,

スポンサー広告  top▲
自己紹介
かなり今更ですが、オーサーのるるるの自己紹介をば。。


Yahoo!アバターでのるるる
あーぼぅさんに影響されて、わたしもアバターをUP(笑)。
正直全く似てなさすぎて
非常に申し訳ないアバターなんですけど
どの顔にしても大概平均以上の容姿になるので、
一応雰囲気だけでも解っていただければと;;
決して故意に美化している訳ではないって言い訳させて下さい

ちなみにこれ以外の髪型にすると顔つきが更に似なくなる・・・(汗)。


20代ももう半ばで、婚期を逃すのではと思われる女子です。

HNの「るるる」は高2の頃にチャットのHN入力欄に
適当に思いついて打ち込んだのがきっかけ。
一応本名が1文字入ってます・・・って「る」しかあらへんがな;

以来余程のことでない限りHNはそのままでネットの世界に生きてます。


趣味はお買い物やドライブ。MTは既に運転方法忘れつつあります。
そして自転車でお出かけやお散歩。
ゴロゴロすること寝ること。インターネットでサイト閲覧。
こんな普通の人です。


♪ノジェこ♪村の村名の由来については
通信お友達からたまに聞かれるのですが
好きなアクセサリーブランドのノジェスをもじってます。

何故か「ノジェ“コ”」と書かれることが多い・・・
「コ」じゃなく「こ」なのが拘りなのです(爆)。

ノジェス好きな子=ノジェ子 で
漢字に変換出来ないため「こ」にしたのですよ~。
宜しくです(笑)。


あんまり自己紹介になってないですが、こういう具合でお見知りおきを☆

プロフィール CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.576 ふおぉぉぉー
ホントにUPしてる~!!(笑)
限られたパーツで自分そっくりなアバターをつくるのは難しいよね;;
なるほどーるるるさんはお姉さん系…メモメモφ(.. )

名前と村名にはそんな由来があったのね…謎が解けてすっきりー☆(笑)
2007/08/13(Mon) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.577 おっ!
るるるちゃん お久しぶりです。
元気ですか?私はなんとか最後の力を振り絞って「森」の花に水をあげて1日を終らせている状況ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アバター…いいな~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっと いい感じのお姉ちゃんやんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「るるる」ちゃんのアクセントはいまだに「---」か「_--」か悩むところですが 私は「---」で呼ばせてもらいます(笑)

DSもPCも占領される日々…http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供達の夏休みが終るまでゆっくりできないな~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く終らないかな、、、夏休み。。。(;_
2007/08/13(Mon) | ちゃー | URL | Edit | top▲
No.578 No subject
web拍手が妙に多めなのが気になるが・・・i-230

>あーぼぅさん
ホントにUPしちゃいました(笑)。
そうそう~もはや「似てなくてゴメンナサイ」と先に謝っておかねば
恐ろしいですよ~i-183i-201
あは、サイヤ人の中の人はMOREを愛読してます(笑)<お姉さん
そうそう、結構皆さん謎に思われてるみたい~<名前と村名
お陰で村名が他の村と被るコトは今んトコないですけど(笑)。

>ちゃーさん
わ~~お久しぶりです!!i-237
お元気そうで何よりです~。わたしも花の水やりは
義務としてやってる感が否めません~i-202
あはは、似てなさ過ぎアバターで期待はずれも甚だしいです(爆)。
あは、「---」了解です♪笑

DS占領はキツイですね~しかもPCまでi-201
うんうん、子供達にとっては嬉しい夏休みですが
お母様にとっては忙しい夏になりますよね~i-182
お盆真っ盛りで家族サービスも大変だと思います~、
落ち着いたらまた通信宜しくですi-228
2007/08/13(Mon) | るるる | URL | Edit | top▲
