,

スポンサー広告  top▲
癒されちゃう~♪
さて、グレオが引っ越して、念願の彼が来ました☆

フルメタル☆
フルメタル~☆最後のオレ系

顔が迷彩柄ですねぇ~
仲良くなれそう!宜しくね

そんな新しい出会いの中、ピーチクが心を開いてくれたのです。

わぁ~い!
風邪の看病もして、欲しい家具もあげたら・・・
やっとくれたのです~。

記念撮影
新しいリアクションで、はい・ポーズ♪笑

********************************************

けど、ちょっと残念なことが。。

そう・・・
モモチとお別れすることになりました

「友達だったー“!?”」ってどういう意味?;;
あの~「友達だったー!?」の「!?」って・・・
どういう意味なんでしょうか

ま、彼の口癖は急いで決めたので「?」なんですけど(爆)。
それと混ざったらこんなんになったんかな

彼にはしゃしん貰ったけど・・・1つ心残りがありまして・・・



モモチの所持する「ししおどし」をゲットできなかったぁぁ
すごーくお気に入りだったみたいで
残念だけど・・・つね様の入荷を待つよ

********************************************

どうぶつって、どうぶつ独自の話するキャラ居ますよねぇ。
フルメタルもその1人(匹?)でして。
こんなこと語ってくれたんですわー。
別になめちゃいないよ
どんな声で鳴くのか聞きたいです♪
でも意外と彼は歌が上手かったりするんだなぁ~
あ、、カエルにしては、ですけど(笑)。

********************************************

土曜日の夜は花火大会。
村長からくじを貰いました☆
わぁい♪
たとえゲーム内であれ
良い結果が出ると嬉しいですね

********************************************

そしてそして。
モモチの引っ越し後、、来た住民と言えば!
きゃああ~~♪
可愛い~~~♪♪
ついについに、、我が村にもリッキーリッキーが来ましたぁぁ
わ~ん可愛いよぉ~

勿論デフォ住民でございまする

前から来て欲しい住民だったの~♪
だって、アイコン作るくらいなんだもの(笑)。
待てばいつか来るものなのねぇ~

ふわ~今るるるの村はカワイ子ちゃんがいっぱいだよぉぅ
リッキー君は姉の村にしゃしん貰ったら引っ越させよう☆

これから宜しくねぇ~

********************************************

そーんな幸せ気分の中、ようやっと強敵を捕獲!
どうだ☆
今更ながら今年初のオニヤンマ
今回のオニヤンマは隙だらけだったのです(笑)。

********************************************

フルメタルと虫取り勝負して完膚無きまでに負かした後
風邪も看病しつつ、今度は魚釣り勝負・・・と
何かとストーカーしまくってたら(爆)、
ようやっと心開いてくれました☆
サンキュー♪
やっとしゃしんゲット♪


あ、オレ系コンプかな!?わーい♪
撮影♪
どうも有り難う

♪ノジェこ♪むら日記 CM(12) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.583 No subject
るるるさん、こんにちは!

オレ系写真のコンプ、おめでとうございま~す♪
すごいですね、写真コンプなんて!!私もがんばらなきゃ(?)

そして、リッキー君がやって来たのですね。それもデフォで!!
願えば叶うんですね~。
私の村のリッキー君はクランチさんからいただきました^^
リッキー君の歩いている姿は癒されます(リス系は全て可愛いですが)
早く、写真が貰えるといいですね♪

フルメタルくん、何気に可愛いー。
私、カエル苦手なんですが、フルメタルくんとは仲良く
なれそうです^^
2007/08/21(Tue) | ようこ | URL | Edit | top▲
No.584 No subject
ようこさん、いらっしゃいませ♪

はい~何とかオレ系コンプリートですi-237
見落としが無ければですが。。。

そうそう!!リッキー君デフォで来ました~i-184
待っていたら希望の住民って来るものなんですね☆
うんうんクランチさんからリッキー君戴いたのですね~
クランチさんも数ヶ月お会いしてないです;;
ホント!歩いてる姿が凄く可愛いですよねi-179
今お風邪引いてて看病中です☆

フルメタルさん、かなり良いカエルさんですよi-179
オレ系は永住住民いないけど、結構好きなんです(笑)。
優しいですよね~i-228
2007/08/21(Tue) | るるる | URL | Edit | top▲
No.585 No subject
お気に入り住人やってきたんだねー!おめでとう(*^_^*)
あたしも着てほしい住人はいるけど、なっかなか・・・;でも信じて待つわ~♪
たしかに今年のオニヤンマは隙だらけのよーな・・・。乱獲までとはいかないけど、よく捕れるかも?(笑)
2007/08/22(Wed) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.586 No subject
そうなの~凄く嬉しかったですi-237

そうやね~あとはブーケちゃんとビアンカさんなんかも
来て欲しいなぁ~i-179
あーぼぅさんの村にも絶対いつか来ますよ☆

オニヤンマはねぇ~追いかけようと思えば追いかけられるのだけど
それよりも交配花の方が大事なので、なかなか走れないのよねi-201
あーぼぅさん結構捕獲してるんだー良いなぁ~i-184
2007/08/22(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.587 うちはちょうど今日パーチクが!
るるるさん、ご無沙汰してます。
リオンです。

まずは、ピーチクの写真ゲットおめでとう!
そして、オレ系の写真コンプおめでとうございます!

