,

スポンサー広告  top▲
住民への愛情
先日(って結構前かな)、フリマがありましたよね~。
そのお陰で永住住民さんのお部屋を綺麗にすることが出来ました☆

グルミンちゃんのお部屋
グルミンちゃんのお部屋、やっとあお家具コンプ☆
パッチのお部屋
パッチのお部屋はカラフル部屋

どうです?愛情込めてますでしょ

********************************************

住民もあれから入れ替わりました。
ありがとうスミたん☆
スミからお写真をゲットした日に・・・
ゴメちゃんばいばい・・
ゴメちゃんが引っ越しました。
誕生日イベントにも参加させてもらえたし、楽しかったです♪

ロビン☆
新しく来たのは、ロビン♪
ちょっと音痴な可愛いヤツです(笑)。

しかし、出会いあれば別れあり。
ばいばい~スミちゃん。。
スミちゃんが、写真置いて引っ越しました
いやー虫しか興味無かったね;;
オオクワ勝負を出された時には、試合放棄しちゃいました

7人体制の中、やっと彼女から・・・
ありがとう♪
ミントちゃんから写真ゲット☆
リアクションは喜びのあらわれなのです(笑)。

そして、今日待ちに待った8人目の住民さんが。
アイダホ☆
アイダホが来ました
可愛い!!これから宜しくね~

********************************************

さて、話は変わりますが、
先週は白カブを24000カブも購入
だが、我が村は全然ダメだったんですよ・・・

しかーーし!!

なんと、お友達のピナさんのどんぐり村が
353べる~
なんと、353ベル☆★

15回くらい往復しました
でも無事売り終えられて、本当に良かった
大感謝です~

その後おうちに招待されまして、撮影♪
ピナさんち1
ピナさんち2

有り難うございました★

カブを全て売り終えたら、
こんなに沢山のベル畑が!!!!!
ベルばたけ1
ベルばたけ2
800万くらい儲かりました

その後、ミロさんのおか村へ行きました~。
inおか村
勿論記念撮影もしてきたよ

********************************************

月曜日。こんな可愛いお客様が
まいごちゃん
お久しぶりだから嬉しいよ~ぉ

そうそう、久々に動画撮ってみたよ

今週はなんと・・・320万ベルも使ってカブ投資(爆)。
良い値で売れるのか・・・
勿論動画に映したとこ以外にも、たーーーくさん
白カブ置いております

♪ノジェこ♪むら日記 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.637 ずばらじー
♪ノジェこ♪村の住人さん かわうい子達ばっかりじゃあ~りませんかi-233
うらやましいですな~~~i-178
最近は写真もさっぱり貰えず(ってが足りないんだけどi-229) 
カブ価も上がらず(カブ腐らせちゃったi-282
サソリも出てきてくれない・・・i-195i-195i-195
散々ですよ~~~i-240
まだ 夏の疲れがとれていないせいかな~
何に対しても気力がなくて・・・i-241トホホ。。。
るるるちゃんがうらやましいわ~i-228
2007/09/10(Mon) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.638 うひょー!
ハンパないよ~ベル袋の数!
ハンパないよ~320万ベル!!(笑)
カブに対する情熱、是非とも見習いたいとこですヨ☆
ホント、カブ価上がるといいねー(>_<)
2007/09/11(Tue) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.639 No subject
住民の愛情すごい!!!でこぼこ村の住人は点数ひくいよ(笑)
私も迷子ちゃん久しぶりに来たのですよ↑いつみてもかわいいよね☆
最近、私の村もカブ価上がらないよ(涙)
2007/09/11(Tue) | あさみん | URL | Edit | top▲
No.640 No subject
>ちゃーさん
あはは・・・そうなんです、かわいこちゃんばかりで
お別れが悲しいんですよぉ~i-201
しゃしんは、やはり手紙書いた方が友好度上がりますよi-179
サソリ・・・ん~まだまだ粘ってみられてください!
夜にウロウロしてたらきっと出現するハズなので...
あは、通信すると気力が回復するかもですよ~(笑)。

>あーぼぅさん
色々ハンパないでしょ~(笑)。
ともかく一攫千金狙ってますから~i-278
うんうん、カブ価上がってほし~っi-201
ジリ貧のまま終わらないでくれると良いんだけど。。

>あさみんさん
へへ、ハピアカは苦労しましたよ~i-202
うんうん、まいごちゃんは可愛い!ちっちゃくて♪
そう考えると、やはり一般住民は皆大人なのかな。。
うちの村も・・・あまりのカブ価のひどさに
タヌキ鍋を考えたわ~(爆)。
2007/09/11(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.643 元気出た!
動画みたよ!
すごくるるるさんがかわいく元気だったので、落ち込んでたけど僕も元気出たよ!
ありがとう!
320万ベルの大勝負!
誰か上がるといいですね。
ボクも久々に森を立ち上げて調べてみますね。
2007/09/13(Thu) | リオン | URL | Edit | top▲
No.644 No subject
あは~有り難うございますi-201
元気出ました??それは良かったです(笑)。
皆元気になってくれれば嬉しいですi-228

今週もまた我が村はジリ貧です・・・i-183
もし上がればご一報を~っっi-202
2007/09/13(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.645 ステキ♪
はじめまして♪
コミュ検索から遊びに来ました♪
写真がとてもキレイでビックリしました!
そして村もとてもカワイイですね♪
私もるるるさんのような可愛い村作りをしたいと
思いま~すv-238
また遊びにきますねっ!

2007/09/15(Sat) | りえ | URL | Edit | top▲
No.646 No subject
りえさん、はじめまして~i-179
遊びに来てくださって有り難うございます♪
そしてコミュもご参加有り難うございます~っ!

写真と村、褒めていただき嬉しいです~i-237
可愛い村だと言っていただき有り難うございますi-189
また遊びにいらしてくださいね♪
わたしも遊びに伺います~☆
2007/09/16(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
No.647 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(Sun) | - |  | Edit | top▲
