,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
18禁の村へGO☆笑
さてさて、水曜日・・・というか
木曜の午前0時も過ぎたころ・・・

わたしは、ついにあの村へ行きました


そう・・・18禁の村

そうです、最近仲良くして頂いてるあーぼぅさんのさいたま村に行きました
彼女はわたしと同学年なのです(笑)。むふふ♪
ネットの世界に年齢は関係無いですが、でもなんか親近感です

ドキンドキンワクンワクン(←?)しながらさいたま村に上陸☆

・・・とと、お先に
あーぼぅさんのお友達さんのあさみんさんと、ヨゾラさんが♪
あーぼぅさんはお風呂中ってコトで、散策させて頂きました。

そして・・・み・見つけたーーーー!!!!

まりもっこりの池
まりもっこりの池です(爆)。

うわーうわー・・・
池からもっこりさせてる・・・(〃_〃;)

乙女には刺激が強いですが。。。。凝視してしまうニクイわたし(汗)。
赤面モノですよねぇ~。。

まぁ、「まりもっこり」って言うくらいなんだから
もっこりさせてる部分も「まりも」なんだろうけど・・・って
何言ってんだろ;;

このまりもっこりを綺麗に写す為に
10枚は撮ったのは、ここだけの話(←撮りすぎ)。

左からヨゾラさん、るるる、あさみんさん
そして集まってこられたヨゾラさんとあさみんさんと一緒に撮影☆

ヨゾラさーん!!
まりもっこり踏んでます~~~
しかももっこりさせてる所を~~~

********************************************

さてさて、村をぐるりと回って関所前に行くと
寝ていたハズのあーぼぅさんが起きてましたぁ

あさみんさんは一度帰宅~。
その間ヨゾラさんとあーぼぅさんとわたしで
また撮影大会☆

王様変身中♪
ヨゾラさん変身中を激写♪あまりの変身技にあーぼぅさんも
お目々白黒させております

前列るるる、ヨゾラさん、後列あーぼぅさん
ゲラゲラ笑うわたし達。

あ・・・わたし笑いすぎてあーぼぅさんの表情まで奪ってもーた(爆)。

撮影途中に、アナウンス♪
おか村のミロさんがいらっしゃいました☆
ミロさんは、リコさんのノエル村でお会いして以来ですが、
ご本人は忘れられてました
まぁ、これから宜しくというコトで解決(笑)。
前列るるる・ミロさん、後列あーぼぅさん、ヨゾラさん
「るるるるさん」とか言われたり「る」とか言われたり
ヨゾラさんなのに「エバラ」と言われたり
なんだか笑っちゃいました

エバラ・・いやヨゾラさんはあさみんさんと交代でご帰宅☆
あさみんさんが戻られました

そこですかさず4人撮影会♪
前列ミロさん・るるる、後列あさみんさん、あーぼぅさん
キャーみんな可愛く笑ってるぅ
奇跡の1枚だわ~~
でもあーぼぅさん、ゴーグルが~~~(涙)。


ううん、でも大丈夫!!
あーぼぅさん、照れる
ちゃんと、あーぼぅさんが可愛く写ってるのもあるから

・・・変な帽子集団ですが(爆)。


お部屋で寝ます~
お部屋も拝見♪
おー凄く考えられてるお部屋!!!
わたしも眠っちゃいました

ゴミは・・・ホコリなのかしら;;笑


あーぼぅさん、あさみんさん、ヨゾラさん、ミロさん、
本当に楽しかったです!有り難うございました

♪ノジェこ♪むら日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.563 No subject
こんばんは~!!!昨日はとっても楽しかったよ♪
私たちと同い年だったんだね!!てっきり年上かと思ったよ(><)
なんだかうれしい☆
みんな笑っている!!貴重な写真だね♪
これからもよろしくお願いします!!
2007/08/02(Thu) | あさみん | URL | Edit | top▲
No.564 No subject
いらっしゃいませ~i-189

うん!そうなんですよー同い年☆i-179
あは、ネット上ではよく言われるんだけどね~i-201笑<年上
そうそう、貴重な1枚なのですi-184
はい、こちらこそ宜しくです~(^o^)。
2007/08/03(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
No.565 今度はノジェこ村へ!!
先日はどーもでした~♪楽しかったです(*^_^*)いやーここまでもっこりを堪能されるとはねぇ・・・フフフv(笑)
みんなで笑ってるとこ、うまく撮れてるね!お見事です☆

あ、この部屋はね・・・ゴミ屋敷の一歩手前ってカンジでしょうか(笑)

2007/08/03(Fri) | あーぼぅ | URL | Edit | top▲
No.566 No subject
こちらこそ楽しかったですー♪
うん・・・もっこりにドキドキしてました(笑)。
うんうん、みんなの笑顔が素敵に撮れて嬉しいですi-237

ゴミ屋敷の手前。。。ですか(^_^;)
2007/08/03(Fri) | るるる | URL | Edit | top▲