うちにもリッキー君はいたんですが、ついにるるるさんにも、リッキー君がやってきてくれましたね。
なつかしいなぁ!
ディフォルトの気合の入りよう、すごいですね!
かわいい子がいっぱいだと、8人しかいられないって残酷かも。
うまくお引越しが出来るといいですね。

そして、うちにもついにパーチクがやってきました。
デスティニー村から来たという事ですが、僕は心当たりが無いのです。
ひょっとしたら、ご存知の方がいればご一報くださいませ。
かわいくてすごくうれしいです。
ぜひお礼のコメントをさせてください。

あと、23日はお休みなので、ひょっとしたら久々に村開けるかも?
でも、すばらしきこのせかいをさっさとクリアして、売ってしまいたいのでそれが終るまではお預けかも。
タイミングが合えば是非遊びにいらしてくださいね。

PS,音速の貴公子、オニヤンマ、ボクはまだ今年取ってません!
去年のまぐれで何とか寄贈できたんですけどね。
隙だらけのオニヤンマ、ちょっとみてみたいi-237
2007/08/23(Thu) | リオン | URL | Edit | top▲
No.588 No subject
お久しぶりです♪
オレ系、多分しゃしんコンプしました~i-189

そうなんです~リッキー君来ましたi-179
可愛いのでずっと居てもらいたいですが
新しい出会いも期待したいので、永住はパッチだけにします。

リオンさんの村はパーチクが来たのですね!
あ、ピーチクとパーチクって別キャラなのですが
リオンさんの村にはあたし系の方のパーチクが来たのかな??
(ややこしいなァ・・・i-201

んーデスティニー村は、わたしもちょっと判らないですねぇ。
リオンさんとは通信自体8月入ってからは出来ていないので
わたしの村のお友達関係ではないと思いますよ~i-201
でもネットの世界は広いようで狭いので
もしかしたらどこかで繋がりがあるかもしれないですね♪

今日はお休みなのですね~。
あ、すばらしきこのせかい、買われたのですね!
キングダムハーツの絵を描かれた人が描かれてるんですよねぇ。
最近22時くらいに眠気が襲ってくるので
おでかけ自体出来るかどうか判らないですが。。
また覗いてみますね~☆

わたしも今年のオニヤンマも去年のオニヤンマも
偶然捕まえられたようなモノですが(^_^;)。
たまたま動きが鈍い時に近くに居て、あみを装備してただけなんですよね;;
2007/08/23(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.589 おでかけ
るるるちゃん
最近 「森」のおでかけがお預けなのですが
今日はリアルで家族揃って 大阪におでかけしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今サンダーバードに乗ってガタンゴドンと揺れながらコメしてますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダンナがやっと重い腰をあげてくれてhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いざhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1日目は観光で2日目はUSJだよんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どこかお勧めはありますか?…って これを見た頃には もう遅い時間かぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とにかく楽しんできまhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(すでに疲れているが…)
2007/08/23(Thu) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.590 No subject
きゃ~大阪にいらっしゃるんですね!!i-237
お勧めは、やっぱり大阪に来られるからには
なんばグランド花月とかですが、チケットが取れるかな;;
でも難波は結構色々見られるのでお勧めですよ~(^o^)。
道頓堀極楽商店街なんかもあるし~♪
心斎橋の方に歩けばアメ村や堀江なんかもあるので
それなりに楽しめると思います☆
あとおやつやおみやげに是非「551の蓬莱」をi-189

このコメントを大阪に着かれるまでに見ていただければイイな~i-238
楽しんできてください!!勿論USJも~♪
USJは開館前までに着かれるのをお勧めします!
何故なら早く開けることもあるんで...
2007/08/23(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.591 おおーっ
今 まさに道頓堀http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごい人やわ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> すれ違う人 みんな『広東語』だーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">面白いhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
下の息子が腹減ったーと言うので ラーメン屋に入りました。
ここって 【ラーメン】と【チャーシューメン】しかないの~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
引き続き お勧めお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/23(Thu) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.592 No subject
わわっ・・!!道頓堀なのですね!!i-189
ラーメン食べてるんですか~♪
並ぶところには並びますからね~♪

あの辺りは平日でも混雑してます!

あとは・・・地下鉄で少し遠出して海遊館なんかもイイですよi-179
大阪港の駅で降りるんだったかな。。

観光だと通天閣も一度は見られてもイイかもですね~i-228

グルメだとさっきコメント入れました極楽商店街・・・
そうそう今は呪怨の映画記念で幽霊屋敷があるみたいです!
あとは梅田の阪神百貨店のイカ焼きなんかも有名ですね☆

でもせっかく道頓堀にいらっしゃるのなら
やっぱりアメ村と堀江は外せないですよ~!
堀江はおしゃれなカフェも沢山ありますi-189
2007/08/23(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
No.593 なんば花月前
2時から世界陸上応援フェスタとやらで 陣内とか中川家とかフットボールアワーが特設会場にやってくるので 今それ待ちhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
タダで見れるなんてラッキーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダンナはちょっとhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子供ら大好きやし 見せてやりたくて~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
堀江の方、行けたら行ってみるね~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/23(Thu) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.594 No subject
えぇ~~陣内に中川家にフット!?
凄い~~!!ラッキーですね~!i-237
もう17時過ぎてますが、、無事見られました!?
イイ思い出になっていると良いなぁi-179

宿泊先はUSJの近くですか?
まだまだこれから楽しんでくださいね~i-178
2007/08/23(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
