,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
思惑が上手くいく時・いかない時
さて、まずは住民のお引っ越し。
元気でね・・・!
村のけろっぴ・・・ではなくフルメタルが引っ越しました~。
最後のオレ系さんってことで、長く居てもらおうかとも思ったけど
新しい出会いに期待したいし・・・
なにより最後のオレ系の引っ越し後って、次のデフォ住民は
どう出るか気になるし・・・ってことで、バイバイしました

********************************************

村の癒し系男子の1人(匹)、リッキー君リッキー
服ブームってコトで、色々貢いで貢いで。。

変身しちゃえ☆
欲しがっていたポップなはなのふくをプレゼント
早速お着替えしてました

良かったね
てな訳で、、服ブーム終わり(笑)。
しかし、このポップなはなのふく・・・
部屋にもう1着あったりする;;笑
1着じゃ足りなかったよーです

そんなこんなで彼には貢いだので、ようやっと心を開いてくれ・・・

わ~い♪
記念撮影☆
べんぱつ姿で撮影♪
カブだらけの部屋はツッコミ入れないように(笑)。
今週も懲りずに20000カブほど購入したが・・・
果たして無事売り切れるかしら(^ー^;)。
何やら木曜午前に高騰来る気配がするんだよね~。。
良い値で売れると良いんやけどな・・・。

********************************************

フルメタルの引っ越し後。
一体新しい住民は誰が来るんだろうと待っていたら・・・
来ました来ました、デフォ住民が

オレ系?それとも違う??どっち??



・・・・なんと!!!


まぁ!起きてたの!
うおお~~!

宜しくです~☆
なんと、わたし系のスミちゃんでした
・・・しかしスミちゃんは画面撮りしにくいお顔立ちですね
おとめ座!?じゃあ、お誕生日はいつ??っと
調べたら、24日だったみたい。残念

よく見たらまつげ長いんですねぇ~
これから宜しくネ
午後から既にデフォ服を脱ぎ、♪ノジェこ♪ブランドに着替えてて
なかなか村になじむ意欲が強いようです

********************************************

新しい住民が来た日、ようやっと彼もわたしに心開きました。
やったー♪
ゴメちゃんありがとね!
やっぱりカブだらけの部屋で撮影(笑)。
ゴメスは釣りブームやったんやけど
わたし頑なに参加しなかったんよね
というか、お望みの魚がおらんかってさ;;
だからなかなかオチてくれなくて・・・
手紙でストーカーの一歩手前までやって(爆)、なんとかゲット

********************************************

まーそんなこんなで、だいたい森の生活は
上手くいってるんだけど・・・・
なかには上手くいかんコトもありますわいな。
リアルの生活だけじゃなくて、そう、この森のゲーム内でもある訳で。

違うねーーーん!!!(ToT)



・・・・・・



カを捕まえたかったんじゃないね~んっっ!!





この後スズメバチの攻撃を防げなかったのは言うまでもない。

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.619 No subject
るるるさん、こんばんは!

うんうん。上手いこといくこともあれば、いかん時もある。
それが、おい森やね(ん?違う??)

2人から写真貰えたのですね!
オメデトウゴザイマース!!

リッキー君の顔、笑えます。
どうしたんでしょ?目を見開いて。
そして、ゴメス。目がイッちゃってませんか??
面白すぎです^^

スミちゃん、かわいいですね。
表情が読めませんが・・・。
2007/08/29(Wed) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.620 No subject
そうそう、上手くいかないことも多いんですよねi-229
それが森・・・ってやはり違うのかしら(笑)。

リッキー君やゴメスちゃんの顔・・・というか
どうぶつのしゃしんは、キューブ時代のどうぶつの姿らしいですよ。
顔つきがちょっと違いますよね~i-84

DS版のどうぶつ達の方の姿に慣れてしまっているわたしは
なんだか違和感あるんですよね(^_^;)。

スミちゃんなかなか可愛いですよ~。
昭和初期時代の乙女といった感じで、可憐ですi-189
表情は・・・よく見たら解ります(笑)。
よく見ないと解りづらいってことかしらi-230
2007/08/30(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.621 おもしろい
るるるちゃん サイコーですi-178
スズメバチの中に蚊がいたとは・・・・ありえな~~~いi-237
もう写真もバッチリだよ~~~e-287
2007/09/01(Sat) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.622 No subject
ホントホント(汗)。
沢山ぶんぶん飛んでるスズメバチをよそに、
何故たった1匹のカを捕まえるかなぁ~i-201って感じですi-238
ある意味高性能ですよ~金のあみi-230
2007/09/02(Sun) | るるる | URL | Edit | top▲
