,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
通信ばっかりだね~
村に、久々のまいごちゃんが
おっけ~

無事におかあさんと再会できました~☆

そして、どんぐり村を散策♪
初めましてのピーチクさんは服ブーム。

ちょうど持っていた
「ミントギンガムなふく」をあげようと思ったのだけど。。
えぇ~~
そんなぁ~だめ??

もっかいあげてみた。

えぇ~。
わたしがさっきまで着てた服、小さいの??
ってことは、わたしよりピーチクの方が・・・ごにょごにょ

やっぱり諦められなくて、もっかい挑戦(笑)。

きょーび!!
そっか~今日日、ないか~

10回くらい挑戦したけど、絶対着る気無かった(笑)。

********************************************

村に居た妖艶ニャンコがお引っ越し。
ばいばい・・・
ジェーン・・・元気でね!!(>_<)

そんなジェーンさんを思いながら・・・・


ジェーン風・・・
無謀にもあやしいネコにジェーン描いてみました(笑)。

うーん、実物の方が化粧濃い上に可愛いですね。


********************************************

そして某日、ミミガーさんのちゅらちゅら村へ~♪
in ロッタ宅
実は我が村の初期住民の1人(匹?)、ロッタだったのです。
で、偶然にもここのロッタもちゅらちゅら村の初期住民なんだって!!
憎めない感じが、とっても楽しくて良い子だったな~。

必ずちゅらちゅら村に行くと、
ロッタの家のスプリンクラーは止めてきます(笑)。


そんなちゅらちゅら村に、新しく「2ごう」ちゃんが来ました♪
ご挨拶してきたよ~

りょ・・・了解(笑)
う って感じ?

********************************************

さて、ジェーンの代わりに来たのは・・・

モモチ☆
隠密っぽいコスプレのモモチが来ました

ししおどし、欲しいな~(笑)。


********************************************

そうそう、先日のカブ価高騰放置開門に
お越し下さった皆様、メッセージやお手紙も下さった方々、、
ありがとうでした~♪

リセットさん君臨しちゃったのが残念~。。


でも今週も水曜午後で変調したんです☆
高騰すると良いな~~

♪ノジェこ♪むら日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.571 No subject
こんばんは☆彡
カブ売りのときはありがとうございました!

昨日♪ノジェこ♪村から3ごう君が引っ越してきました!
朝も夜も話かけると♪ノジェこ♪村ではみんなおやすみの時間
だったのにといってます""ハ(^▽^*)
でもぉ、ダンボール1つももたずに引越してきたのが気がかりで((▽\*)
2007/08/08(Wed) | ♪たらこ♪ | URL | Edit | top▲
No.572 No subject
昨日はどもです!
いや~~ジェーン姉さんのお顔、上手に書けてます~!
素晴らしい!(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
写真、バリバリマクロってますなっ!w
私のカメラじゃこんなんなんないよーーー。゚(つд⊂)゜。
2007/08/08(Wed) | ミミガー | URL | Edit | top▲
No.573 No subject
>♪たらこ♪さん
いえいえ~お役に立てられて何よりですi-179

あら~!3ごうが行ったんですね!
2代目だったので、あまりかまってあげられなかったのですが
仲良くしてあげて下さいi-228
あはは、彼は多分生ものを大量に所持してたハズ。。笑

>ミミガーさん
本当ですか~?わーい、有り難うございますi-237<似顔絵
あはは、かなり写真マクロさせてますよ~(笑)。
ミミガーさんのカメラも綺麗に写ってますよi-179
うちのは綺麗に撮ろうと思えば撮れるのですが
ブレ補正がないので、かなり慎重に撮ってますi-229
そしてさらに画像をソフトで補正してます。。
2007/08/09(Thu) | るるる | URL | Edit | top▲
