,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
待望の・・・!
某日、ついにやって来ました☆

おぉ!!!
ついに待ち望んでいたデフォルトのアタイ系!!!

ラクロス教えてね♪
ラクロスが得意なんだ~
今度わたしにも是非教えてね☆宜しくピーチクちゃん

早速風邪ひいてダウン中ですが

********************************************

先日リアルの世界で、従妹と通信した時
従妹のハートを掴んだ彼。

ばいばい~。。
グレオがついにお引っ越しです"
フルメタル待ちなので、潔くさらば~。。
楽しかったですまたね!

********************************************

花火☆
土曜日は花火大会☆
クーラーが効いている部屋でゆっくり見られるのが魅力(笑)。

リアルでは独り身の寂しさを少々感じながらも(爆)
彼がわたしに心開いてくれまして。

ありがとう~~♪
モモチ!!やっぱり君はわたしのマブダチだよぉ~ぅ
大切にしま~す
記念撮影☆

・・・・・焼けこげたな、わたし・・・。
リアルでは美白宣言ですけどね(笑)。

このつり目の女の子プレイヤーキャラってさー
日焼けすると安藤美姫ティ~にちょっと似てるのよね

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.579 No subject
お久しぶりです♪♪♪

本当だ!!!
日焼けしたその顔! ミキティーにそっくりですね!!!((笑

私も今度試して見ます^^♪
2007/08/14(Tue) | ♪ティアラ♪ | URL | Edit | top▲
No.580 No subject
わ~お久しぶり~i-189
元気そうで何よりですi-179

うんうん、リアルの友達がミキティに似てるって言ってまして
確かにそうだなーって思ったのi-278

うんうん、♪ティアラ♪さんも試してみてね☆
2007/08/15(Wed) | るるる | URL | Edit | top▲
No.581 No subject
こんばんは☆彡
ひさしぶりに起こし頂いたのにお開きですみません。
今日は引越しをさせてたので通信できないんですが(x_x;)
また遊びに来ます。
2007/08/17(Fri) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.582 No subject
こちらこそ事情を知らなかったので
アポなしで遊びに行ってしまい申し訳ないです(*_*)。
引っ越し通信失敗したらわたしのせいですよね・・・。
本当にごめんなさい!
2007/08/18(Sat) | るるる | URL | Edit | top▲
