,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
タイマー大活躍♪
さて、村のお話。

ばいばい。。
ポテイトなアイダホが引っ越しました~。
姉の村にも居るので、彼には旅だってもらいました
またどこかで会えると良いなっ

新しく来たのはイザベラちゃん。
わたしも多分血ぃ濃いよ。
喜んで良いことだとわたしは思うよ~
早起きは良いことだ~見習わねば;;

これから宜しくね~

********************************************

お久しぶりのクランチさんのファウンス村がカブ高騰~ってことで
ギリギリまでカブを売らせていただきました!
すごいわー
久々の600越えでの売り切り。本当に感謝です
時間足りなくて微妙にまだカブ残ってるけど、残りは自分の村で売ります・・・
どうやら我が村は4期型っぽいけど・・・

ベルばたけ1
ベルばたけ2
ベルばたけ3
ベルばたけ4
ベルばたけ5

こんなに儲かったよぉ~~!!
ようやっとぺりこさんの写真が見えてきた~~

本当にクランチさん有り難うです~

********************************************

ファウンス村から、今度はおか村へおでかけ♪
in おか村
おかっぱさんがロコさん、ポニーテールがなおみさん☆
まるほっぺちゃんがミロさんです
あー初めましての方が最近多くて、間違えそうだわ。。
ロコさんとコード交換しました♪

この日通信が少し重かったんですが、楽しく過ごしました☆
ミロさん皆さん有り難うございました

********************************************

さてさて、、木曜日の夜、さいたま村が開門していたので、突撃~っ
既にお客様がいらっしゃいました
おっ、レンさんとなおみさんだー

そうそう、実はまいごちゃんイベントが発生してまして。。
まいごちゃんはペルソナ村
レンさん、大人の事情で時間いじってしまわれたよーで、、
まいごちゃんどっか行ってしまったそうです;;
海より深く反省されていたので、許しました(笑)。
マミィはそのうちわたしも大人の事情でバイバイさせます

in さいたま村
そうそう、るるるのバラ咥えの話題になりまして。
バラファッションを極めているわたし。
時々バラの色を変えてるんだけど。

なんかね、、
わたしのバラ、紫疑惑が浮上したんです、この日
咥えてるバラはピンクなんだけど、紫に見えるって。。
「絶対紫だって~!!!!」って皆から言われちゃって

証拠にくわえてるバラを取って証明していたのですよ~。
でも・・・・


バラを取ってる醜態をさらしてしまった~っっ

もはやわたしにとってバラは、
言わば入れ歯のようなモンなのです(爆)。
バラがないと、誰か解らんのです

ついでに言うと、チャット画面の時、プレイヤーキャラって
への字口になりますよねぇ。
でもバラ咥えていると、への字口があんまり目立たないので
そういう意味でもお気に入りなんですよ。
ん?まぁ自己満足なんですけどね;;

醜態をさらしている途中、あーぼぅさんもレンさんも
バラ無しるるるを上手く撮影出来なかったので
サービスとして、もっかい醜態をさらしました(笑)。
今度は上手く撮影できたのかな??笑

そうそう、バラ咥えてる時、とげには刺さらないのか?と聞かれまして。
一応処理してるとは言ったものの(爆)、
実はバラと見せかけてトルコキキョウだったりして・・・とか
言っておりました(笑)。
花びらだけ何となく雰囲気似てませんか??笑
ま、葉っぱと茎見たら別物なのは解るけど(^_^;)。
花屋の娘の母には「全くの別物や。」と断言されたけど...
そりゃそうなんだけどさ。

椅子に座って会議
住民にあいさつもせず、ずーっと立ち話だったので
あーぼぅさんに連れられて、テーブル&椅子のある広場に移動して、おしゃべり
用意周到だネ!!


時間が経ち、オネムななおみさんは先にお帰りに~。

残りの3人でまりもっこりの池へ。
まりもっこりの池で
3人でまりもっこりいぢめてました。。笑

花火が大量にあるので、いっぱい使ってと言われ、
まりもっこりに向けて点火したり。。汗

そんで、ふと思い立ったの。

花火があるなら、みんなで花火を純粋に楽しもうと!
タイマーを使ってみんなで一緒に花火をしようと提案しました☆

そしてタイマーを3分に合わせ、2分ジャストに一斉に点火しました
3人で花火♪
3人とも可愛い~~笑顔
花火する時の表情って、本当に良いですよね~~

こっそり撮影
こっそりこんなのも撮影♪
あーぼぅさんをもっと可愛く撮りたかった。。笑
ブレてるよ~~

タイマーの使い方を褒められたわたし(爆)。
これは皆で一緒に落とし穴にもハマれるよ~って言ったら
早速落とし穴にもハマることに相成りまして。

3人でハマろうと準備していたら、アナウンス!

なんと、まぁさんがいらっしゃいました~。


あーぼぅさんがまぁさんを呼び寄せると・・・・

まぁさんフライング
まぁさん、先にハマりました

一応キャメラにおさめるわたし(笑)。

気を取り直して・・・・
一斉に落とし穴へ~~

ハマる瞬間
きゃぁ~~~っっ!!

