でも幸運なことに、通信状況は良好で
リセットさん君臨しなかったの~

最後に午前2時の音楽(雨バージョン)を3人で聴き、
ピナさん&レンさんはコード交換をされ・・・

流石にネムネ~ムだったのでお開きに☆

レンさん・ピナさん・ミロさん、
また遊びにいらしてくださいね~!
とっても楽しかったです~

♪ノジェこ♪むら日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.668 No subject
あらあら るるるちゃん楽しそうですな~
るるるちゃんのブログで自分も通信しているような・・・
i-199ヤバイ!妄想が・・・i-282
これは禁断症状ですな~~ かなり重症だi-195
こんどは ぜひ混ぜてくださいなi-194
2007/09/25(Tue) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.669 No subject
るるるさん、こんばんは~。

昨夜開門されてたんですね!
くぅーーっ、遊びに行けばよかった~。
ピナさんやレンさんや、ミロさんがいらしたのですね^^
うう、お会いしたかったです。
かくれんぼ、楽しそうですね~

昨夜は激ネムで、水遣りするのが精一杯でした~。
今度は目をこじ開けて、伺います^^

うふふ。18禁の掲示板みたかったですわ。
2007/09/25(Tue) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.670 No subject
>ちゃーさん
えへへ~楽しかったですよ~~i-237
あは、ちゃーさんも一緒に通信してる気分に
なってくださってるなんて~嬉しいi-189
妄想万歳ですよi-278
うん!是非一緒に通信しましょうね!妄想しなくて済むし~(笑)。ふふふ

>ようこさん
そうなんですよ~開門しておりました☆
開門予告は大っぴらにはしなかったんですけどね~i-203
そうです~皆さんとても良い方々で、凄く楽しく通信させて頂きましたi-179
かくれんぼは楽しかったですよi-278
鬼の探す楽しみ、逃げる側の隠れてドキドキする楽しみがありますi-236
童心に返った気分になれるんですよね~i-194

ようこさんネムネムさんだったのですね~!
お会いしたかった・・・
うん是非今度は見かけたら遊びにいらして下さいi-228

いやー18禁の掲示板は・・・i-229
やはり気づいちゃうと、自分で書いていて恥ずかしかったです;;
2007/09/26(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
