,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
魚 焼いても 家 焼くな
某日、久々に村を開門しましたら・・・

どんぐり村のピナさんと、しいのき村のみみにゃーさんが来られました
我が村開門
あまりに毎日毎日るるるがバラを咥えてるモンだから
「よだれ出てるよ」とみみにゃーさんに言われちゃった(笑)。

その後オネムなみみにゃーさんはお帰りに~♪

すぐにどうぶつ村のひさゆきさんが来られ・・・


そしてとっても久しぶりにやまのかなた村のこじろっぴさん
おっひさしぶり~
左からこじさん・ピナさん・ひさゆきさん・るるる
こじさんとワタクシ・・・同じ髪型&色だし(笑)。

ひさゆきさんがサメを見せびらかされていたので、ふいに花火を点火したら
おっかしかったので、みんなで点火しました
サメ焼いてます
ば・・・ばっかばかし~~(笑)
サメを焼いてました

ちなみに左がこじさん・右がるるる。

ひさゆきさんは焼いたサメを持って帰って食べたとか食べないとか。

皆様オバカなことにお付き合い有り難うございました♪

********************************************

次の日。
どんぐり村へ遊びに行きました☆

どんぐり村~♪
ファウンス村のクランチさんもいらしてました♪

で、昨日味を占めたわたしは、クランチさんにもご無理を言いまして~

今度はサーモン&サソリ祭りと行きました♪


1回目はサーモン祭り。
サケってわたし言ってるけど、実はサーモン(笑)。
ついでに言うと、Aボタン押すつもりが見えていなくてYボタン押してもうた(汗)


2回目はピナさん提供のサソリで。


今回の動画は動画を撮る場所が悪かった為(というかせんぷうきの音でかき消されてた)
声がちょっとボヤボヤしてますが、お許しを☆

ついでに急遽動画になったので、ブレたりしてます(^_^;)。

お二人ともお付き合い頂き有り難う☆

********************************************

村に戻ると、新しい住民が!
2代目ぺしみち
うああ~~2代目ぺしみち(笑)。

早速♪ノジェこ♪スタイルに決め込んでるし~。
ぺしみちってもこみちに名前が似てるので良いですね。
別にもこみちファンではないのですが。。(ファンの方ごめんなさい...)

お引っ越しするまで、仲良くしてね(ヒドイ??;;)。

********************************************

ふとまたどこか開いていないかなーと見ると、、おか村が開いてる
早速行ってきました~!
連日の通信で眠いのに・・・;;
おか村☆
ミロちんとしばしお話~♪
でもネムネ~ムなるるるはまぁさんや初めましてのまるさんが来られても
ろくにお喋りも出来ず・・・お先に失礼しちゃいました;;

またゆっくり来ますね~

********************************************

ついでにDS同士の通信もしました。
ナンシーvとるるる
従妹のメーちゃんと通信

3人で~
左にいるのは姉のプレイヤーキャラ☆
3人一緒に居るところを撮影しました

♪ノジェこ♪むら日記 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.662 No subject
こんばんは~♪
先日はご馳走ありがとうございました(笑)
動画も良く撮れてますねv-410 (急遽撮影したとは思えません)
前の日にもサメを焼いていたんですねv-389

住民の写真、いつの間にか3分の2位ゲットされたんですか!
コンプが見えてきましたね
2007/09/24(Mon) | クランチ | URL | Edit | top▲
No.663 ありがと!
先日はどうもおじゃまさまでした。
色んな村と通信されてたんですね!?

サメが焼かれて苦悶の表情に
見えるのは私だけ??

私の村が門開いてましたら
お散歩にきてください~v-29
2007/09/25(Tue) | こじろっぴ | URL | Edit | top▲
No.664 No subject
>クランチさん
いえいえこちらこそ、オイシイ場面を頂きまして~i-278
おお~良かったです、動画撮った甲斐ありました(^o^)。
そうなんですよ~サメも焼いておりましたi-239

そうそう、ようやっと3分の2ですね~。
あと少しで一般住民100人になりますi-179

>こじろっぴさん
いえいえ、こじさんお久しぶりだったから嬉しかったです!
そうそう~最近また通信三昧な日々です・・・。

あはは!確かに苦悶の表情ですね~i-237

勿論!門が開いていたら突撃しちゃいますっi-203
2007/09/25(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.665 No subject
こんばんは♪

わ~賑やかですねヽ(*゚▽゚*)ノ盛り上がってる!
焼き魚には笑ってしまいました♪ナイスです!さすがるるるさん!
サメの焼き魚は、未知の領域でする(笑)

おまけにるるるさんの素敵な声も聞けて、嬉しかったです♪

開門しているときは、いつでも遊びに来て下さい♪
2007/09/25(Tue) | あんず | URL | Edit | top▲
No.666 お久しぶりです【・∀・】
お久しぶりです【・∀・】
覚えてらっしゃるでしょうか(ノД<*)
最近ブログのほうも忙しくて更新できていませんが、るるるさんのブログゎチェックしてます((o(´∀`)o))
定期開門ゎお休み中なんですねぇ(´・ω・`)
今度また遊びに行きたいので是非開門の際ゎ誘ってください♪
アドレスかわったのでメール送っておきます★
2007/09/25(Tue) | デチ | URL | Edit | top▲
No.667 No subject
>あんずさん
えへへ~なんかまた通信も賑わいを取り戻して
嬉しい日々です~i-237

焼き魚は他ブログお友達さんがされていたのに
感銘を受け、わたしもやってみたんです(爆)。
サメの焼き魚・・・ある意味高級品ですよねi-278

あは、今回は声に関してはちょっとダメダメでした~。
もっとクリアーに声が録音出来たら良かったなと。。
この時くらいは扇風機も我慢します(笑)。

うんうん、勿論遊びに伺いますよ~!i-189

>デチさん
きゃ~お久しぶり~~i-237
元気そうで何よりです!勿論忘れておりませんよ~♪
わたしのブログ見てくださってるんですね、嬉しいですi-189

うん~今定期開門お休み中なんですよ~。
最近は通信で新しい住民が来ると、ほとんどと言っていいほどの確率で
2代目住民が来る為、しょっちゅう鎖国しないとならなくて;;
うん、是非遊びにいらしてくださいね!
了解です~開門する時はお誘いしますねi-236
アドレス・・・ともだちコードのコトかな?
またメール見てみま~すi-194
2007/09/25(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