ハマってる最中
ハマってるのに、手にもってる道具は離しません(笑)。

落とし穴からの脱出
ふぅ~~脱出。。

あ!!あーぼぅさん・・・オノが・・・
切腹してるみたいになってまっせ~~~


ちなみに落とし穴にハマる時の撮影・・・
あーぼぅさん失敗なさったそうなので、テイク2。

脱出2
まぁさんが見切れちゃった;;

でも必死に脱出してるレンさんがよく撮れたです
レンさんもあわてられるのね。。笑


いやー本当に楽しかった。
午前2時過ぎて、流石に仕事にひびきそうと思ったので
先に帰りました~


あーぼぅさん、皆さん有り難うございました☆



ちなみに。

この落とし穴にハマったあとすぐ、リセットさん君臨。


花火も落とし穴も
ゲーム的には無かったことになってました(苦笑)。

でも、思い出には残りました。
綺麗にまとめたでしょ

思い出とデジカメ(または携帯カメラ)に残ったので良し。
花火はいっこうに減らなかったけど。。笑


いやはや画像使いすぎ、文章長すぎ。
まぁこんな日も良いものです


あ!!しまった!!
テイク2は動画にすれば良かったぁ~;;

それはまた今度にしよ♪

♪ノジェこ♪むら日記 CM(7) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.653 No subject
るるるさん、こんばんは~

すごい!ベル袋畑ができてますね。
もう少しであの方の写真がもらえるのですね。
がんばってくださいね^^
わが村がフィーバーした時は、真っ先にお知らせします!

落とし穴に落ちてる写真、Goodです。
必死さがつたわってきてます^^
あーぼぅさんの表情、サイコーです。
2007/09/21(Fri) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.654 No subject
ただいま!フルーツ村に戻って参りました(*^▽^*)
またお話出来て、とっても嬉しいです♪

すごーーい!ベル袋畑、圧巻です(*^▽^*)
ペリコさんまで、もうすこし!写真見れる日を楽しみにしています♪
私は・・・(遠目)

とっーーても楽しそう♪♪ 熱い夜でしたねっ♪
また通信再開したら、遊んで下さいヽ(*゚▽゚*)ノ
2007/09/22(Sat) | あんず | URL | Edit | top▲
No.655 No subject
>ようこさん
そうなんです~ベル畑できあがりですi-237
あと1000万ほどで、彼女の写真が貰えますi-188
明日も頑張って買いますーi-184

あっ、コード交換ありがとうございました♪
わたしも、高騰したらお知らせします~i-179

落とし穴はみんなでハマると楽しいんですよねi-176
あーぼぅさんの表情面白いですよね~(笑)。

>あんずさん
お帰りなさい~~~i-240
うんうん、、ホント良かったです~!
わたしもまだ続けてて良かった(笑)。

あんずさんもこれから貯金ですよ~i-236
ファイトです☆

ここ数日は通信三昧です~。
うんうん、是非遊びましょうね~i-237
2007/09/22(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
No.656 
先日はお越しいただきありがとでしたー☆
いやー写真撮りまくりですな(笑)しかもすっごくキレイだし…。たしか同じケータイだったよね??なんでこうも違うんだろ(´∀`;)しかし、4人で落ちたのは爆笑もんだ~(>∀<)これは動画におさめるべきだったねー!! 

それにしても…

ベル袋すごすぎ( ̄□ ̄;)!!
2007/09/23(Sun) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.657 No subject
いえいえ~こちらこそ楽しかったですi-228
写真こんなに撮ったの久々よ~(笑)。
ううん、これはデジカメで撮ったものですよ~i-179
カメラだとどうしても画像荒くなるしブレやすいもんね;;
うんうん、動画にすれば良かった!!

うん・・・ベル袋の片付けが大変だったわ~i-183i-201
2007/09/23(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.659 No subject
いやータイマーにこんな使い道があるなんて、まさに目からウロコでした。
揃って落とし穴や、花火やるとかなーり新鮮でございますね。
撮影時間も余裕が出来るし、いい事尽くめじゃねえですかい。
迷子の件まことに申し訳ありませんでした。ええと、この時の迷子とは別だと思うのですが、現在(9/23 21:30)また迷子が発生しております。
明日(9/24)は休みでいつでも通信できますので、るるるさんの都合の良い日、時間帯を教えてください。
2007/09/23(Sun) | レン | URL | Edit | top▲
No.661 No subject
こちらにもコメント有り難うございます~♪

うんうん、わたしも他のお友達さんに教えて頂いたんですよ~<タイマーの使い道
でも一斉に落とし穴はわたしが以前ふと思いつきました(笑)。

ホント!同時に皆同じことをするから
撮影もしやすいし、良いですよねi-189
それに落とし穴に全員でハマると、妙に長く感じられました~。
動きが鈍かったというか。。

いえいえ、まいごちゃんの件は全然問題ないですよ~♪
むしろジョニー対策やら気にせず
おかあさん居なくなるまでまったり過ごせるなーとか
思っていたほどですし。。笑(^ー^;)
(カブを買ったので、時間ずらし結局しなかったのです~)

おお~そしてまいごちゃん、また発生したんですね~!
それとももしかしたらまだ発生していなかったのかも。。
いずれにせよ親子再会出来そうで、良かった☆

明日お休みなのですね~♪
ええとわたしは明日は22時頃からならいつでも大丈夫ですよi-179
結局いつもの通信時間とあまり変わらないのですが;;
深夜組さんの方も来られると嬉しいので、もう少し遅めに開門しますね~i-179
レンさんの掲示板に書き込み入れておきますね(^ー^*)
2007/09/23(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

時空の支配者 in さいたま村
ネタたまりまくりだけど整理&消化しきれておりません。時間がねええぇぇ。 9月の終わり頃、たしか20日。(某月某日でもいいけど日記の意味ねえし) ウェルカム☆あーぼぅワールド...
【2007/10/07 20:52】 | こちらペルソナ村研究室
